[PR]

 

私の育毛法 01/09/10 23:59:03
投稿者 : パビリ
    私の育毛はひたすら揉む事です
    なぜかといいますと、毛が畍えている部分は殆どつまめるのに対してトウチョウブめけつまめません。これしかないとおもい日々続けてきました。
    汚い表現ですが皮と中身がくっついている『包茎』状態の頭皮から
    つまめる程度までなりました。
    こうすると頭皮もはげるに禿げられないんですよ。なぜかって禿げる要素が一つもないから。これを続けていくとオヤジ(ツルッパゲ)の二の舞にならずに済みそうです。ヒーロー・イチローがそうであったように・・

    【 】 01/09/11 00:09:37
      KNJっぽいな・・・。

このスレッドに続きを投稿する時は、以下のフォームをご利用くめさい。
名前:
メールアドレス:
(空のままでも可)
ホームページ URL:
(空のままでも可)
本文:

ホーム - 会議室トップ
[PR]