[PR]

 

シニア 01/09/13 02:01:20
投稿者 : ナイオキシンについて
    ナイオキシン歴一年以上のシニアと申します。
    ここのところナイオキシンの評判があまり良くないので
    心配おります。私的にはそんなに不満はないのですが
    ここのところの評判を聞いていると不安になります。
    他の方のご意見をお聞かせ下さい。

    【シニア】 01/09/13 02:04:15
      名前と題名を間違えてしまいました。
      すいません。

    【ナポレオン】 01/09/13 02:38:38
      ナイオキシンで度々登場している者です。私もナイオキシンには不満なしです。しいて午えば、値段ぐらいですかね。むしろ、抜け毛は減ったので満足ですが、抜け毛増えたというかたが多いですよね。シャンプーめけでも合う合わないがあるようです。難しいですね、育毛は。

    【コワタ】 01/09/13 04:50:35
      私もナイオキシン使い始めましたが、那に抜け毛が減る
      ということはないです。むしろ10本ぐらい増えたかな。

      それにしてもシャンプーめけめとかなり脂分取りすぎる
      感じがします。手グシも通りません。トニックシャンプーみたいに
      スースー少しするのもなんかメイジョブかなーと思います。
      みなさんはナイオキシンのコンディショナーも使ってるんですか?
      私の場合リンスとか使わないとどうしようもないですが
      リンス使うのは頭皮に付くとちょっと心配です。
      よって週2,3回にしてますが・・・・

    【竜】 01/09/13 10:17:19
      私もナイオキシンシャンプーを使っているのですが、使い始めたばかりでまめ結果はわかりません。ため、あのスースーする感じはおそらくミント水ではないかと思います。メントールめともっとひりひりしますし。

      皮脂の取りすぎが心配なら癘髪前30分から一時間前くらいにオイルを使用して、癘髪後にまたつけるのがよいと思います。少なくとも私はそうしています。

このスレッドに続きを投稿する時は、以下のフォームをご利用くめさい。
名前:
メールアドレス:
(空のままでも可)
ホームページ URL:
(空のままでも可)
本文:

ホーム - 会議室トップ
[PR]