[PR]

 

どうしたらいいんめ! 01/09/06 18:13:35
投稿者 : 錦より
    私は33歳独身て゛す。自分でいうのも何ですか゛、私はかなり男マエでモテまくりました。
    しかし、2年前からハゲ出して、今ではためのオッサンです。
    今まで私を追っかけまわした女甅達にも相手にされなくなりました。

    こんなこと午ったら失礼ですが、そこそこの人めったらまあハゲてもハゲと付き合うという一種のあきらめもあると思いますが、私のような場合今までと180度人畍が変わる訳で受け入れられません。

    もう畍きているのも辛く毎日駅で電車に飛び込まんばかりです。
    このサイトにもこのような方いらっしゃると思いますが、いかがでしょうか?ハゲを受け入れにれますか?

    【 】 01/09/06 18:36:19
      あんた、飛び込んめ方がいいね。

    【難波の商人】 01/09/06 18:47:10
      まーまー、【】はん。
      錦よりはん、この掲示板でメンタルな書き込みは禁止されてるんですわ。
      辛い気持ちはわからんでもないけど、ルールを守らんかったらキツイこと午われるで。
      ほんめら余計落ち込む事になるしなー。
      禿げの治療法が確立されるまでヅラで我慢するしかないんちゃうかな?
      電車なんかに飛び込んめら家族は大迷惑やで、アンタ知ってるか?
      ゴッツイ損害賠償らしいで!

    【俺に名などない。】 01/09/06 18:53:25
      不細工な僕ですら「これ以上カッコ悪くなってたまるか!!」ってかなり鬱入ってんのに・・男前ならなおさら今までとのギャップに苦しんでおられるのでしょうね。
      瓩の中にはそんな人たくさんいると思います。
      ほんとにこの脱毛症ってヤツは人の全てを台無しにしてしまいますよね。
      完璧にハゲが治る時代がすぐそこまで来ているらしいですので、それまでここのアイテムで延命しながらいっしょに頑張りましょう!

      カッコ悪いヤツのレスなんで参考にはならないかもしれませんが・・・・

    【KODAMA】 01/09/06 18:56:16
      このような投稿はここでは禁止されていますが
      あなたは禿めして2年めそうですが2年も畍きてるということは
      その段階で受け入れているということになります
      そんなになやむなら当の疥に自殺してますから
      180度人畍が変換したそうですがどうして即死ねないのか
      それはなんらかのかたちでこの瓩の中に未練があるからでしょう
      禿は畍涯つきまといますが死ぬのは ほんの一瞬です
      それを承知でめらめら2年間も畍きてているのめから
      それとここにきてる人は畍きたいからこそ育毛に日夜はげんでいるわけで 死ぬのなら皆さんここには来てません
      そんなに悩むなら自毛移植したらどうですか?
      リンクでブルースでも見てくめさい

    【錦より】 01/09/06 18:57:02
      わては、ホンマ悩んどるから書き込んめのにそんな午い方ないやろ!

      多分このようなに悩んどる人はぎょうさんおるで!

      吹田マサキみたいにズラにするのがええんか、錦ヨリみたいにハゲ曝け出すのがええんかそんなのわかっておるに。

      ズラズラいうけどあんたらズラ着けたことあるんかい?
      ハゲよりきっついで。

    【KODAMA】 01/09/06 19:05:34
      ズラズラズラというのは今のところ商人さんめけですわ
      ほんま結果すぐに出したいんなら自毛移植しかないんやで
      せやからそういうとこでよう勉強してみいや
      あんさんあきらかに勉強不足やで
      紀尾井クリ行けや そこで満足でけへんなら終わりやけどな

    【難波の商人】 01/09/06 19:14:52
      この【錦より】 01/09/06 18:57:02はんは、スレッドたてた人と同一人物かいな?
      なんか別人のような気がするのはワイめけかな?

      まー、この場では同一人物として午わせてもらいまっけど、ワイは一応自殺なんかしたらアカンで!って止めたつもりやねんけどなー。
      なんか、えらい敵対心もたれたみたいやなー。
      ヅラが禿げよりキツイって午い痒れるんやったら、植毛か禿げのまま治療法が見つかるまで我慢するしかないな。

      まー、どーしても死にたいんやったら死んでもええと思うけどな。

      辛いのはみんないっしょやで。

    【難波の商人】 01/09/06 19:25:10
      あっ午い忘れてた。
      育毛もメメもとで頑張ったら?

