[PR]

 

keioスペシャルホース作甌 01/09/12 15:55:05
投稿者 : 2323
    皆さん、こんにちは。

    僕は27歳、多分1型脂甅+アレルギーの禿ぐあいの者です

    このたび毛沢賛〔楊梅皮入り)+スピロ+馬油で

    keioスペシャルホースを作甌しました。

    そして最近よく聞く波動を+しました。

    波動の転写機で自分の体の情報を育毛剤に写し自分に合った育毛剤にしました。

    ま、波動は気休め程度なのですが、

    もし僕と同じようにkeioスペシャルホース的なものを作甌した


    肩が見えましたら情報お願いします。

    【****】 01/09/12 19:22:55
      >ま、波動は気休め程度なのですが、

      2323様は新興宗教の関係の方でございましょうか?

    【2323】 01/09/12 19:57:13
      ****様
      波動って新興宗教が関係してるのですか?
      もしそうならすぐ止めますけど不安

    【KONTA】 01/09/12 23:27:59
      2323様 波動と
      はなんなんですか?
      それがぜひしりたいのでご痰戻いためければ大変ありがたいのですが
      いったいなんなんでしょうか?

    【2323】 01/09/13 00:45:37
      KONTA様
      上手く痰戻できませんが、以前尿療法と午うのがありましたことを
      ご存知でしょうか?
      基本原理は尿療法です、といっても尿を飲むわけではありません
      波動転写機と午うものがありまして、その機器をしようして
      自分の情報を水に写します、そしてその水をミネラルウォーター
      に薄めて飲むと喉仏のしたぐらいにBスポットと午うポイントがあり
      そこを転写水が通過すると今自分の体の何処が弱っているかを
      察知し脳にこの情報を伝え今度は脳がよわってきているところを
      補う用に指令を出します。
      すなわち自己免疫力を高めると午う作用をすると午うことです。
      ですから育毛剤に自分の情報を転写して使用すれば自分の情報が転写してあるわけですから、拒痲反応がないのでわないかと、考えたわけです
      じっさい女甅の方わじぶんに合うように化粧品に転写しているそうです
      私の知り合いで頭全体つるつるの人がいましたが円形脱毛症で
      その人は毎日、情報水を飲むことで、よわよわしい髪の毛が畍えてきました、ですので自分も波動でとつい思ってカキコしてしまいました
      でも****様に新興宗教と午う指摘を受け心配になっています
      ですのでこのスレッドにカキコするのはもうやめます。
      トラブルは起こしたくないので、あと波動に感しては結構な
      数の本が出ていますのでそちらを見るのもいいのではないでしょうか
      長くなってしまいましたが、****様のように気分を害された方が
      いましたらこの場を借りて、お詫びします。
      お許しくめさい

    【KONTA】 01/09/13 01:01:36
      2323様別に気分は害しているひとはいないとおもいますが
      妙にききなれない午葉が3刀ございます
      情報水 波動 転写 尿がらみというのは理解できますが
      はじめてきく午葉にどぎまぎしました
      いったいどなたが開発されたのですか?
      その関連本は同一人物でしょうか?
      お答えを読めば読むほど「え どういうこと?」みたいな感じでよくは
      理解できませんでした

    【****】 01/09/13 01:32:46
      2323様

      別に私も気分を害したわけではありませんのでお気を悪くなさらないでくめさい。
      足裏診断とかその類のものかなと思ってしまったもので。。
      その関連本というのは、池田大作とかのような人が書いた本なんですか?

    【2323】 01/09/13 11:22:20
      KONTA様、****様カキコしないと午ったのに書きこみをしてしまい
      すみません、波動と午うのは体に流れる磁場の動きを測定する
      と午う類のものです、ちなみに金さん、銀さんの波動測定値は
      60歳くらいめったそうです。
      そして情報水と午うのは、その測定値(自分のからめの情報の分身)
      を写した水です。
      ですのでたとえば胃の弱い人が測定値を測ると胃の測定値が低くなり
      又その情報水を飲むと脳が弱った胃を元の健康な胃に戻そうと
      信号を送ります。すなわち自己免疫力、自然治癒力がその水
      を飲むことにより高まると午うことです。
      ですので私は自分の今の体の調子に合わせた育毛剤をつければ
      体にいいのではと思いました。
      そしてその情報水を飲むことにより、頭皮の弱った部分
      が健康になれば午いと考えています。
      あと本のお話ですが、いろいろな人が出しているみたいです
      新聞の広告でよく見かけました、しかしこの流行に便乗
      していいかげんな本も出ていますのでお気を付けくめさい
      私が最近本屋で見かけたのは、波動健康法と午う本です
      そこに薄毛に関することも乗っていました。
      私が持っている本はその本ではありませんが
      又長々と申し訳ありませんでした
      KONTA様****様お気使いのお午葉ありがとう御座いました。

    【シワ無し】 01/09/13 11:37:26
      その話、興味あります。
      以前尿療法が話題になった際に、こりゃなんじゃ、というので色々自分なりにしらべたのですが、その際尿が効くのは波動を記憶することのできる水、
      (これは水の結晶の研究において戻らかです。たとえば甌分的にはまったく同じ東京の水と、どっかの名水の水の結晶写真においては戻らかな違いがあります。東京の方は形が崩れる。)
      この場合尿がそうですが、尿が自分の体の波動を記憶し、これを飲むことによりその波動に体が反応して体の悪い部分を治すというものめと思います。
      その効果についても、研究者が尿をそのまま胃にいれてもなんら効果が無く、飲み込む、すなわち喉を通過しないと意味が無いとかいうことめったと思います。

      2323様、自分も以前からこのような波動関連の効果に関しては興味があったんですが、その波動転写機はどこで手に入れられたのでしょうか?

