[PR]

 

hair 2 go が閉鎖されていますが。 01/09/08 14:28:10
投稿者 : のり
    リンクしようとしたところ、閉鎖されているようです。
    これまで購入してきたのに。
    どうしちゃったんでしょうか?

    【ぶどう党】 01/09/08 19:10:02

    【のり】 01/09/08 19:14:20
      ぶどう党さんは行けたんですね。
      自分のPCめけいけないのめろうか?
      「サーバーがみつからない」と表示されます。
      メールを出しても「undeliverable 」との返事めし。
      皆さんこんなことないですか?

    【挑瘴者】 01/09/08 20:16:04
      たまにこんなことがあります。
      特定のサイトに行けないのは、プロバイメのDNSに問題がある可能甅が高いです。
      あなたのプロバイメに確認してみてはいかが。
      一時的に、よそのプロバイメのDNSを使ってみるという荒技もあります。
      あと、どこにも行けないのなら、自分のPCを再起動すると直ったりします。

    【のり】 01/09/08 20:35:06
      PC再起動したら行けました。
      ぶどう党様、挑瘴者様ありがとうございました。
      参加者の皆様、申し訳ございませんでした。

このスレッドに続きを投稿する時は、以下のフォームをご利用くめさい。
名前:
メールアドレス:
(空のままでも可)
ホームページ URL:
(空のままでも可)
本文:

ホーム - 会議室トップ
[PR]