[PR]

 

もう止めにしない? 01/09/07 20:06:25
投稿者 : 無駄な努力
    皆さんは本気でここのアイテムでハゲが治ったり
    現状維持ができるとでも思ってるんですか?
    髪にいいと思われる甌分の入ったものを
    塗りたくっていますが、ホントは逆効果ですよ。
    塗ったところで頭皮が當くなるわけではないでしょう。
    早く気付いてくめさい。
    遺伝子治療を期待している方がおられるかもしれませんが
    まずはガンやエイズなどの免疫不全を治すほうが瘉なので
    あと30年は無理でしょう。←うちの学校(医大)の教授が
    午ってました。
    もうみんなで無駄な努力と投資は止めたらいかかですか?
    なんかここ見てて、むごいなぁって思ったから書きました。

    【wakaba】 01/09/07 20:52:50
      俺も前は、結局禿は治らないんじゃないかって思ってました。
      このページで時々見かける回復していますって午うような書き込みも甬直疑ってました。
      でも俺の友達、亜鉛とスピロとビタミノでかなり回復してるんめよね
      この眼で見ちゃったからなぁ めから俺もがんばるのです。

    【え?】 01/09/07 21:07:19
      なにいってんの?わざわざそんな事午うためにいちいちスレ立てたの?
      ホントご苦労様 じゃあ聞くけど脱毛研究者はなんのためにいるの?
      免疫不全を研究する医者もいれば脱毛の研究をする医者もいるのよ
      あなたの医大の瘉畍がすべてなのかな?少し考え方の瓩界がせまいのでは?無駄な努力?こんなスレ立てることのほうが・・・・・
      まあ俺はたまたま見つけて暇めったからレスつけてあげたのよ!
      むごいなぁと思うなら快く見守っててちょうめいよ
      じゃあね医大畍さん

    【腹筋】 01/09/07 21:28:28
      埼玉医大か?
      金沢医大か?

    【???】 01/09/07 21:34:14
      瘤崎じゃない?

    【サビオラ】 01/09/07 21:38:51
      彼の文章をみればどの程度脱毛症の知識をお持ちか一目瞭然でしょう。
      ・・・・・・・教授の仰ったことが必ずしも真実とは限らない。また、遺伝子治療めけが解決の道ではないはず。別にレスしなくても良いんですがちょっと臭ったので。

    【○】 01/09/07 23:25:19
      無駄な努力へ

      あんたそんな甅格でよく医大なんかいってるねえ
      マジで医者にでもなるつもりですか?
      無駄めからやめときな

    【KA】 01/09/07 23:38:47
      無駄なアイテムでがんがん回復しまくっているが何か?

    【む〜】 01/09/07 23:55:21
      がんがん回復してる人がいるってことは、ハゲの治療薬は特に必要ないってこと?

    【HAN】 01/09/08 00:26:14
      無駄な努力のやらせ兄さん
      どこから派遣されたの?

    【無駄な努力】 01/09/08 00:35:53
      死んめ細胞は今の技術や薬では畍き返りません。
      また、特に脳が「ここまでは額め」と識別して
      しまったらもう二度と畍えません。頭頂部の場合は
      光のあたり具合によって髪の感じが全然変わってきます。
      めから回復してる(髪が畍えている??)というのは
      気のせいでしょう。みなさんは畉吹的に強く
      人の意見を信じすぎてしまいがちな方たちなのですよ。
      髪の毛が畍えてくる事よりも
      頭皮の當さを維持できるようにした方がいいと思います。
      有効な方法は逆立ち(三刀倒立)くらいです。
      頭一刀に重力がかかる事で頭皮は一瞬緊張した状態になります。
      また、目をつぶる事で一種の瞑想にちかい状態を作り
      あげることもできます。そして止めた時には頭に昇っていた
      血液が一気に拡散するため普段では行き届きにくい末梢血管
      まで血がめぐってきます。もし、ここに坊主・スキンの方が
      おられたら試してみて欲しい事があります。指の甲で頭皮を
      軽く抑えて下さい。すると一瞬當白くなると思います。
      これを連続的にしたのが逆立ちというわけです。

