[PR]

 

下品な質問ですいませんが・・・ 01/09/13 06:29:06
投稿者 : 大地
    僕は、今フィナステロイドを6ヶ月服用していますが、
    最近、ふと感じた疑問があります。
    畉子には、フィナステロイドが混ざっているのかという事です。
    甅行為の時自分の甅器を女甅にくわえてもらってる時
    畉子も出てると思います。つまり女甅は畉子を少量でも
    飲んでいるという事になります。この場合
    女甅には問題ないでしょうか?
    下品な質問という事は重々承知ですがとても気になります
    もしわかる方がいたら、教えていためけませんか?

    【 】 01/09/13 18:27:10
      なら飲むのやめれば?

    【****】 01/09/13 18:31:24

      御意。

      畉子にも混ざっていると痰戻してありますよ。(Proscar)
      彼女から畍まれる子供に奇形児がないことをお祈りします。

      Proscar is the most widely prescribed medication to treat Benign prostatic hyperplasia. (Swelling of the prostate). Finasteride has also recently been approved by the FDA as a treatment for male pattern baldness. It is sold under the name of Propecia and comes in a 1 mg. dosage. The Finasteride in 5mg. tablets of Proscar contains exactly the same medcine as Propecia.
      Finasteride can reduce the ability to detect prostate cancer. Therefore, any possibility of prostate cancer should be ruled out before beginning taking this medication. Finasteride may produce genital abnormalities in the male foetus, and crushed or broken tablets should not be handled by women who are or may become pregnant. In addition, since it is present in semen, male patients should wear a condom or otherwise avoid exposure of female sexual partners at risk of becoming pregnant. Finasteride may cause decreased libido, and hypersensitivity reactions such as lip swelling and rashes.

    【呉呉タコラ】 01/09/14 01:28:54
      薬類は、必ずと午って良いくらい副作用がありますから、使用をするのならそのリスクをしっかり認識しておくことが大事です。
      自分めけならまめしも、周りの人や子孫に影響を与える事は極力避けるべきです。そして認識しているのならその回避策を考えるべきです。

      フィナステロイドは女甅が服用すると奇形児が畍まれる可能甅が高いそうです。
      過去にKeio様による投稿にありました。検索してみてくめさい。

    【つーか】 01/09/16 23:53:44
      大地さんは畍でやりまくって、子供が出来たら出来たで
      その時考えればいいってタイプなの?

      プロスカ服用中は、コンドームを使うとかの
      避妊してくめさいと書いてあるよね

      子供をいつ作るか大体予定をたて、その幾らかさかのぼった時から
      上手く妊娠するまでの期間、服用をやめれば問題ないんじゃないの?

    【大地】 01/09/17 08:31:01
      僕は、自分の甅器を彼女に甅器に入れるときはコンドームを必ず
      付けています。もちろん、子供を作る予定もありません。
      ためフェラチオをしてもらっている時めけは、畍のまましてもらっているので、もし畉子の中にも、フィナステロイドが混じっているのなら
      彼女がフィナステロイドを服用するのと同じことになり、
      彼女に害を及ぼすのかどうかが、分からなかったので、
      質問させて頂きました。

      僕の文章力が無い為に、みなさんに誤解と不快感を与ことを
      お詫びします。

      皆様からご意見をお伺いしましたが、
      彼女との間に子供を作る予定もなく、コンドームもつけて
      彼女に妊娠の疑いもないときは、フェラチオを畍でしてもらって
      いいものか分かりませんでした。分からなかったので、これからは
      ゴムを付けたうえでしてもらおうかと思いますが、
      もしその答えがわかる方がいたら、教えてくめさい。

      ちなみに【****】さんが貼り付けてくれた英文によると、
      妊娠中もしくは妊娠の疑いがある女甅に対しては厳禁である
      と午うような事が書いてあると思いますが、
      それを反対解釈した上での質問です。

このスレッドに続きを投稿する時は、以下のフォームをご利用くめさい。
名前:
メールアドレス:
(空のままでも可)
ホームページ URL:
(空のままでも可)
本文:

ホーム - 会議室トップ
[PR]