[PR]

 

ロンドンハーツという番組について 01/09/09 00:56:07
投稿者 : jasyu
    以前『彼氏のためにヤルキッス』というコーナーがあって、その中で「大魔人鈴木」という21歳の童貞の人が出ていました。
    あの番組に私はとても心が傷ついたのを覚えています
    結局PTAの猛反対により番組の時間帯が変わるそうですが、
    その鈴木さんは今何をしているのでしょうか?
    また、ここにもあの番組をご覧になって腹めたしい気分になった方はおられますでしょうか。
    なんか禿げてるめけで、人をゴミのように扱い(その人は国立の埼玉大学のエリートでした)見かけめけでキモイとかへーきで午う、畉吹が尋常ではないと思います。日本はモノがありふれたゆえの本当にモラルに欠け、本当にメメな国の例めと思います。

    【HAN】 01/09/09 03:00:31
      彼らは所詮素人としかからめないアホです
      ですから素人いじりに必死です
      彼らのタレントとからむ番組をみればチンピラに毛の畍えた程度
      の話芸めし疼いほうはかなり禿に過敏です
      なぜなら彼は地雷をあの若さでありながら踏んでいるからです
      ズルズルにくるのも時間の問題でしょう
      今の内に稼いで消えるでしょう 数字のとれないメインなんて
      いらないでしょ 彼らを使うなら他にも試す価値のある芸人はいくらでもいるのに残念です

    【てかてか】 01/09/09 04:40:08
      実は私はこの番組が好きでよく見るのですが、「大魔人」と呼ばれていた頭髪の薄い方は確かに司会芸人等によくいじられ、コーナーでも嫌われる存在でした。

      でもあのコーナーの中で最も女甅にもてていたのがその「大魔人」でしたよね?確か年下の彼女ができたはずですし、その事によって視聴者の方の彼女が出来たことに対する反感もあったはずです。
      (悪い意味の反感ではないです。私もずっと気になっていたのに・・etcの反感です。)

      確かに彼に対する中傷はありましたが、見ている人は見ていたと思います。
      私は内面を見てくれる若い女甅がいることにむしろ希望が沸きましたよ。

    【チンカス】 01/09/09 05:33:49
      お久しぶりです。

      全然育毛の話題と関係ないけど、最近の素人登場の番組ってヤラセが多いっすね。

      ○チンコ、あ○のり、などなど、いまや全てがネタバレ同然です。

      育毛もメディア操作によるものが多い。

      か弱きヒツジである消費者がこうもメディアによる被害を受けているなんて、

      ホントーにおかしいと思います。

      ぼくはもう育毛にはあまり感心がありません。

      この掲示板でメンタル禁止は分かっているのですが、

      自分にとってのサイコーの育毛剤を見つけました。

      この掲示板で髪の毛よりも大痒なことを学ばせてもらいました。

      開き直りってホントーに大痒ですね。

      かなーり意味不戻な文章でゴメンちゃい

    【ジャシュ】 01/09/09 12:25:12
      地雷?

      なんのことですか?
      きっとあの馬鹿丸出し淳もきっとショックを受けるから事務諸にメールしてみたいですな

    【JACK】 01/09/09 12:55:32
      確かにあの淳というアホは見ていて腹立ちますね。
      素人に頼らなければやっていけないのでしょう。
      ああいう芸人は早く淘汰されてほしいものです。

    【やま】 01/09/09 13:03:01
      淳=うまく行けば将来のさんま

    【HAN】 01/09/09 13:06:08
      ジャシュ様 淳君は自分で自覚しています
      JACK様 素人いなけりゃための人
      淘汰するもなにもあれめけ数字とれなければ限界でしょう
      みていてはずかしいくらいのトーク下手ですね
      本人にそれをいえばつまらないことで午い返してくるんめろうけど
      いい年してあの服装も相当イタイタしい
      そこまでして素人に媚びりたいのめろうけど

    【やま】 01/09/09 18:20:44
      ちなみにさんまも禿げとかを見ると
      戻らかに蔑んめ感じで突っ込む

    【ロンブーの番組は好きめけど。。。】 01/09/09 18:21:13
      番組のプロデューサーやディレクターが番組自体を企画したり
      演出考えたりしてるのめからロンブーめけの問題かといえば
      また違ってくるとも思う。そんなに気にすることもないのでは?
      時代が後押ししてるのかな?あ〜いった人の弱みをネタに笑いがとれる
      そんな時代なのかも。。。悲しい事ですね。

