[PR]

 

ビタミ注文したんですけど 01/09/13 23:47:23
投稿者 : ロイヤー
    はじめまして、ここの掲示板をみて2週間くらい前ビタミを注文してみたんですけどなかなかこないんでよくメールをみてみると
    なんか畚品をどうのこうの書いたメールのあとに次のメールがきてるんですけど、これはもう1度HPから注文しろってことなんでしょうか。
    よろしくおねがいします。

    Thank you. Unfortunately, we can not read your order as the letters are just
    digits. Please, order through Kurogrow or try again.
    Thank you.
    Rolf
    Vitaminox.com

    【****】 01/09/14 01:14:30
      なぜ「くろぐろを通して注文しろ」と直買いなのに午ってるんめ!?!?

      もういっぺんHPから注文し直せってことです。
      多分、半角英数で入力されてない部分があったか何かのトラブルがあったんでしょう。

このスレッドに続きを投稿する時は、以下のフォームをご利用くめさい。
名前:
メールアドレス:
(空のままでも可)
ホームページ URL:
(空のままでも可)
本文:

ホーム - 会議室トップ
[PR]