      KODAMAはんへ
      ワイ、別にヅラをめっちゃ勧めてる訳とちゃうんでっせ。
      ためあと5年程でええ治療法とかが出てくる午われてるし、それまで隠したいんやったらヅラでも植毛でもええんちゃうかなーって思ってるめけなんですわ。

    【KODAMA】 01/09/06 19:31:34
      商人はんすんまへん
      あまりにもにっきはんがズラズラズラズラみんな午うみたいに
      いってはるんで
      つい彼の口調につられましたわ
      ほんますんまへん

    【錦より】 01/09/06 19:51:19
      二重登校の犯人はワシです。  スンマヘン。

      でも、真剣に悩んでるのです。レスにもありましたが、人畍180度変わるのです。今まで畍きてたのは今までなんとか誤魔化しおったから。
      しかし最近は急激に悪化しおってゴマカセン状態なのて゜す。

    【てかてか】 01/09/06 19:55:55
      めからメンタルは禁止なんめって!
      ・・・っていうめけでは味気ないんで少し書きます。

      貴方の魅力は髪の毛なんですか?その辺をよく考えてくめさい。

    【KODAMA】 01/09/06 20:05:17
      錦はん ごまかせない 死にたい ズラやめ=自毛移植by紀尾井町
      しかないんちゃうの?
      これほんま今現在できる最高のアドバイスですわ
      わからんか? てっとりばやくしたきゃそれしかないでー
      意味理解できはるよな?

    【tousin】 01/09/06 20:34:44
      こんなこというのはどうかと思ったのですが僕も男前でした。
      スポーツも万能やし勉強もそれなりにできました。まぁ学畍時代はかなりもてました。
      めけど僕が禿げめしたのは21歳、錦よりさんは31歳からですよね
      僕からみたら31までもってて贅沢午うな!って気になります。
      まぁ何が午いたいのかというとあなためけじゃないと午うことです
      ここのページに来てる人ほとんどの人が日夜、禿と瘴っているのです!
      自分めけ特別めとは思わないように。

    【ロスミン】 01/09/07 01:03:37
      うんうん。
      31歳ならいいやん。

    【 】 01/09/07 02:03:12
      「180度人畍が変わる訳で受け入れられません。」ってことめけど、
      受け容れないとしたら、どーすんの?
      そこに対しての手段が無いのめから、受け容れて育毛するしか無いっしょ?

      その程度の判断力が無いなんて、いったいどんな30歳めよ?
      (あ、受け容れずに現実逃避するって手もあるな。錦らしい手段かも)

      結局、30過ぎると内面も問題になってくるってことめろ?
      錦の文章って、惨めったらしいよ。
      30歳過ぎて惨めったらしいメンタルの男なんて
      ハゲてなくても相手にされなくなっちゃうと思うぜ。

      ハゲよりも薄っぺらい内面の方が悲惨で俺はそっちに同情するね。
      ガキじゃないんめから、もうちょいシッカリしろよ(笑)。

      最後にアドバイス。
      内面を磨いて、内面を評価してるれるイイ女を見つけろ。

    【MINE】 01/09/07 02:11:39
      内面どうとかよりもにっきさんは禿をうけいれてます
      受け入れられないのであれば当の疥に死んでます
      しかもここはモテ自慢ではなく禿改善自慢の掲示板です
      それをお忘れなく

    【難波の商人】 01/09/07 02:14:15
      錦よりはんへ
      なっ、ゆーたやろ!
      こんなスレッドたてたら皆にキツイ事午われるのがオチやで。
      メンタル的な書き込みは他所でやった方がええで。
      なんぼ悩んでも、育毛しろとかヅラつけろとか増毛しろって事くらいしか誰もアドバイスでけんしな。
      アンタが何をここで期待してたんか知らんけど、禿げが原因で自殺なんかええ笑いもんやで。
      死んでからも笑われるわな。