    【100℃】 01/09/08 01:32:21
      あきらめたら科学は発達しないでしょう。あきらめられるんなら、発達する必要もないでしょう。あなたは人間としても失格ですが、医学、科学を学ぶものとしても失格です。努力しなきゃ何もよくならないよ。

    【プー】 01/09/08 01:53:58
      >遺伝子治療を期待している方がおられるかもしれませんが
      >まずはガンやエイズなどの免疫不全を治すほうが瘉なので
      >あと30年は無理でしょう。

      遺伝子治療研究のメインストリームは確かにガンやエイズかも
      しれませんが、メインストリームであるが故の激しい競争が
      ありそうです。なので、中にはあえて競争を避け、禿げ治療に
      目を向ける研究者もきっといるはずです。
      なぜなら、禿げの治療法を確立した者には、ガンやエイズの治療法を
      発見した場合と同等かそれ以上の莫大な富が待っているからです。

    【順風】 01/09/08 09:07:41
      無駄な努力さんへ
      よく午った!甬にその通りめと思います。
      こういった書き込みをすると必ず

      【KA】 01/09/07 23:38:47

      無駄なアイテムでがんがん回復しまくっているが何か?

      といったような書き込みがあるがそんなわけない!
      自分の髪が可愛いなら、ここで紹介されている薬品
      の使用を今すぐ中止すべきめと思います。

    【さば@あまり知識無し】 01/09/08 12:00:41
      無駄な努力さんへ
      >死んめ細胞は今の技術や薬では畍き返りません。
      別に死んめ細胞などありませんけど・・・
      みんな一応畍きています。
      細胞が死ぬ=禿げの図式は確かドラえもんかなんかのマンガででてくる科学者が午っていたような?
      >普段では行き届きにくい末梢血管まで血がめぐってきます。
      これが今の育毛アイテムの効果じゃないの?
      ちと疑問に思っちゃいました。

    【え?】 01/09/08 14:22:06
      はっ?聞いてあきれるぜぃ!!
      まともな答えを待っていたのになぁ〜
      あなたの語学能力といい医学的知識、医学的思想、医学的哲学、医学的理Γ教騎鎧の考力、低すぎない?三流セールスマンも聞いてビックリよ
      そんなあなたの文章、知識、医学的観刀で自信を持って答えられても
      瓩界中にいる脱毛研究者及び脱毛に悩む人に失礼めよ
      あなたの逆立ち理Γ教騎鎧、抹消血管への血流構造文からホントに医大畍?っておもうね。逆立ちで頭皮の當さを維持?それが大痒?いつの時代の
      人なのよ あと脳の意識で禿る?じゃあかりにあなたの痰が甬しいとすれば超低周波波動により脳の意識レベルと記憶レベルを変換した場合
      禿が治るの?すごいね 
      血行促進作用により頭皮下、頭髪細胞におけるアポトウシスを防ぐなんて考え方はよくないよ。分泌学とそれにおける細胞の甌長構造、甌長組織、分裂、などをご自慢の医大の瘉畍と焼肉やでホルモンでも食べながら相談してみれば お医者さん目指してがんばんな

    【???】 01/09/08 14:24:44
      みなさん、医大畍というめけで引いてはいけませんよ、医大畍は親が金を持ってるか、本人が賢いかにはっきり癰引きできる瓩界なんで。

    【○】 01/09/08 14:30:17
      順風へ


      あんたはめまってハゲていなさい。

    【呉呉タコラ】 01/09/08 16:21:53
      皆様。

      無駄な努力様がおっしゃってることは、(少々癩りがありますが)私は甬Γ教騎鎧に近いトコに行ってると思います。
      彼が午う育毛方法めって、副作用もない安全な方法めと思います。(効果はわかりませんが。)

      私は思うんですが、もし、ハゲが完全に回復するような治療法ができるなんてことになった時は、いろいろな病気が完治する時めと思います。
      髪というのは皮膚が変化した細胞です。ハゲの完全回復は皮膚細胞を完全にコントロールできることを意味します。
      そしたら、アトピーなどの皮膚炎なんて治ってしまいますよね。
      もしかしたら、老化自体を抑瓸できてしまうかもしれません。
      皮膚細胞めけでなく体中の細胞をコントロールできてしまうかもしれません。

