[PR]

 

ミノキの内服している人 01/09/06 19:19:38
投稿者 : 100℃
    ミノキの内服している人いますか?あれは直痣つけるより効くのでしょうか?また、効果のほどなどを教えていためきたいのですが・・・・。

    【HAN】 01/09/06 19:35:08
      効きます でも死にますそういうことです
      ここでそれをしてる人はいないとおもいますが
      今はもう過去の遺物です

    【dyuta】 01/09/06 19:50:41
      ほんとに死ぬんですか?飲んでる人いると思いますよ。

    【腹筋】 01/09/06 21:05:26
      血圧が急降下して死。
      ロゲイン30パーセントを塗ってる人も気を付けて。

    【内服者】 01/09/12 14:42:38
      俺3年飲んでるけどなんともないよ
      そもそも飲み薬でしょ 普通の人間は飲んでるから 
      それが本当なら死人が出てるはずなのに
      全然騒ぎにならないけど???

このスレッドに続きを投稿する時は、以下のフォームをご利用くめさい。
名前:
メールアドレス:
(空のままでも可)
ホームページ URL:
(空のままでも可)
本文:

ホーム - 会議室トップ
[PR]