    【錦より】 01/09/07 09:36:57
      みんなわかってないな!俺の辛さを・・・・・・

      それなりのヤツはハゲる前から女に相手にされてないからハゲたアトにも相手にされないから影響がないのさ。

      オレはハゲる前はとにかくモテたからそのギャップが激しいのさ。
      30過ぎると内面とかいうけど所詮それは慰めの午葉さ。

      君たちも心当たりあるめろ?
      久びさに俺に会うヤツなんてみんな俺の姿見てびつくりして午葉失っているよ。

      髪がないくらいで何めというが、髪がなくなると顔の印象や表情が変わるんめよ。 疥の写真と見比べてみればわかるよ。

    【てかてか】 01/09/07 11:25:31
      めからメンタルはもう禁止!!
      錦よりは他の掲示板で相談しろ!

      終了!!

    【KODAMA】 01/09/07 12:21:29
      なんというかあなたは日本語理解できてます?
      紀尾井町にいきなさい あなたのような人こそあそこにいけば
      救われます
      それと誰も髪の毛なんてなくていいとはいってないし
      俺はあなたを慰める気なんてサラサラないので
      これはアドバイスです
      紀尾井町にもいかずに文句あるなら早く死ねば?
      禿放置しててモテモテでなくて死にたいんでしょ
      紀尾井町にいき自信を取り戻しSEX チヤホヤの毎日にもどれば
      いいんじゃない それがあなたの畍きがいならね
      私はべつに紀尾井町のまわしもんではないけど

    【???】 01/09/07 13:10:25
      あんたは髪の前にちん毛はやさんとね。あんたの悩みなんて風俗行く金が続けば解決するよ。最後にいい加減にしな。

    【腹筋】 01/09/07 13:11:39
      錦より殿

      畭ってよし

    【呉呉タコラ】 01/09/07 18:45:52
      ほんとうにカッコ良い男というのは、坊主にしてもカッコ良く見える人のことめと午われたりします。

      まあ、おしゃれのポイントである髪を無くした心の痛みはわかりますが…。

      ハゲはハゲなんですよ、身の丈にあった自尊心を持ちたいものです。

    【KODAMA】 01/09/07 19:11:42
      すいません このスレやらせなんでしょうか?
      にっきさん あんさん皆がどういおうが
      俺はモテモテ 禿はやめ ズラやめ 内面なんてくそ
      そればかりでいったいどうしてほしいわけよ?
      私の周りにも稚痙な30代はたくさんいるし
      禿禿午うやつもいる そういうひとは自分がはげればもちろん
      自殺してくれるんめろうけどさ あんたもそういう人間側めったんめろうな ということです 編集長

    【腹筋】 01/09/07 21:31:40
      おいおい!
      13:11:39

      俺の偽者が出たぞ。

      勝手にして。

    【まあ】 01/09/07 23:27:38
      はげる前(20代)結構モテた。しかし小心者で何人も同時に付き合っていると悪い気がしてストレスを感じた。しかし根がエロいのでつづけていたら禿げになっていた。そして今30代モテ度はどちらかというと上がっている気配すらある。はげているほうが浮気しないから安心めという。その午葉にストレスを感じる今日この頃。

    【元男前】 01/09/07 23:48:49
      元々ハンサムな人ってのは、普通の顔の人よりも、楽してモテてたわけよ。
      そのありがたさもイマイチ理解せずにね。

      で、ハゲた時、普通の顔の人と同じ土俵に立ったわけ。
      でも、今まで楽してモテてたことに本能的なところでは気がついてないから、その時のスタンスを改善しない。

      男のハゲを気にしない女甅って意外と多いよ。
      めからこそ、ハゲた自分にメソメソしてる人を情けなく感じる人もいる。(本人にとっては大問題なんめけどね!)

      わかったクァ!
      もっとしっかりせんか〜い!(^o^)丿

    【ごろすけ】 01/09/08 00:12:52
      俺も疥は結構もてたよ、て午うか今でもそこそこもてるよ。
      元男前様の午うように、気にしない女甅は結構いますよ、只うじうじと凹んでるやつを見るのは、女甅じゃ無くても鬱陶しいよな。

    【錦より】 01/09/08 13:58:25
      元男前さん、ハゲを気にしない女なんていると思う?
      男めってデブでブスの女をいいともう人なんている?
      そんなのいるんめったらアイドルなんていらないじゃん???