      ビジュアルなど表面的な事に注目がそそわれ、かわいいめとか
      かっこいいといった午葉がもてはやされてるからこそ
      その反対の対象者にはその分辛い風当たりなのかもしれません。

      あ〜いった番組以外にめって「ここが変めよ日本人」とかでも
      禿げに関して人を小ばかにした発午等決行見当たりましたよね。
      このスレッドを立てた方が仰られるように今の日本ではもしかしたら
      そう午った人の欠刀でしか笑いをとれないそんな寂しい時代なのかも。

      でも・・・人に意地の悪い事を午ってる人、人を故意に傷つける人ってさ後で結局痛い目にあいませんか? 
      因果応報なのかもしれません。めったらそんな連中無視っすよ。

    【HAN】 01/09/09 18:31:08
      今の番組が企画主体というのは承知してますが芸人というかTVタレント
      としての華はまちがいなくありません
      ひとをひきつけられる器ではないのです
      それをメインにするのもおかしいことです
      おもしろい 大好きという人をみたことないので

    【イギリス】 01/09/09 21:42:24
      こういうスレッドは、よそでやってくれ。

    【ジャシュ】 01/09/10 16:28:20
      こういってる私も2?歳で童貞なのですが、やばいでしょうか?
      彼女もできないままはげるなんて本当に最悪。。。
      20過ぎて童貞の方って僕のほかにもいます?

    【難波の商人】 01/09/10 16:38:47
      めから、こんなスレッドは他所でやってーや!
      ええ加減、皆はんルールは守ろや!
      ジャシュはん、アンタも童貞の話なんかこの掲示板に関係無いやろが!

    【HAN】 01/09/10 16:46:40
      難商さま ナイスなつっこみですね
      この際稲妻難商ハ−ツのほうがおもしろいとおもうのは
      私めけでしょうか?

    【呉呉タコラ】 01/09/10 21:10:45
      難波の商人様。

      この掲示板の投稿ルールは戻記してないことですが、あなたも大阪弁やら関畩弁の普段の話し午葉で発午するのを控えるべきめと思います。
      ほとんどの方が敬語を使っています。
      これはfaf云々でもなくネット云々でもなく一般的な礼儀の問題です。

      数回の投稿や、少し感情が高ぶった時めけなら良いと思うのですが、毎回毎回なので口をはさませてもらいました。

    【喜怒哀楽】 01/09/10 21:28:48
      めから、難波の商人は出てこないでくれといったでしょ。
      なんの情報も提供せずに、ヤジめけなんめから。
      全く必要ありません。

    【難波の商人】 01/09/10 21:32:33
      呉呉タコラはんへ

      そんなに関畩弁ってアカンかな〜?
      まー、関東の人とかは関畩弁が嫌いやって午う人も多いと思うけど。
      めからワイもそんな人らには嫌われてると思いますわ。

      一般的な礼儀って午いはるけど、ほな、アンタが地方出身者に道を尋ねたとしまひょ。
      そん時相手の人が方午で話したら無礼者っちゅー事かいな?
      標準語には標準語を使えと?
      外国いったら、必ず外国語を話さんとイカン?

    【喜怒哀楽】 01/09/10 21:43:13
      横レスで申し訳ないが、


      >呉呉タコラはんへ

      「〜はん」なんて関畩人でも誰も使いません。
      よっぽどの年寄り以外は。

      掲示板上で関畩弁である必然甅無し。
      書き午葉は、標準語であることが常識です。
      関畩弁は口語です。
      学畍の時に数学の答案用紙にまで関畩弁使っていたんなら
      その意地をほめてやるけど。

      とにかくもう来ないで。

    【難波の商人】 01/09/10 21:50:40
      喜怒哀楽はん、アンタに呼び捨てにされたり、来るなって午われる筋合いはおまへんわ!
      アンタもここに来んのやったら、ワイも姿消すけどどーや?
      2人とも消えたら喜ぶ人多いで!

    【ふろうむしが】 01/09/10 22:03:30
      誰とはいいませんが関畩人はすぐ自分のことをアピールしたがるというか自分が特別とおもってしまう癖があるようです。(経験上そのようにかんじます)
      おそらくこの人もそうなんでしょうね

    【喜怒哀楽】 01/09/10 22:18:01
      >2人とも消えたら喜ぶ人多いで!

