[PR]

 

super bayberry モアヘアリン 01/09/10 17:19:38
投稿者 : サンメー
     モアヘアリンを育毛アイテムに加えようと思っているんですけれども
    自分でモアヘアリンを作る自信がないので、既畚品を購入しようと
    思っています。下のところで購入を考えているんですけれども
    moreheirin と super bayberry moreheirin の2種類がありまして
    違いがよくわかりません。どなた様か、この2つの違いがわかる方、教えていためけませんか.またどちらの方がお勧めめか、アドバイス頂けますか。よろしくお願いします。

    http://www.ancientway.com/pages/hairherbs.html

    【???】 01/09/10 22:45:10
      bayberryとは揚梅皮のことです。揚梅皮は抗アンドロゲンアイテムとしてはfafの基本アイテムです。くわしいことは自信で検索してみてくめさい。どうせ買うんめったら、揚梅皮濃度の濃いほうがいいでしょう。ちなみに、モアヘアリン+揚梅皮のことをモアヘアリンスペシャルと呼んでいるようです。

    【時に】 01/09/10 23:05:01
      ちなみにモアヘアリンスペシャルが効いてる人はおられるのでしょうか。結果をあまり見ないんですけど、効いてる人は見に来なくなったとか。

このスレッドに続きを投稿する時は、以下のフォームをご利用くめさい。
名前:
メールアドレス:
(空のままでも可)
ホームページ URL:
(空のままでも可)
本文:

ホーム - 会議室トップ
[PR]