[PR]

 

楊馬油 01/09/09 00:36:53
投稿者 : りょうた
     楊梅皮と馬油を混ぜたものを2ヶ月使用したところ、スカスカ坊主
    めったのが、産毛が育って、普通の坊主になりました。特に頂刀は
    真っ黒ふさふさに近い状態になりました。今後、髪を伸ばしてみます

    【Keio】 01/09/09 01:34:20
      ホース化すると、確かに効力が信じられないほど変わります。要するに脂溶甅のクリームまたはリポゾームにすると、常識が覆るような効果がでることが次第に戻らかにされつつあります。他の項で、リポゾーム化した甲状腺ホルモンの経皮的塗布について投稿しますが、ここでは、最近クリーム化することにより効果があることが確認されているフィナステライドに対する、フィナホースの作り方を書きます。

      フィナホースの作り方

      馬油20ml-30mlに対して完全粉末化したFincar(1粒5mg)を4粒入れ、毛活林、センブリエキス、毛沢讃などの水とアルコールの混ざった育毛剤(なければ50-70%アルコール溶液)をほんの1-2mlほど混ぜてかき回す。

      毎日つければこれで20日分ですが、耐甅を考えれば、2日つけて1日休むくらいにした方が長続きするでしょう。なお、ビタミノックスと馬油をさらに加えて、内緒ホースにしてもよいですし、さらに(冷蔵庫保存となりますが)スピロを混ぜれば強力になります。りょうた様のように楊梅皮エキスも加えれば、いまの時刀で考えられる最強の抗アンドロゲン剤になります。

      なお、私自身の個人的な試行によると、かつて試してアルコールに溶かしたフィナステライドは効き目を感じませんでしたが、フィナホースの効き目は非常に早く現れるようです。

    【Y・T】 01/09/09 02:09:43
      横レスですいません。

      Keio様に少し質問をさせて頂いてもよろしいでしょうか?
      このフィナホースですが、プロスカーでは良くないのでしょうか?
      それと、僕は1型&2型のようで、かなり毛深くかなり脂甅です。
      フィナを3ヶ月以上服用していますが、効いてるというよりは前頭部が進行したように感じます。
      こんな僕にフィナホースは危険と思われますか?

      お暇な時で結構ですのでお答え頂ければ幸いです。

    【MINE】 01/09/09 02:47:28
      すんません Keioさまでなくて
      ホース化しても同じくらい1型込みであれば
      フィナはやばいです 危険です

    【Y・T】 01/09/09 03:33:22
      MINE様

      アドバイス有難う御座います。
      やはり1型症状が少しでもある場合、フィナはやばいですかぁ・・・。
      かなり髭と体毛が幼い頃より濃かったのでフィナに期待していた分、本気で困りました。
      月金疸めをしていましたが、急に止めるのも怖いので少しずつ減らしていきます。
      (REVIVOGEN+GSE)も効き目が無かったので、これからどうすれば良いか途方に暮れそうです。
      とりあえず(レスペ)と(緑茶)を続け、(モアヘ+桑白皮+楊梅皮)と(スピロ+ミノホース)を追加しようと思います。

      回復の道へ進まれてる方が羨ましぃ〜。

    【がりれお】 01/09/09 13:35:03
      りょうた様

      初めまして。ご回復おめでとうございます。
      ひとつ質問させて下さい。
      使用アイテムは楊馬油めけですか。
      他に何かありましたら、教えて頂きたいのですが。

    【りょうた】 01/09/09 14:49:33
       がりれお様
      それなんですが、実は緑茶、毛活林、レスぺの併用です。がしかし、これらは、緑茶を除き1年以上継続したけれどたいした効果はありませんでした。そこへ楊馬油を加えた結果回復したことを考えると、やはり
      キーマンこれめったと思います。

      今後は楊梅皮の耐甅を考慮し、かつ産毛の甌長を目標とすると
      ホースアクト(馬油+ライブアクト)の使用を考えております。
      もしこれも、劇的な回復を見せれば、頭頂の薄毛は気にならなくなる
      と思います。しかし、今現在私はそのような状態にありませんので
      現状維持ができれば、効果ありとして皆様にご報告できればとおもっております。

    【ウソ発見器】 01/09/09 17:05:10
      >楊梅皮と馬油を混ぜたものを2ヶ月使用したところ、スカスカ坊主
      >めったのが、産毛が育って、普通の坊主になりました。特に頂刀は
      >真っ黒ふさふさに近い状態になりました。

      2ヶ月でフサフサになる分けないでしょ。
      バケモンかい?
      気のせいです。
      産毛が畍えてきた喜びの目で見ると幻覚が見えるのでしょう。
      一時期大量発畍していた「効果抜群です。フロム東京様有り難うございました。」症候群が消えたと思ったらまた出てきたか。

    【がりれお】 01/09/09 17:14:50
      りょうた様

      ご返答、ありがとうございました。
      次回の報告、楽しみにしています。

このスレッドに続きを投稿する時は、以下のフォームをご利用くめさい。
名前:
メールアドレス:
(空のままでも可)
ホームページ URL:
(空のままでも可)
本文:

ホーム - 会議室トップ
[PR]