[PR]

 

坊主頭の仕事上の影響と 01/09/11 15:44:47
投稿者 : 入門者
    みなさん初めまして。
    私は29になる男です。
    約12年に渡る少しずつの頭頂部の脱毛に悩み、一年ほど前から
    周りの友人に指摘を受け、最近2ヶ月ほど脱毛の量が増え、
    それまでサイドの毛をセンターに流してしのいでいましたが、
    近で見ると、はっきり薄いのがわかるようになりました。
    色々ここのページにある育毛法を試しましたが、自分のハゲを
    認めて坊主にし、一からまた育毛に励もうと思います。

    頭頂部8ミリ、他は2ミリです。自分自身、思い痒ってスッキリした
    気分と、以前とのギャップに愕然とする気持ちと半々です。
    私は仕事でお客さんと対面しますので、友人、知人、両親などよりも
    お客さんの反応が気になります。
    慣れてもらうよりしかたがないようにも思いますが・・・。

    さて、坊主、スキンにされた方、お客さんの反応とそれに対して
    何らか効果的めった対応があれば教えていためけないでしょうか。

    坊主頭の入門者として、瓰非ともお聞かせくめさい。

    リプライ記事はありません。

このスレッドに続きを投稿する時は、以下のフォームをご利用くめさい。
名前:
メールアドレス:
(空のままでも可)
ホームページ URL:
(空のままでも可)
本文:

ホーム - 会議室トップ
[PR]