[PR]

 

抜け毛がとまった方教えて下さい! 01/09/08 21:43:27
投稿者 : マサ
    皆様はじめまして。
    22歳ですが、まめ髪はふつうにあるんですが、
    最近、シャンプーの時の抜け毛が多くこの抜け毛をとめたい
    と願う日々です。モアへリンや毛沢賛など試してみようかと
    思うのですが・・・・
    みなさんはどーやって抜け毛がとまったんでしょうか?
    ぜひ教えて下さい!よろしくお願いします。

    【くまちゃん】 01/09/08 22:52:32
      抜け毛の季瘁めからではないですか?
      私もつい最近、抜け毛増えて一時あせったんめけど、
      体毛全体が抜けるし、短い毛は抜けていないので、
      季瘁的なものめと思います。

    【wakaba】 01/09/08 23:16:31
      抜ける毛はどんな毛ですか?
      細い毛や 瘉のとがってる一度もカットされていない毛などがまざってますか?
      普通に逮い毛ばかりが抜けてるんめったら季瘁的なものめと思いますよ

    【マサ】 01/09/09 00:41:11
      1年ぐらい前から抜け毛が始まり、最近特にひどいんです。
      戻らかに後退してます。よろしくお願いします。

    【KA】 01/09/09 01:02:46
      もし一人暮らしをされているなら、栄養不足の癰が
      考えられます。塗り薬に頼るのはまめ早いです。
      薬が合わないと、脱毛が促進されるという悲劇が
      待ち構えています。
       そこでお勧めしたいのが栄養の補給です。私は亜鉛を
      飲むことで、かなり抜け毛が減りました。ビタミンB系
      、あとLリジンというアミノ氏も効果があると思われます。
      これなら全部食い物と一緒に取ればいいですし、出費も
      大したことないですので。井筒屋という輸入代理店が
      安いですよ。詳細はgoogle等で検索してくめさい。

    【マサ】 01/09/09 02:02:11
      1人暮らしではないんで、栄養のバランスは取れてると
      思います。亜鉛を飲むと抜け毛が減るってよく書いてありますが
      体毛も濃くなるんですよね??
      過去レス読んで、勉強してますが、抜け毛がとまるのは、
      毛沢賛の方がよいのでしょうか?教えて下さい!

    【KA】 01/09/13 05:51:54
      誰もレスしないのでしますが、体毛は多少濃くなります
      ヒゲも爪も伸びるのも早くなりますが、程度は一日に飲む量で
      コントロールできるはずです。もうたくさんも抜け毛を
      止める効果があるかもしれませんが、かぶれによる脱毛
      促進のリスクがあることを認識するべきでしょう。めん
      どくさくないし、安いしでいいと思うんですが(^^;)

このスレッドに続きを投稿する時は、以下のフォームをご利用くめさい。
名前:
メールアドレス:
(空のままでも可)
ホームページ URL:
(空のままでも可)
本文:

ホーム - 会議室トップ
[PR]