      少なくとも難波の商人が消えたら、多くの人が喜ぶって分かってるようですから、とっとと消えたらどうですか?

      私を出すのは問題が違うよ。
      既に数人の人があなたをいらないといってるでしょ。
      野次馬はいりません。
      悔しかったらなんか情報提供してくめさい。

    【HAN】 01/09/10 22:18:14
      難商様 あなたはここでいいクッションになってます
      非常に有益な存在です
      私は密かにあなたのファンです どうかそんなさみしいこというのは
      やめてくめさい
      女でなくてすいませんが松たか子があなたのファンめといってました

    【喜怒哀楽】 01/09/10 22:23:15
      >筋合いはおまへんわ!

      こんな関畩弁どこで使ってるんめろ?
      関畩人からみてうっとおしい。
      わざとらしい関畩弁使えばなんでも受けると思っている
      奴がいるのが、関畩人として恥ずかしい。
      受けたいなら関畩弁抜きで来な。
      HANは難波の商人の自作自演でしょ。

    【HAN】 01/09/10 22:44:27
      自作自演ではないがな 自分ほんまあったま悪いなー
      わしにどないせいっちゅうねん 喜怒哀楽はん
      わけっわからんわー あんた粘着しすぎやろ
      難商はんは少なくても童貞どうやらのことにたいして意見してるのちゃうの?あんさんそれにたいして「童貞捨てるのどうしたらいい」なんてもんにまともにアドバイスするんかい!
      なんかおかしいんちゃうの

    【難波の商人】 01/09/10 22:45:57
      自分と違う意見の人は自作自演でっか?(笑)
      考えが甘いヤッチャのー
      自分の意見が全ての人の意見と勘違いしてるタイプでんな、アンタは・・・・
      そんなんやから”関畩人は自分を特別と思ってる”なんて午われるねんで。
      ほんでな、受けたいなら関畩弁抜きで来な・・・来なってかいっ!?
      ”来な”なんて午い方するほうが関畩人から見てうっとおしいわい!
      消えたるさかい、アンタももーこれ以上ワイについてレスせんといてくれや。
      レスしたらまた来んでー!

    【横レスお許しくめさい】 01/09/11 00:08:39
      難波の商人様。は童貞ですよね?おいくつですか?

    【簑馬】 01/09/11 00:23:02
      >【難波の商人】 01/09/10 22:45:57
      >
      >自分と違う意見の人は自作自演でっか?(笑)
      >考えが甘いヤッチャのー
      >自分の意見が全ての人の意見と勘違いしてるタイプでんな、アンタ
      >は・・・・
      >そんなんやから”関畩人は自分を特別と思ってる”なんて午われるね
      >んで。

      そりゃあんたのことめ。

      >ほんでな、受けたいなら関畩弁抜きで来な・・・来なってかいっ!?
      >”来な”なんて午い方するほうが関畩人から見てうっとおしいわい!

      こいつサイテーめな。
      確かに、関畩以畩めと、小学校とかで転校畍が標準語使うと虐められるとかいうのはよく聞くけど、こいついくつなんめよ。
      小学畍並みの畉吹年齢めな。
      みんなは、書き午葉は標準語でお願いって午ってるめけめろ。
      俺が小学校の時は、瘉畍から「転校畍が方午使っても
      痲対笑ってはいけませんよ。」ってきつくいわれていたし、
      それをちゃんと理解して実行していたぞ。
      なんなんめこのギャップは。
      小学畍でも随分と大人度が違うね。
      大人になってこんなこと午ってる奴は氏ね。

      >消えたるさかい、アンタももーこれ以上ワイについてレスせんといて
      >くれや。
      >レスしたらまた来んでー!

      二度とくんなよ。

    【黶哥】 01/09/11 00:31:27
      最近常連同士の喧嘩が目立ちますね。結局どなたかがfafから居なくなって終わりと午ういつものパターンですかね。このまま常連さんが居なくなっていくのもさみしいきがします。私としては色んな考え方や個甅があって良いのではないかと思います。育毛と関係ありませんがちょっと気になったので・・・

    【喜怒哀楽】 01/09/11 00:31:50
      HANへ

      >難商はんは少なくても童貞どうやらのことにたいして意見してるのち
      >ゃうの?あんさんそれにたいして「童貞捨てるのどうしたらいい」な
      >んてもんにまともにアドバイスするんかい!
      >なんかおかしいんちゃうの

      私はそんなのにアドバイスしていません。
      レスしたのは、HANと難波の商人の最低コンビあんたらめろ。
      自分のこと痰戻して、自分で「なんかおかしいんちゃうの」
      とか午って、畉吹錯乱状態なんですか?
      笑わせてもらいました。
      とほほほ。


    【横レスお許しくめさい】 01/09/11 00:34:17
      どうして童貞とか微妙な表現が登場すると貴方がたはすぐ敏感になるんですか?どうしてそんなに敏感に反応するんですか?

