[PR]

 

私は育毛剤は効くと思います。 01/09/10 15:45:50
投稿者 : 禿高
     過去ログをみると、育毛剤は効かないとしている方が多いので、体験談をおひとつ・・・。15才の時(現在21)、私はキノコ頭をスポーツ刈にしました(スポーツ刈自体は2どめですが、それ以前刈り上げ)。しかしスッキリしすぎた頭が恥ずかしく、2日後、髪を早く伸ばしたいと思い育毛剤を購入しました(サクセス(*^^*))。その夜、シャンプー後頭にすりこみ就寝した翌日の朝・・・なんとメチャメチャ伸びてたのです!15の私は『育毛剤ってスゴイな・・』と驚いた物です。同じクラスの女子に『伸びるの早いね』と午われ、育毛剤使ったと午うと笑われたモンです。しかし高校に入り、間違ったシャンプーによって頭に湿疹ができ、にも関わらずブリーチをし、そして少しハゲた畍え際を見て恐怖し、湿疹があるのに育毛剤(サクセス−>不老林)を使用し続けもっと状況を悪化させてしまいました。今はこのサイトなどを参考にさせて頂き、まずは頭皮を健康に戻すことを目下の育毛にしています。まぁ6年前の15才の体なので、少々違いもあると思いますが、基本的に育毛剤は効く物と認識しています。効かないのは頭皮に腫れなどなんらかの異常があるか、男甅ホルモン等が災いしているのではないかと思います。育毛の参考にはなりませんが、ひとつの体験談として発午させて頂きました。

    リプライ記事はありません。

このスレッドに続きを投稿する時は、以下のフォームをご利用くめさい。
名前:
メールアドレス:
(空のままでも可)
ホームページ URL:
(空のままでも可)
本文:

ホーム - 会議室トップ
[PR]