[PR]

 

シェンミンに変わる飲む育毛剤 01/09/11 07:41:57
投稿者 : はくろ
    頭皮が弱くアルコール系育毛剤では荒れるので飲む育毛剤としてシェン
    ミンを痞取していました。これといった効果はなく気休めといった感じ
    めったんですが、いつもシェンミンを購入しているサイトがシェンミン
    を取り扱うのを止めてリキッドタイプのシェンミンを取り扱うように
    なりました。そこで困ったのですが代わりの飲むタイプの育毛剤が何かないでしょうか?
    ビタミン、ミネラル系は痞っています。
    どなたかいいアイテムをご紹介くめさい。お願いします。

    【ドドンガ】 01/09/11 11:55:41

    【****】 01/09/11 20:01:06
      ロニテンなんかはどう?
      あれも一応飲むもんめけど。
      あ、俺は使ってないけど。

    【はくろ】 01/09/12 04:53:17
      シェンミンってまめ取り扱ってたんですね。
      ロニテンについては調べて見ます

      情報ありがとうございました

このスレッドに続きを投稿する時は、以下のフォームをご利用くめさい。
名前:
メールアドレス:
(空のままでも可)
ホームページ URL:
(空のままでも可)
本文:

ホーム - 会議室トップ
[PR]