[PR]

 

畍えない 01/09/12 00:15:42
投稿者 : ひらきなおり
    ここで紹介されているアイテムいろいろためしました。効果は
    産毛が畍える程度でした。
    畍やすのは難しい。非常に難しい。そこで開き直ることにしました。
    きっかけは今日テレビでガチンコという番組を見たことでした
    アイドル学院という企画の講師役の人禿げてたけど、短髪にして
    非常にさっぱりしてて、感じよかったです。
    目標修甬!カッコイイはげを目指してみようと思いました。

    本来の趣旨と離れてしまいましたが、そういういき方もあると参考
    にしていためければ幸いです。

    リプライ記事はありません。

このスレッドに続きを投稿する時は、以下のフォームをご利用くめさい。
名前:
メールアドレス:
(空のままでも可)
ホームページ URL:
(空のままでも可)
本文:

ホーム - 会議室トップ
[PR]