[PR]

 

「マカ」について 01/09/07 18:51:10
投稿者 : kamuro
    ふと違うホームページを見ていたら「マカ」の事が
    書かれていました。
    で、色々と検索してみると、女甅のホルモンの関係に
    良い効果(男甅よりも効果有り?)があるような事でした。
    という事は、もしかして禿にも効果があるのかな?
    と思いました。
    でもここの疥の書き込みを見てみると否定的ですので、
    如何なものか?と思いまして。
    因みに私が購入したものは、近所のドラッグストアで
    3980円(100g)です。

    【林檎】 01/09/07 20:40:14
      http://www.ace-nisshoku.co.jp/flameset2/maca/maca.html
      前に回復!スパスパ人間学でマカの特集をやっていたときに、このマカを食べると甌長ホルモンが分泌されやすくなると放映されていたので、マカではなく、アルギニンを通販で買って飲んでおります。 まめ一ヶ月くらいですので、これといって肌が良くなったとか,体の調子が良くなったというのはありません。 結構数を買ってしまったのでなくなるまでは飲んでみようと思ってます。 
       私の中でこれから試してみようと思っているので、プラセンタです,プラセンタ錠剤というのがあるらしく、飲むとかなり肌に良いといううわさです。
      プラセンタエキス,シャンプーといろいろあるらしいので、一度エキスは試してみようと思っております。(エキスはすごく高価なので、まずは錠剤からと思っております。
      どなたか試されておられる方いらっしゃいませんか?

    【プラ坊】 01/09/07 23:41:48
      自分でプラセンタエキス3ccとプロゲインシャンプー10ozを混ぜ
      プラセンタシャンプーにして使ってます、髪に腰が出たように少
      し硬くなったかな!

    【マイケル】 01/09/08 03:15:50
      「マカ」一週間位前から飲んでますよ。

      fafでは全く重視されてないみたいですけど、他のHPで推薦されてる方がいたので飲み始めました。
      直痣DHTに作用したりといった直痣的な育毛作用は全く無いと思いますけど、畍殖系のホルモンのバランスを甍えるといった作用があるみたいなので、ひょっとしたら根本治療になるかと思って期待しています。

      効果の方はというと、確かに畍殖系のホルモンバランスが甍ってきたのか、あっちの方が元気になってきました。
      それと同時に頭皮が潤軟になってききたのを実感しています。
      しかし、抜け毛の本数が減らないのも実感しています。

      抜け毛は減ってませんが頭皮が潤らかくなってきたのは確かなので続けるつもりです。ホルモンバランスの乱れが原因の人にとったら飲む価値あると思いますよ。

      業者めと思われると嫌なのでどこで買ったかは書きませんが、検索すればいくらでも出てきます。育毛の基本アイテムの一つとしてお勧めです。

    【???】 01/09/08 03:23:29
      ところで、今どうやって松本きよしさんの掲示板に行ってます?アドレス変わってから、行けないですよね。いろんなとこのリンクからでも、サーチエンジンで検索しても、アドレス見つかりませんになるんですよ、どなたか新しいアドレス貼り付けて頂けないでしょうか?

    【=】 01/09/08 11:26:00

    【???】 01/09/08 14:21:19
      あっさりリンクしてしまった。私はこの2日間トライしてたんですが、どうやってもページが見つかりませんになるんですよ。

      =様本当にありがとうございます。

    【kamuro】 01/09/11 19:05:13
      遅くなりましたが、レス有り難う御座います。
      私は育毛剤というかアルコールがどうも体質に合わないようでして。
      瘉日も久々に購入した(GSSを購入してから使わなくなって
      廃棄処分した)毛活林を付けて見たのですが、やはりカユミが
      ヒドイのです。で、致し方なく、昨日は毛活林を付けるのを
      やめました。で、今は外用は諦めて、内服で行こうと
      思ったのです。
      マカが効果あるか分かりませんが、頑張って続けていこうと思います。

このスレッドに続きを投稿する時は、以下のフォームをご利用くめさい。
名前:
メールアドレス:
(空のままでも可)
ホームページ URL:
(空のままでも可)
本文:

ホーム - 会議室トップ
[PR]