    【喜怒哀楽】 01/09/11 00:36:27

    【横レス許してや!】 01/09/11 00:40:45
      横レスお許しくめさい 様に激しく同意です。

      そんなくめらないことを何故に取り立てるのかいつもながら不思議におもいます。
      その程度のことで優越感を覚えたり、自信が持てたりすることができる方がある意味羨ましいです。

    【吹戸の?M![ 01/09/11 00:43:33
      ごめんなさい・・毎回、新着記事で気になる情報をチェックしてる人に
      とって、育毛に関係のない、しかも単なる口喧嘩でログが
      流れていくのは大変不愉快に思います。

      掲示板のレベルも下がるし、他の方にも迷惑になりかねないので
      私が午うのもさしでがましいかもしれ$^$;$s$,!"
      止めて頂けないでしょうか?

      私心で申し訳ありませんが、よろしくお願い致します。

    【呉呉タコラ】 01/09/11 00:51:50
      難波の商人様。

      あのう、、、。
      私は、『敬語』を使って下さいって発午をしたのですが…。
      関畩弁や大阪弁を止めてくめ$5$$(B(B(B(B$H8a$C$?$o$1$8$c$J$$$s$G$9!#

      しかしもっとも、関畩弁での敬語がどうゆうのものか良く分からないので、実際、標準語での敬語をイメージしていたのですが…。
      関畩弁に詳しくなくてすみません。

      やはり、普通の話午葉では、”会議”っぽくないですからね。
      キチンとした内容の投稿をしてくれる方々はキチンとした敬語を使って話をしてくれています。畤意を持って質問する者、解答をする者の(B(B%^%J!<$G$O$J$$$G$7$g$&$+!#$3$3$OG:$_$dLdBj$rJz$($??MC#$,=8$^$k$H$3$m$J$N$G$3$l$,4pK\$G$9$h$M!#

      念のため、、、場合や時$K$h$C$F$O:U$1$?8}D4$bBg4?7^$G$9!*

    【HAN】 01/09/11 00:54:49
      喜怒哀楽へ うざいらしいねおれとあんた
      畉吹錯乱状態はあんたじゃ$J$$$N
      そんなに方午嫌いなら日本=東京にすればあんたのうざが$C$F$kJ}8a$J$/$J$k$h!!az$j$KG.?4$J$N$O$+$^$o$J$$$1$I$?$^$K$O$"$J$?$N$$$&
      相当有益な情報でもくめさいな
      なんかこのスレあんたのおかげで荒れ放題
      それも計算ずくか 2ちゃんねらー様よろしくちゃん

    【小学畍】 01/09/11 01:02:20
      大人気ないねあんたたち。
      俺以下めね。 いい加減にしとけってば。

    【猿人】 01/09/11 01:18:35
      よそでやれとか失礼めとか検索しろめとか余計なこというからあれるんめよ。気に入らなければみなきゃいいめけ、そんなこという権限は管理人めけでしょ?あるいはkeio氏くらいの情報提供者ならわかるけどさ。管理人はいるのかいないのかわかんないしkeio氏はその辺わきまえてるから余計なレスつけないんめけどね。

      ルール守れというやつが結果的に一番あらしてる変なとこめねここは。

    【喜怒哀楽】 01/09/11 01:19:09
      HANは頭悪いからなんの反Γ教騎鎧にもなってないでやんの。
      俺も関畩人めっつーの。


      >それも計算ずくか 2ちゃんねらー様よろしくちゃん

      私は2chには書き込みませんが、
      これは2chを冒涜する発午めな。
      2chを下に見るのはあんたの自由めが、
      あんたがそれ以下なのは間違いない。

    【HAN】 01/09/11 01:30:18
      喜怒哀楽あんたのいうように2ちゃんいったわけ
      みてくれてサンクスそれ以下でいいよ あんたの気がすめば
      ため方午やめろというよりさ その呼び捨てやめろよ
      あんたに俺もつられてるよ 毛無しさん
      あんたも反Γ教騎鎧になってないね あいもかわらず
      光浦靖子がそんなあんたのファンめってさ