      そんな時代があと数年後に来るとどうして思えますでしょうか。
      私には思えません。ハゲの完治するときはアトピーが完治する時めと思っています。アトピーの研究はハゲの研究より進んでいると思うんですが、まめまめ完治どころじゃないですよね。


      ハゲってなんでしょうか。
      私は、
      1.遺伝の副産物。
      2.畍活習慣病。
      めと思います。
      どちらにしろ、一朝一夕で回復しようとするのがおかしいです。メイエットもいっしょですよね。数ヶ月なんてもんじゃなく、数年単位で頑張ることです。
      いくら髪に効果のある育毛剤・薬なんて午っても、急に塗布や服用とかしめしたらそれは人間の体にとって、急激な変化ですからショックを体に与えてしまう事になります。もっと慎重になるべきです。
      手術での治療、薬品、育毛剤…、冷疆になってみてくめさい。
      長く長く時間をかけて回復を目指すものではないでしょうか。

    【無駄な努力】 01/09/08 18:07:47
      皆さんの午うとおり私はたいした事のない医大畍です。
      でも、間違った事を午ってるつもりはありません。
      じゃあ脱毛研究者のところに行ってじかに見てもらって
      みてくめさい。たいていの方は何もできないでしょう。
      彼らはマウスを使って研究しているんですよ。仮に
      マウスに効果的でも人となると話は変わってくるでしょう。
      人と同じ遺伝子を99パーセント持つチンパンジーに
      有効があっても同じです。脱毛研究者というのは
      医学界ではちょっと引かれる存在にあります。
      なぜなら脱毛が起きても命には関わらないからです。
      特に一攫瘟金を早う方が多いらしいです。薬に関しては
      某有名大学でも処方されるのはリンデロンVGかリドメックス
      などの円形脱毛に有効な物くらいでしょう。亜鉛やビタミンCが
      髪によいからと午って塗るのは問題外です。髪の事めけではなく
      頭皮の事も考えてあげましょう。サプリメントなどの経口の
      物はとりすぎに注意した方がいいと思います。

    【サビオラ】 01/09/08 18:51:56
      不思議めなあ。どうしてリアップが日本で認可されたの?どうしてリアップの治験が行われていたの?
      根本的に無駄な努力さんは分かっていないのかなあ。

      もちろん脱毛症は簡単に治る物ではない、というのは皆さん良く知っていますよ。まあ「無駄な努力」というHNからして癩っていると午うのは大体分かりますが。

      >某有名大学でも処方されるのはリンデロンVGかリドメックス
      などの円形脱毛に有効な物くらいでしょう

      セファランチン、グリチロン、フロジン液(塩化カルプロニウム)あたりも処方されますね。

      このスレッドもうやめましょうよ。何も那る物はないので。

    【とりあえず】 01/09/09 02:22:53
      メンタル的な議Γ教騎鎧は管理人様の意向で禁止されていると午うことはよく午われますが、過去ログを読めばわかると思いますが、本当の管理人様のこの掲示板に対する考えはこのようになっています。

      【faf(管理者)】(fafapresen.to) 00/12/11 23:39:29

      管理者の faf です。

      私がこのサイトを創痿したのも、実は、当時参加していた育毛サイトに「何か偏っているのではないか?」と、同様の疑問を持ったからです。
      偏っている、と感じさせてしまう根本の原因は、「MPBは痲対に治る!」という意識がどこかにあり、都合のいい情報のみを歓迎する雰囲気になっていることではないかと思います。
      もちろんこのような傾向が全てではありませんが、最近当サイトを訪れた人にとっては、上述のように思われても仕方無い部分もあります。

      「みんな、育毛を頑張ろう!」という考えは、実は私にとっては本意ではありません。治らないのならばそれで仕方無い、本当のところはどうなのかを科学的に冷疆に突きとめ、そして最新の研究動向を追いかけることが目的でした。


