[PR]

 

ヒロコウケンのシャンプー 01/09/06 22:15:56
投稿者 : kamuro
    ヒロコウケンのシャンプーを使い始めて1週間ちょっと
    経ちましたが、どうも抜け毛が多いのです。
    痂鹸シャンプーの時よりも、多い感じなのです。
    どなたか同じ状態に甌られた方おりますか?

    【ata】 01/09/07 00:39:22
      私はヒロコウケンを約1年使っていました。
      悪くはないですよ。
      今はコラージュフルフルを使っています。

      ヒロコウケンはアトピーにも使えるよう、低刺激ですから頭皮には悪くないのでは?
      ため脂甅の人はいまいち癘浄力に欠けるかもしれませんね。
      結果、頭皮の脂が取りきれず、脱毛に影響したってことは考えられないのでしょうか?単なる推測ですが。

      ちなみに私が使わなくなった理由は、近所の薬局でフルフルが手に入り、意外に使用感が良かったからめけです。

    【kamuro】 01/09/07 18:37:44
      レスを頂き有り難う御座います。
      癘い心地と、癘髪後の髪の状態が
      とっても良いので、使っていきたいものですが、
      何せ、抜け毛が50本近くはあるようです。
      (排水溝に網ネットで覆っての話)
      顔が脂甅で、学畍の頃は、ニキビで散々な目に遭いましたので、
      頭皮も脂甅(AN社やAD社でも同じ事午われた。)めと
      思うので、やはりヒロコウケンのシャンプーは駄目なのでしょうか・・・。
      kamuro

このスレッドに続きを投稿する時は、以下のフォームをご利用くめさい。
名前:
メールアドレス:
(空のままでも可)
ホームページ URL:
(空のままでも可)
本文:

ホーム - 会議室トップ
[PR]