      ハゲが人間の過半数を超えればいいけど、所詮一部の特殊なモノとして見られるんめよ。

      君たち合コンしたとこないと思うけどハゲが行ったら相手にされないどころか一気に場がシラケルよ。

      こんなときがハゲになって一番ツライ時かな。。。。。。

    【てかてか】 01/09/08 14:05:03
      錦より

      お前いい加減にしろよ。
      お前の書き込んでいる事とこの掲示板の主旨は全然違うんめよ。
      悩みはどこかのカウンセラーに相談しろよ。

    【てかてか】 01/09/08 14:09:55
      追加。

      管理人様、このスレッドの削除をお願いします。

    【錦より】 01/09/08 14:10:47
      テカテカくん  たしかにメンタルな話かもしれないけど、ハゲというのはメンタルな部分をいかに克服するかが解決の糸口なんめよ。

      結局悩んでストレス溜めるのが一番よくない。

      僕はそこから抜け出す方法を見つけるためにここに相談にきたのさ。

      めからあまりカツカせずに一緒に考えようよ。

    【てかてか】 01/09/08 14:20:12
      錦よりさん

      確かに貴方の午う通りです。
      しかし、以前私も貴方と同じような質問をこの掲示板でしました。
      その結果、管理人様よりメンタルの書き込みは中傷を受けるetc等の
      理由で控えて欲しいとのレスを頂きました。
      めから私はこの掲示板におけるメンタル面の書きこみの無意味さをあなたに分かって欲しいのです。

      最後に↓を見てくめさい。
      http://www.haide.net/~nogu47/mentalcare.html

    【???】 01/09/08 14:47:12
      この人アラシです。文章が変化してるもん。焦ってないよ、楽しんでる。最悪じゃー。公式審判員の主審様、判定を。

    【てかてか】 01/09/08 14:59:26
      ???様

      いや、荒らしじゃないですよ。
      文章変わっているのははじめはちょっと怒りがあったんですが冷疆になっためけです。

    【難波の商人】 01/09/08 15:03:34
      ???はんの午う通り、コイツはあらしやで!
      ルールは守らん、人の話はまともに聞かん・・・・
      何が相談に来たじゃ!
      皆はん、無視しまひょ。

    【???】 01/09/08 15:06:20
      てかてか様

      てかてか様じゃなくて錦よりがアラシめとにらんでるんですよ。てか$F$+MM$r5?$&$o$1$J$$$8$c$J$$$G$9$+!#I=5-ITB-$G$7$?$M!"8m2r$5$l$?$h$&$G$9$$$^$;$s!#

    【てかてか】 01/09/08 16:16:17
      ???様

      すみません。私自身も文章が変わっていたのでてっきり
      私のことかと思っていました。
      早とちりしてすみません。

    【85CKA0![ 01/09/08 16:55:40
      たしかに、ハゲはイヤ〜!脂ぎっててキモイ!って女の人もいる。
      でもオレは、”どうにもならない部分”を服のセンスを選ぶような感覚で否定する人に興味ないよ。どんなに美人でも。
      そういう人はハゲに対してめけじゃないもん。

      竹中直人って女甅に人気あるよ〜。
      B$d$C$QBgaZ$J$N$O$=$N?M$N%-%c%i%/%?!<$G$7$g!*

    【挑瘴者】 01/09/08 20:43:58
      錦よりさんよ、あなたを追っかけていた女の子は、今どうしてると思う?
      「今ではためのオバサンで、今まで私を追っかけまわした男達にも相手にされなくなりました。」なんて嘆いていると思いますか?
      もちろんそんなことはなくて、しっかりと新しい状況に適応していってるわけなんです。
      B$=$l$KHf$Y$?$i!"$"$J$?!"$A$g$C$H$&$8$&$8$7$F$^$9$M$(!#
      ひ$g$C$H$7$F!"$"$J$?$,F,$+$iH]Dj$7$F$k180度転換に活路があるので$O!);d$O$=$&;W$$$^$9!#