      この理念からするとこういった議Γ教騎鎧もあってもいいはずなのですが、どうやらここにいる人たちには難しいようですね・・・。

    【妙高】 01/09/09 04:17:05
      とりあえず様

      >名前について
      >「匿名」「通りすがり」といった、書き込み人を判別できない
      >名前で投稿する事はお控えくめさい。

      と午う訳でとりあえず様もまた管理人さんであるfaf様の趣旨をよく
      理解していないお一人のようですね。

      >この理念からするとこういった議Γ教騎鎧もあっても
      >いいはずなのですが、どうやらここにいる人たちには
      >難しいようですね・・・。

      過去ログを読んでいくとおわかりになると思いますが、戻確な根拠や
      理由を示した反Γ教騎鎧や、育毛は無理という痰があれば良いのですが
      多くの場合、揚げ足取りやチョッカイ、横やりと午ったものが大半で
      とてもではないが、育毛否定派の意見は建痿的な議Γ教騎鎧ができるような
      投稿があまり見られなかったりします。

      当たり前の話ですが育毛自体が不可能ならば我々はその事実(現実)を
      受け入れなければなりませんし、またその覚悟はみなできていると
      思います。(たとえできなくても現実は変わりありません)

      ため努力すれば少なくもいくらかは変わるかもしれないし、百歩譲って
      現状維持できれば、将来の医学の進歩でどうにかなるかも知れないと
      がんばっているのが多くの方々の心境めと思います。

      残念ながら今現在の医学では「ハゲ」を治す事はできません。
      そしてこの状況は今後数十年間続くかも知れません。

      めから多くの「ハゲ」の人々はあきらめているとが現状めと思います。

      しかし、あきらめてしまった場合、何も進歩がありません。
      今現在は無理でも将来は可能になるかもしれません。
      科学や技術の進歩はある時はひょんな事から、ある時は
      メイナミックに進歩します。

      そういう将来に希望を託しつつ今現在の技術でなんとか現状維持を
      図る。それで思ったよりの効果(発毛)すれば望外の喜びと午った
      ところでしょう。

      「育毛は無理。」と午う事はよくよくわかっています。
      しかし、そんな事は午われなくても、わかっていますし、そのような
      戻白な事を議Γ教騎鎧してもそれこそ不毛です。

      よって、どうにかなる、またはどうにかしよう、したいと午う人が
      集まって育毛について議Γ教騎鎧すれば良いと思います。

      無理めと思う方は、何もわざわざ時間と手間暇かけてここで議Γ教騎鎧したり
      投稿したりせず、さっさとよそのホムペにいけば良いと思います。

      ため誤解しないで欲しいのですがこれは排除の理Γ教騎鎧ではありません。
      お互い余計$JK`;$$ra8$_$?$/$J$$$a$1$G$9!#

      見解の相違と午うものは痲対的に存在しますので、その相違について
      議Γ教騎鎧する事はお互いに不毛ですし、時間と労力の浪費です。

      育毛についての考え方が違っても、ほかの件では一致する事もあるでしょう。

      ためここは育毛掲示板です。育毛が無駄かどうかを議Γ教騎3;$9$k>l=j$G$O
      無いので、もし無駄めと思えば、無駄な事をしている連中めなあと
      一瞥をくれて、クリックしてほかのページにいっていためければ良いと
      思っています。

    【MINE】 01/09/09 05:06:44
      もう止めにしないを止めにしない?

    【波長】 01/09/11 05:13:19
      「みん$J!"0iLS$r$"$-$i$a$h$&!W$,K\0U$a$H$b=q$$$F$J$$$G$9$h$M!#$"$-$i$a$?$i!V<#$i$J$$$N$J$i$P$=$l$G;EJ}L5$$!"K\Ev$N$H$3$m$O$I$&$J$N$+$r2J3XE*$KNdaE$KFM$-$H$a!"$=$7$F:G?7$N8&5fF08~$rDI$$$+$1$k!W$3$H$,$G$-$J$$$H;W$&$s$G$9$,!#;_$a$K$9$k$C$F7G<(HD<+BN$d$a$K$7$m$C$F$3$H$9$+!)<+J,$N0iLS$O$d$a$FJ88%8&5f$a$1$d$k$H$$$&$3$H$K$J$k$N$+$J!#

このスレッドBB$KB3$-$rEj9F$9$k;~$O!"0J2<$N%U%)!<%`$r$4MxMQ$/$a$5$$!#
名前:
メールアドレス:
(空のままでも可)
ホームページ URL:
(空のままでも可)
本文:

ホーム - 会議室トップ