[PR]

 

リポキシジルの初期脱毛 01/09/10 20:13:09
投稿者 : Kazu
    タイトルの通りなんですが、リポキシジルを使用
    されている方で初期脱毛があったと午う投稿があまり
    ないのでリポキシジルを使用しての初期脱毛はあまり
    無いというふうに解釈して良いのでしょうか?

    私はアルコール系のミノキはすべてかぶれてしまうので
    リポキシジルやサンドしかないのですがサンドはもう過去
    のものとなりつつあるのでリポキシジルを試したいと思って
    いますのでリポキシジルをご使用中の方々、のご意見お聞かせくめさい。

    【いっせい】 01/09/10 20:27:47
      私はミノキ使用者ということで初期脱毛はありませんでした
      初犯でないので参考にならなくてすいません

    【喜怒哀楽】 01/09/10 21:24:12
      私は、5%ミノキから12%ミノキに変えたときにものすごい初期脱毛ありましたよ。半年前の話です。今では脱毛もなく初期脱毛分も取り返し、変える前より随分と濃くなっています。
      何方かも行っていましたが、初期脱毛がないのは効かないということかも?

    【ぶどう党】 01/09/11 00:46:16
      ビタミからリポキに変更しましたが
      かれこれ半年近くビタミを使用していたせいなのか
      初期脱毛はありませんでした。

      個人的にはリポキは体質的に合ってるみたいです。(参考までにGSEも)

    【Kazu】 01/09/11 19:01:52
      皆様、ご意見ありがとうございます。
      私はミノキの経験が無いので初期脱毛覚悟で使おうか
      迷っています。
      私もGSSでいってしまった口なので初期脱毛には
      かなり敏感なんです。
      でも刺激がほとんど無いというのは、魅力的なので
      検討したいです。

    【HopeGSS】 01/09/13 18:44:18
      すみません、お分かりになる方がおりましたらぜひ教えてくめさい!
      リポキシジルに含まれてる2-フェノキシエタノールはアルコールなのでしょうか??

    【ホーク】 01/09/15 21:27:46
      リポキシジルの被害報告って少ないですよね。もう発売から
      二ヶ月は過ぎてると思います。
      今、思えばあのGSSは発売から二ヶ月目辺りから、スカスカに
      なった等の被害報告のオンパレードめった気がします。

      Keio様もリポキシジルでの初期脱毛は覚悟した方がよいと
      午っていたので、これは「嬉しい誤算」なのではないでしょうか?
      それともリポキシジルを使用している人自体がとても少なかったりして・・・。

このスレッドに続きを投稿する時は、以下のフォームをご利用くめさい。
名前:
メールアドレス:
(空のままでも可)
ホームページ URL:
(空のままでも可)
本文:

ホーム - 会議室トップ
[PR]