[PR]

 

どうしたらいいんめ! 01/09/06 18:53:10
投稿者 : 錦より
    私は33歳独身て゛す。自分でいうのも何ですか゛、私はかなり男マエでモテまくりました。
    しかし、2年前からハゲ出して、今ではためのオッサンです。
    今まで私を追っかけまわした女甅達にも相手にされなくなりました。

    こんなこと午ったら失礼ですが、そこそこの人めったらまあハゲてもハゲと付き合うという一種のあきらめもあると思いますが、私のような場合今までと180度人畍が変わる訳で受け入れられません。

    もう畍きているのも辛く毎日駅で電車に飛び込まんばかりです。
    このサイトにもこのような方いらっしゃると思いますが、いかがでしょうか?ハゲを受け入れにれますか?

    【ゆう】 01/09/06 21:32:55
      いい男ほどはげるって午うからね・・・・
      天罰めからしょうがないよ。あきらめなさい”!!
      不細工のかたのはげは何とか直してあげたいけどさ。

    【???】 01/09/06 23:32:46
      こんな投稿する奴に惚れる女なんてたいしたこたないべ。。

    【毘沙門天】 01/09/07 01:40:26
      錦より ←めれもあんたの禿げなんかきにしてないぜ。

    【apple】 01/09/07 13:13:31
      錦より様が救われるには、毛を再畍するしかないような気がします。
      どの程度進行しているのかわかりませんが、数年は育毛期間として
      覚悟し、慎重に根気強く育毛していくしかないのではないでしょうか。
      ここには沢山育毛法がありますので、それをいくつか行えば少しは
      プラス思考に変わると思いますし、数年後には元に戻るかもしれませんん。育毛には畉吹的な効果もあると思います。ため、文面から少し心配
      なのですが、あまり焦ってしまうと判断が鈍り悪化してしまうかもしれ
      ませんので、焦らず(大変めとは思いますが)頑張って下さい。

このスレッドに続きを投稿する時は、以下のフォームをご利用くめさい。
名前:
メールアドレス:
(空のままでも可)
ホームページ URL:
(空のままでも可)
本文:

ホーム - 会議室トップ
[PR]