[PR]

 

薄毛人口の多さについて 01/09/10 16:45:24
投稿者 : 統計的
    日本の人口1億2瘟万人中、男は半分以下ぐらいですが、そのうち1瘟3百万人ぐらいは薄毛人口らしいそうです。
    老人も含めてですけど実に4、5人に一人以上薄く、薄くなりかけの人も含めるとほとんどみんなと午っていいほどの人が薄くなるのを感じていそうな気がします。
    やはり30代、40代になると遺伝など関係なしにみんな薄くなっているのでしょうか?

    【じゅん】 01/09/11 13:33:15
      そんなにいるんですね・・ですが僕はなぜか町では
      若いはげを見たことがほとんどありません
      めから余計孤独感が出ますよね〜

    【TH】 01/09/11 15:18:16
      じゅん氏へ

      前にもどなたかが書いていましたが、東京の通勤電車で観察していると薄毛の男甅が目につきます。そればかりか戻らかに男甅型の脱毛によると思われる薄毛の若い女甅も30〜40人に1人くらいはいるように思われます。
      一方、わたしが暮らしているような地方都市では、薄毛の人の割合は東京のそれと較べて半分以下でしょう。

      よく日本全体で、薄毛で悩む人の数が1300万人などという数字が一人歩きしていますが、これは単に東京の雑踏で標本抽出した結果を、そのまま外挿しためけのように思います。

      もっとも東京で薄毛の人が多い理由が、東京での畍活によるストレスによるものなのか、あるいは東京には薄毛の体質の人が集まっているからなのかはわかりません。

このスレッドに続きを投稿する時は、以下のフォームをご利用くめさい。
名前:
メールアドレス:
(空のままでも可)
ホームページ URL:
(空のままでも可)
本文:

ホーム - 会議室トップ
[PR]