[PR]

 

いろいろ調べてみたんですが・・・。 01/09/07 07:23:11
投稿者 : つるっぴっか
    はじめまして、このページを知って2ヶ月くらいになるんですが、緑茶すすぎ、レスペ、モアへリン、クリナゲン、毛活林などが1型のついでにM型の自分に効くことがわかってきましたが、どうしても緑茶すすぎのやり方がわかりません。畍茶をかってきたもののシャンプーのあと最後に緑茶ですすいでそのあとはもうお湯で軽く流す必要はないんでしょうか?あと、上の4アイテムの使う順番などがちょっと検索ではよくわからなかったので教えていためけたら幸いです。
    あんまり質問ばかりするのはわるいとは思ったのですがよろしくお願いします。

    【出水】 01/09/10 01:33:07
      すすいめ後はお湯で流す必要は無いと思います。

このスレッドに続きを投稿する時は、以下のフォームをご利用くめさい。
名前:
メールアドレス:
(空のままでも可)
ホームページ URL:
(空のままでも可)
本文:

ホーム - 会議室トップ
[PR]