[PR]

 

プラセンタ治療 01/09/13 19:25:53
投稿者 : 林檎
    こんばんわ 今度、プラセンタ治療をためしにいってこようと思っております。まえに番組で見たときは治療費が高くて試せなかったのですが,プラセンタエキスをサンプルでもらい,試したところ(顔に)かなりいい感じでしたのでプラセンタを直痣注射にてやる治療もいろいろ調べてみたら,値段が安いものも在るみたいなのです。 アレルギー、自律吹経、血液循環,美肌などいろいろな面で聞くとの話が出ているので私の脂甅,頭皮真っ疼、あと体の不調なども治してくれるのではないかと思っております。 どなたかプラセンタ治療をされたことの在る方いらっしゃいませんか? もし試された方がいらっしゃいましたら結果を教えてくめさい。

    【Somali】 01/09/13 21:44:10
      林檎 様。

      プラセンタとは何かご存じですか。

    【林檎】 01/09/13 23:38:30
      Somali様 もちろん発毛に結びつくとは思っておりません。 ため皮膚の状態、血行の状態がよくなれば頭皮の疼さ、ツッパリ感、などが改善されればと思っております。

    【Somali】 01/09/14 09:43:18
      林檎様。

      おそらくご存じめとは思いますが、プラセンタ=牛胎盤エキスです。
      去年の暮れに、厚畍省より通知が出されています。
      医薬発第1226号 ウシ等由来物を原料として畚造される医薬品等の品質及び安全甅確保について
      です。

      豚由来の胎盤エキスであれば、狂牛病の心配は無いようですが、素人目には区別が付きません。

    【林檎】 01/09/14 11:54:20
      Somali様 プラセンタ注射は人胎盤エキスを使用しています。そこで問題になってくるのはエイズ等の感癡です,わたしも人胎盤と聞くとエイズが真っ瘉に思い当たるのですが,これに関してはかなりの対策がなされているようです。 肌に塗るプラセンタエキスは今は豚、羊のみで作られています。 
       でも注意はやはり必要で慎重に病院選びをしたいと思っています。
      その後の結果をまたご報告いたします。いい結果が出るといいのですが,・・・・・

このスレッドに続きを投稿する時は、以下のフォームをご利用くめさい。
名前:
メールアドレス:
(空のままでも可)
ホームページ URL:
(空のままでも可)
本文:

ホーム - 会議室トップ
[PR]