[PR]

 

頭髪を維持されてる方 01/09/12 22:45:43
投稿者 : マックス
    初めての投稿です。
    いつも大変参考にさせていためいています。

    私は23歳、全体的にハゲ薄くなってきています。

    今年の1月くらいから、癘髪時の抜け毛を数え始めています。
    つい最近までの平均は、約60〜80本くらいでした。
    6月からリアップを使い出し、
    8月からはリゲイン5%を使い出しました。
    リゲインに変えて、2週間くらいで、
    坊主にしました。
    それと同時に、亜鉛をとりめしました。
    坊主と、亜鉛がほぼ同時めったので、
    どちらがいいのかわかりませんが、
    癘髪時の抜け毛が20〜30本までへりました。
    普段畍活している時の抜け毛もかなり減っています。
    今まではちょっと髪をかきあげると、抜けてましたが、
    最近はほとんど抜けません。

    現在、ハゲの進行をとめ、維持されている方、
    どのくらいの抜け毛されているいのか教えてくめさい。

    リプライ記事はありません。

このスレッドに続きを投稿する時は、以下のフォームをご利用くめさい。
名前:
メールアドレス:
(空のままでも可)
ホームページ URL:
(空のままでも可)
本文:

ホーム - 会議室トップ
[PR]