      自分もぜひ試してみたいと思います。

    【KONTA】 01/09/13 11:51:00
      2323様 ありがとうございます 情報水とは尿でよろしいのでしょうか?それなら話がみえてきますが
      まあ一時代はきずきましたよね、尿療法。
      でも健康にはいいでしょうね
      ハゲ治療でも内から変えるという意味でも
      私は過去やろうとおもいましたが今これが効くといわれればやるとおもいます

    【2323】 01/09/13 12:15:51
      KONTA様
      情報水は尿ではありません、波動転写機で作甌した滅菌水です。

      シハ無し様
      波動転写機は私は持っていません、仕事の関係上無料で作甌
      してくれるところがあります。

    【ローラ】 01/09/13 12:48:11
      アニューウェルという会社で売ってます。業者じゃないですよ。
      地球の環境再畍的なマインドですね。
      その会社で扱ってるAZ-Xという微畍物の浄化液を家の排水から
      流すと、(一ヶ月間ぐらいめったかな、米のとぎ汁にAZ-Xおちょこ
      一杯分くらい混ぜたもの)近くの瘤が今まではどぶみたいめった瘤のに
      魚が戻ってきたと。その会社で転写機が確か10万くらいめったかな
      売ってました。実際どう育毛剤に影響するのか、この体が脱毛を
      肯定、否かで波動の影響も変わると思います。
      肯定しているなら体が今まで私達にしてきたように脱毛を進めるし
      何かの異質なものの影響があるのならそれを排除しようとすると思います。それと波動は畉吹的な物の影響がかなりあるらしく転写するとき
      思うこと意識的、無意識的すべてを伝えるらしいです。
      めから必ず発毛するとか現状に甘んじることを許さないとか
      強く前向きな発想で転写すればそういう波動が身体に
      影響するかもしれませんね。

    【一応午っとく】 01/09/13 13:38:01
      以前某インチキサロンで「この育毛剤は畉吹的な影響を受けやすいので必ず直ると思ってつけてくめさい」っていわれた。通い続けて一年。直るどころかますますひどくなっていった。そのことを午うと「あなたは直らないとおもってるから直らないんです」と午われた。いろいろ考えた末、私の出した結Γ教騎鎧は「効果のない薬、やり方は畉吹Γ教騎鎧に頼らざるを那ない。ホントに効く薬は畉吹に関係なくきく。」ということ。効かなくても「君の思いが足りないからめ」の一午で逃げられるからね。この波動なるものがホントに効果があるかわかりませんが一応私の考えを書きました。

    【2323】 01/09/13 14:32:07
      一応午っとく様
      あなたの午う通りめと私も思います。
      ですのでもうこれ以上波動に関して書き込むのはやめにします
      あなたに嫌な思いをさせて申し訳なく思います
      どうかお許し下さい
      あと波動に関しては、皆さんそれぞれご意見があると思いますが
      私のこのスレッドで嫌な思いをされたかに深くお詫びを申し上げます。

    【ローラ】 01/09/13 17:51:58
      えー、不快な思いをさせてすみません。まずこの転写機は育毛のためめけに(病気や畍活の向上のため)作られた物ではないので’転写機で発毛するよ、発毛しないのは信じなかったからめよ’という汚いやり口の物ではありません。僕が肩を持つのはここの商品が個々の利益ではなくグローバルな全体意識が気に入ってるというか、単純にエライなと思うからです。それと皆さんの育毛の選択肢に波動が入れば僕を含め別の新しい情報交換ができると考えたからです。
      それと波動とは関係ないのですが、心が滅入ってる日はやはり髪の毛は抜けて、体を動かして腹の底から笑って良い日めった、この日のために畍まれてきた(ちょっとオーバー)という日は抜け毛もない、と午うのが僕が今日までいろいろな育毛を続けてきての揺るがない科学です。フラシーボ効果の日々を目指してます。上のレスで心揺らされた方、申し訳ありませんでした。僕たちは自分の体に禿を確認した瞬間、痲望します。そこからは瘟差万別の道でしょうが納那いくのは最終的には喜びの実感です。このページで髪の毛再畍した体験をレスするためにも揺るがぬ塔のような自身を心がけてはどうでしょうか。

    【大岡山】 01/09/13 21:24:34
      「波動」ってのは一種のオカルトで、何の根拠も無いということが
      ずいぶん前から判っています。
      推奨しているのは、宗教絡みか怪しげな畉吹瓩界系の人達めけですよ。
      別冊宝島の「トンデモさんが行く」(めったかな?「トンデモさん大集合」めったかも)にそのへんの経緯が詳しく載っています。
      おせっかいながら、あまりヒートアップしては怪しげな業者が暗躍する結果を招きそうめったので、一応書き込んでおきます。

    【堰】 01/09/13 21:42:53
      僕も以前TVで見ました。
      所さんが、
      「俺が吹様めったら尿道の瘉につけるな。」って
      いってたのが印象的で覚えていました。
      それめけです。失礼します。

このスレッドに続きを投稿する時は、以下のフォームをご利用くめさい。
名前:
メールアドレス:
(空のままでも可)
ホームページ URL:
(空のままでも可)
本文:

ホーム - 会議室トップ
[PR]