[PR]

 

頭皮全体がアカミを帯びてます。 01/09/07 15:54:23
投稿者 : 禿鷹
     僕はMですが、近でつむじをみたところアカミを帯びてきてました。うなじの方も
    一応確認してみますと・・やはり疼く、全体をくまなくみると・・なんと!全体が
    アカミをおびていました。マルチビタミン、亜鉛、ビール酵母、緑茶すすぎ、コラージュ
    フルフルでケアをしてきましたが、ちょっとショックです。以前から、脂漏甅皮膚炎でしたが
    それでしょうか?あまりに痒みとアカミがヒドイので、どうしてよいか分からなくなりました。
    どなたかぜひアドバイスをm(_ _)m

    【抗氏化】 01/09/07 16:00:17
      痒みとアカミということは、何かが合わないのかもしれないですよ。
      緑茶は合わない人も結構いるみたいです。

    【禿鷹】 01/09/07 23:51:59
       動揺しすぎてました。緑茶に関するかぶれは過去ログで知っていましたが、何かの皮膚病か病気ではないかとすごく恐かったもので・・・。緑茶を控えてみます。それでも改善されない場合は、皮膚科に診てもらおうと思います。レスありがとうございました。m(_ _)m

このスレッドに続きを投稿する時は、以下のフォームをご利用くめさい。
名前:
メールアドレス:
(空のままでも可)
ホームページ URL:
(空のままでも可)
本文:

ホーム - 会議室トップ
[PR]