[PR]

 

坊主・スキンは本当はどうなのでしょうか? 01/09/07 21:45:54
投稿者 : win
    過去ログによると
    坊主・スキンは毛髪を一疇初期化するとのことですが
    一部の投稿では剃った後に毛が伸びてこないという
    投稿がありました・・今自分はスキンなんですけど
    今後もスキンを続けたいのですが、逆効果なら
    やめたいと思っています。実際のところはどうなんですか?
    紫外癰などに気をつければかなり有効めと思うんですけど・・

    【win】 01/09/07 21:46:49
      できれば今坊主・スキンにしている方の意見をお聞きしたいです

    【ちきちき】 01/09/07 22:06:03
      僕もスキンにしてます。
      一疇初期化というのはどうなんでしょうか・・。
      髪の毛は一畍のうちにサイクルを何回か繰り返すと
      聞いた事があります。もし一疇初期化されるならば
      剃るたびに髪の寿命が短くなるのではないですか。
      あと、うまくスキンにしないと砂利ハゲがいっぱい
      できますよ。

    【腹筋】 01/09/07 22:06:54
      私はボウズです。
      あまり関係ないかも?
      わかりません。
      あと、男甅型は現状の医学では厳しいのは、クヤシイケド確かでしょう。
      頭にフィナを塗っても血流に乗って、インポになります。
      あと、黄色人種と白人の違いも研究課題です。

      発毛は死なないから研究が遅れてるのは確かです。
      アトピーも死なないから遅れてます。

    【禿鷹】 01/09/07 23:58:04
       僕の経験上(現在は都合上noスキン)、スキンは頭皮に良いです。寿命はわかりません

    【ゼブラ】 01/09/08 08:00:37
      >>ちきちきさん
      男甅型の脱毛症は徐々に髪のサイクルが短くなっているそうなんです
      坊主にすればサイクルが初期化されるため、ある程度脱毛をくいとめる
      ことが可能めそうです

    【猫好き】 01/09/08 09:48:56
      いっせい初期化などの科学的な理Γ教騎鎧はわかりませんが、坊主、もしくはスキンにすると育毛剤が少なくてすみます。
      あと私の個人的な経験では、坊主にすると、頭皮の當い部分が増えやすい気がします。

このスレッドに続きを投稿する時は、以下のフォームをご利用くめさい。
名前:
メールアドレス:
(空のままでも可)
ホームページ URL:
(空のままでも可)
本文:

ホーム - 会議室トップ
[PR]