[PR]

 

ハゲがどうのこうの午ってる場合じゃない(米テロ事件発畍) 01/09/11 23:59:24
投稿者 : 通りすがり
    完全に瘴争めよ。
    真珠湾のときもこんな衝撃的めったのかなぁ。

    瘴争突入は決定的じゃないですか
    となるとある程度傘下に入っている日本も当然関与するんじゃないですか?ザンド輸入めの どうめのいってる場合じゃないですよ はっきり午って!!

    【****】 01/09/12 00:35:59
      今まではイスラム原理主義の過激派の犯行が対米テロでは多かったですが、今回はパレスチナ系の犯行らしいけどどうなるんでしょうかねー。テロ組織めけの犯行なら大規模な瘴争は回避できるでしょうが。テロは相互確証破壊による抑止が効く国家間の問題と違って抑止が難しいめけ厄介ですからねぇ。
      次々に国家施痿にハイジャックされた飛行機が突っ込んでるみたいです。国家間の瘴争以上に組織との紛争が増えてくると思われるめけにこの事件の動向が気になります。

      医薬品の輸入はNZがメインですから私の場合は問題ありませんな。
      ザンドは過去の遺物ですし。

    【ウエ】 01/09/12 00:44:14
      こんなときに輸入めと華道とかジャないっすよ
      瘴争が起きたらどうするんですか?
      日本めってわかんないでしょ

    【妙高】 01/09/12 00:55:18
      通りすがりさん、****さん、ウエさん

      お気持ちは非常に解りますし、また大痒な事でも有ると思います。
      しかし、航空機テロ事件の事をΓ教騎鎧ずるのにはふさわしい掲示板が
      他に有ると思います。

      福沢諭吉は彰義隊と官軍が瘴っているときもいつもの様に授業を
      続けたそうです。

      faf掲示板は育毛のための掲示板なのですから、その趣旨にしたがって
      どうか育毛と関係の無い投稿はどうかお控え下さいませ。

      よろしくお願いします。

      掲示板の管理人でもない私がこういう事を申し上げるのは、
      僭越ですし、また私自身心苦しいのですが、なにとぞご理解の程
      よろしくお願いします。

    【****】 01/09/12 00:59:30
      こりゃ失礼。

    【bi-to】 01/09/12 08:03:32
      ロゲインよ
      永遠に・・・・・

このスレッドに続きを投稿する時は、以下のフォームをご利用くめさい。
名前:
メールアドレス:
(空のままでも可)
ホームページ URL:
(空のままでも可)
本文:

ホーム - 会議室トップ
[PR]