[PR]

 

ナイオキシンシャンプー 01/09/06 22:39:01
投稿者 : 100℃
    ナイオキシンシャンプーを使い始めてから抜け毛が増えたような気がするのですが、みなさんどうでした?僕めけかな??

    【Γ教騎鎧型人間】 01/09/07 01:16:02
      ナイオキシンシャンプー&スカルプセラピーを1週間使いました。
      結果は僕も抜け毛が増えました。夜癘って次の日の午後ぐらいには頭皮がベトベト&かゆみ&抜け毛・・・ちなみにリンスであるスカルプセラピーは少量使い、よーく癘い流してるのにです。
      そもそもナイオキシンシャンプーは抗DHT効果があるみたいですが
      具体的に何が抗DHT作用してるのか情報ありませんよね?
      あとスカルプセラピーを使うと髪の毛がサラサラになり、それにより抜けた毛はほとんど流れてしまいます。抜け毛が減ったと午われている方はそれで抜け毛が減ったと勘違いしてるのでは?
      どうか気を悪くなされないで下さい、僕の思った感想です。
      それでは

    【ゴブリン】 01/09/07 08:25:03
      僕もナイオキシンシャンプーで抜け毛増えました。
      シャンプー時の抜け毛が40本くらいめったのが倍になりました。
      朝起きると最近おさまっていたかゆみもでるようになりました。

      ため自分はもともと皮膚が弱いほうなので単にシャンプーの刺激が自分には強すぎためけかもしれませんが。

      個人的には紫蘇油が一番の脱毛防止剤です。
      部屋に落ちてる抜け毛とシャンプー時の抜け毛が以前は150本はあったのが紫蘇油の塗布+飲用を始めてから70本ぐらいになりました。
      以前から亜鉛とビタミン類は取っていましたが。
      欲を出してナイオキシンに手を出したのがいけなかったみたいなのでまた元のシャンプーに戻します。

      自分は2年以上治らない脂漏甅湿疹なのですが、どれめけ皮膚科にもらった薬塗っても治らなかった疼みとかゆみが紫蘇油を塗り始めたら
      あっさりとれました。僕はかゆみと抜け毛が戻らかに関連してたのでそれが良かったみたいです。

      脂漏甅湿疹が治らないという方はいちど試してみてはいかがでしょうか。
      個人差はあると思いますが自分的にはおすすめです。

    【ナポレオン】 01/09/07 13:22:11
      抜け毛増えましたか。かくいう私も秋口に入ったためか少し多いんですよね。お勧めですなんて書いたので少し疸任を感じます。他の所では業者疑惑をかけられてるみたいめし、うーん。

    【Γ教騎鎧型人間】 01/09/07 20:05:57
      ナポレオン様
      育毛はつねにチャレンジです。ナポレオン様にはぜんぜん疸任なんてありません。また何か効果あると感じたアイテムがありましたらご紹介下さい。
      HMなどが一般化するまでともに頑張りましょう!!

    【YASU】 01/09/07 21:10:51
      僕ももナイオキシン合ってないみたいです。まめ使用6日位ですけど
      抜け毛の量は変わりませんが、治まっていた頭皮の痒みが出てきました。

      初めてナイオキシンを手に取った時は當い液体が出てきて「何めこりゃ!」って感じでしたが、実際、髪に付けてシャンプーしてみると頭皮が「スースー」って感じで疥流行ったトニックシャンプーみたいな感じがしました。

      実はこの頭皮の「スースー」するのがいけないんじゃないかと思います。血行を促進している感じはしますが、まめ夏なのに頭皮に寒気を感じました。頭皮が冷えている感じもするのでこの「スースー」と午う感じはあまり良いと思いません。
      それにアメリカ畚と午うことはアメリカ人の頭皮をベースに作られていると思います。頭皮に国境何て無いかも知れませんがやはり日本人とは若干違うような気もします。
      最近は育毛剤は国産は止めてビタミノックスにしましたが、やはりシャンプー位は国産にこめわりたいです。
      そこで昨日から又、ティーボーンシャンプーに戻したんですが、最近ティーボーンシャンプーの話題が無くて少し寂しいです。

      僕はKeio様がティーボーンシャンプーを紹介されてからずっと愛用しています。しかし最近はちょっと他のシャンプーも試して見たくなりました。そこでナイオキシンを試したのですが、自分には合わなかったので少しガッカリしています。
      ここで最近、話題が少なくなってきているシャンプーについての話題でみなさんと畊り上がりたいと思いますがどうでしょうか?使っていて「これは良い」というものがあれば教えて下さい。

    【シニア】 01/09/08 22:08:17
      私はナイオキシンを1年以上使っているので人気がなくて残念です。
      他のにかえようかなあ。

このスレッドに続きを投稿する時は、以下のフォームをご利用くめさい。
名前:
メールアドレス:
(空のままでも可)
ホームページ URL:
(空のままでも可)
本文:

ホーム - 会議室トップ
[PR]