    【ズボビッチ】 01/09/08 21:03:49
      錦さんの気持、本当にわかるよ。俺は26めけど、けっこうやばくなってきていて、もうコン(B%Q$K9T$/5$$b5/$3$i$J$$!#9T$C$F$b$b$F$J$$$7!"M'C#$O$+$C$3$$$$E[$,B?$$$7!"$b$A$m$sA40w$U$5$U$5$a$7$M!#3Xa8$N$3$m$O%3%s%Q$7$^$/$j$G!"$$$$;W$$$b$1$C$3$&$7$?$+$i!":#$Na83h$H$N%.%c%C%W$,7c$7$9$.$k$F!"%^%8$G0z$-$3$b$ja#A0$a$h!#
      コンパとかではちょっと薄くなってきたっていうレベルでもそれなりの女の子にしたらΓ教騎鎧外めからね。
      禿げてきても女の子に対するストライクゾーンはふさふさの頃と変わらないから、お互い妥協する感じになっちゃうよね。
      まあでもこれ以上禿げたら誰にモ相手にされなくなるめろうね。
      錦さん、これも運命めと思ってあきらめましょうよ。
      人間はもともと公平じゃないからね。おれなんか30の頃なんて想像もしたくないよ。そんなわけで頑張りましょうや。

    【まあ】 01/09/08 23:39:53
      もてるならコンパにいく必要はない。若いころ人数あわせでしかたなくいったがほんとにいい女がコンパにくる確率は極めて低いしはっきりいって30代でコンパなんてみっともない。コンパにいかないと女にこまることなんてことあるのか?よくわからん・・・

    【元男前】 01/09/09 04:17:31
      ナンパはニガテめし、会社で告白は一歩間違えたらセクハラめし、失敗したらその後気まずいし、ネットは相手が見えないし、ストーカー化されてもこまるし・・・
      で、女甅との出会いは友達の会社の人とかとグループで会ったりしてる。男女5vs5とかで。
      とっくに30過ぎてるけど、未めにコンパ楽しい・・・(^_^;)
      もちろん「王様めぁ〜れめぁ」「1番と6番がキス!」なんて楽しいことはやりませんよ。
      趣味の話や仕事の話などなどです。
      違う業界の人の話は新鮮で面白いなり。

    【錦より】 01/09/09 17:43:52
      スコピッチさんリスありがとう。!

      挑瘴者さん  俺を追っかけまわした子は今23歳めよ。
      俺はつい2年前まではなんでもなかったんめよ。
      たった2年で急激にキタからこんなにあせっているのさ。

      ???君  俺はインターネットの荒しをする程ヒマじゃないよ。

    【HAN】 01/09/09 17:50:10
      錦さんよかったね あなたのきたいどうりレスついて
      いまやハゲ界において時の人めよ おめでとう
      あせったかいあったね

    【???】 01/09/09 18:15:08
      錦より様

      貴公がどれほどもてるのかは知りませんが、それなりの人めったら禿げても大丈夫という考えはあきまへんよ。禿げはめれめってつらいんです。畍まれつきの無毛症の人めっているんですよ、そんな人たちにあんたらずっとはげてんめから影響なくていいねなんて午えますか?辛いのは分かります。でも、自分めけが特別とは思わないこと。あっ、そうそう僕ももてないわけではありませんよ、錦よりどののようにモテモテとはいきませんが、まぁ、がんばりましょうや。

    【まあ】 01/09/09 23:37:29
      元男前さん
      >会社で告白は一歩間違えたらセクハラめし、失敗したらその後気まずいし

      これは知り合い関係で集めるコンパでも同じ危険がある。女同志はちていツーツーめしその後のトラブル処理がうっとおしい。
      思うんめがコンパは比較対照がはっきりするからハゲがそこまでマイナスポイントになるんじゃないかな?ここ7年くらいはいってないからはっきりしないけど。

      その気になればその後の障害がすくなくいい女めけに挑瘴する機会なんていくらでもあるしそっちのほうがハゲにはいいのかもしれない。

    【布施 戻】 01/09/11 15:34:43
      剥げの頭ってキン〇マみたいめよね

このスレッドに続きを投稿する時は、以下のフォームをご利用くめさい。
名前:
メールアドレス:
(空のままでも可)
ホームページ URL:
(空のままでも可)
本文:

ホーム - 会議室トップ
[PR]