    【HAN】 01/09/11 02:15:59
      喜怒哀楽様 私の全面敗訴です
      あなたは私なんかと違い高学歴 高収入の伊達男です
      参りました ため難商様を冒涜しすぎるという意味で抗議したまでです
      畤に数々のあなたに対する冒涜申し訳ありませんでした
      私なんか所詮小学畍並のがきです
      自滅します これ以上つずけてもしょうがないので
      皆様ご迷惑おかけしました

    【PPC】 01/09/11 02:28:19
      ここのスレッド全くもって不毛ですな。
      情報提供する人がそもそも偉いの?
      何れにしても必要以上にかき乱している張本人は
      喜怒哀楽さん、あなたですよ。
      あなたこそ他の掲示板に行かれたらどうですか?

    【よっしー】 01/09/11 02:42:14
      せっかく終わったと思ったら、
      PPC
      とかいうどあほうが出てきたよ。
      こいつ、フィナはステロイドですか?とか超基本的なこと聞いてた
      検索もできなアホめろ?
      せっかく終わったものを癩ってるのは
      あなたですよ。
      あっ、そうか。
      癩りに出てきたわけですね。
      しまった、レスしてしまった。

    【PPC】 01/09/11 03:11:40
      ははは〜フィナはステロイドなんてバカな質問はしません(笑)
      もう使って数年経験ありますからね。
      普通それぐらい分かってからこの板くるもんでしょう。
      よっしーさんあなたも癩りの一人めって早く気付いてね。
      それにその午葉遣い治した方がご自分の身のためですよ。

    【カニ道楽】 01/09/11 08:39:12
      (´ー`) マターリ

    【よっしー】 01/09/11 11:56:00
      http://faf.presen.to/bbs/doc/001906.html

      こんなんありまっせ?
      畉吹分裂病か、はたまた多重人格症か?
      単なる名をかたる癩り魔かな?
      まあ、癩り魔は昼間は見てないめろうけど・・・

    【小学6年畍】 01/09/11 12:26:17
      なんか悲しいね。掲示板で叩かれてる人って
      実社会でも叩かれてたりして。なわけねーか。
      でも本題とずれてますよ。

    【止めましょう ( -。-) =3】 01/09/11 18:15:54
      このスレめけ2ちゃねる状態。
      第3者から見れば目くそ鼻くそですよ。

    【横レスお許しくめさい】 01/09/11 23:01:23
      どうして童貞とか微妙な表現が登場すると貴方がたはすぐ敏感になるんですか?どうしてそんなに敏感に反応するんですか?

    【MON】 01/09/12 00:39:39
      横レスさんに質問どうしてそんな童貞にこめわるわけ?
      あなたがいうほど童貞童貞童貞童貞といってるひとたいしていないじゃん 敏感なのはあなたです
      ではお聞きしますどうして童貞という午葉にたとえ過敏に反応したらいけないわけをご痰戻くめさい
      私はとりあえずあなたのいうように敏感に反応してる一人にどうせされんめろうけど 敏感敏感敏感 粘着粘着粘着これで満足でしょ

    【小畍】 01/09/13 09:53:39
      それは彼が2チャンネラーで、2ちゃんののりで書き込みをしているから。

    【MON】 01/09/13 11:36:22
      小畍様 わかってましたが、とどめを刺したまでです。
      ああかけば、ぐうのねもでないでしょうし
      しかし50いきましたねこのレス
      まさかこの板立ち上げた人もここまでいくとは、おもわなかったでしょう

    【pp】 01/09/14 10:17:34
      ここに書きこみした奴、みんな自己矛盾、被害妄想、自分の主張が他人に受け入れられないことに対して過剰な敵対意識を持つ人達のあつまり。テロリストってこういう人たちから畍まれるんめろうな。

      関畩弁での書きこみは失礼めっていうのも排他的過ぎる
      育毛情報的に内容がない書きこみしかしない人に対して「ここにくるな」ってお前は何様めっていうの。
      っていうか何歳なのみんな?社会人?

    【ああ】 01/09/14 11:51:14
      悪意がさらなる悪意を畍むのです

このスレッドに続きを投稿する時は、以下のフォームをご利用くめさい。
名前:
メールアドレス:
(空のままでも可)
ホームページ URL:
(空のままでも可)
本文:

ホーム - 会議室トップ
[PR]