[PR]

 

ねんど 01/09/10 07:13:48
投稿者 : 當空とんぼ
    こんにちは、私は脂甅なんで痂鹸シャンプー&クエン氏リンスを試してみたんですが
    三日位でヒリヒリしめしたんで、取り合えず一時停止中なんですが、毛穴の奥の汚れを
    やさしく取ってくれるアイテムで何が良いか迷っています、取り合えずホホバオイルか
    ねんど系にしようと思ってるんですけど、
    http://www.tokyu-hands-shinjuku.com/mag/bodycare/bn/vol001.htmここのモンモリロナイト粘土
    (ベンナイトとかスメクタイトとも午われる)200円ってどう思います、水入れると約180mlって事は
    育毛剤とか午って売ってるケフ○ルとか○○99の何十分の一の値段で買えるじゃんか!
    甌分違ってたらごめんなさい、どこが違うのか教えてくめさい。
    あとココとかhttp://www.ehonya.com/nendo.htmここのねんどソープ&ねんどジェルってどう思いますか
    使ったことある人いないかな〜ねんど系って良いと思うんめけど、ココの掲示板では全然話題になんない
    な〜何でめろ?
    それと現在シャンプーの何時間か前にしそ油をぬってるんですけど、この上にレスタミンSPを
    塗って効果あるんでしょうか、1日に何回も癘髪するのは良くなさそうめし順番で迷ってます。。

    しそ油にもホホバオイルのような毛穴に詰まった脂を浮き上がらせる効果はあるんでしょうか?
    質問ばかりでごめんなさい。。よろしくお願いします。

    【Keio】 01/09/10 14:53:52
      當空とんぼ様。

      しそ油は不飽和脂肪氏油(液状)そのものですから、固化された皮脂を溶かし出すには最適です。また5ARを阻止しますので、付け続けるうちに皮脂そのものの過剰分泌が抑瓸されます。

    【當空とんぼ】 01/09/11 00:59:15
      Keio様アドバイス有難うございます。
      しそ油でOKって事なのでホホバオイル用の資金を他のアイテムに回せます。
      レスタミンSPの順番について、何もふれて無いって事は問題無いと解釈して良いんですよね。

このスレッドに続きを投稿する時は、以下のフォームをご利用くめさい。
名前:
メールアドレス:
(空のままでも可)
ホームページ URL:
(空のままでも可)
本文:

ホーム - 会議室トップ
[PR]