[PR]

 

アレルギーと育毛剤の関係について疑問 01/09/14 11:46:47
投稿者 : イクモリスト
    いつも皆様の育毛に対する知識の深さに感心しています。
    そんな皆様に、ひとつお尋ねしたいことがあります。
    僕は2年半ほど前に自分の髪の薄さにきずいたのですが
    その状況が、友人に散髪してもらい癘髪し近を見たところ
    薄毛にきがつきました。ためそこは天井が低く超強力なライトの
    下で僕は、かなり短くしていたので余計に薄く見えて痲望し
    その次の日には、育毛サロンに行っていました。
    それから2年半あらゆる育毛剤を使用し今にいたります。
    faf法をはじめて1年くらいになります。
    僕は、にきびのできない脂甅なのです、薄毛でないときでも1日癘髪
    しないと、かなりべとべとでした顔の脂もすごいです。
    でも,にきびはあまりできません、そこで皆様にお聞きしたいのですが
    育毛剤を使用することによって逆に薄毛が進行する事って
    かぶれる又わアルコールに負ける以外にあるのでしょうか?
    ぼくは、腕とかの肌は弱いのですが、クリナゲンでもかぶれはないですし、他のアルコール育毛剤でもアルコールに負けてはいないのですが
    なぜか薄毛が進行してしまいます、急激に進んで止まり又急激に
    進むとゆうような具合に、もともとアレルギー鼻炎、軽い喘息
    持ちなのですが、アレルギーが原因でどんな育毛剤も受け付けないのでしょうか?
    今しそエキスを飲んめり、つけてりしています。
    やはり僕みたいなタイプはいろんな育毛剤をつけるより
    抹茶パックや毛沢山で1型とアレルギー対策に瘡念したほうが
    あれこれ頭皮に付けるよりいいのでしょうか?
    育毛剤を付けてないと不安になります。
    頭頂部から前の方に気出しています。
    皆さんの経験からアドバイス頂けるとうれしいのですが
    よろしくお願いします。

    リプライ記事はありません。

このスレッドに続きを投稿する時は、以下のフォームをご利用くめさい。
名前:
メールアドレス:
(空のままでも可)
ホームページ URL:
(空のままでも可)
本文:

ホーム - 会議室トップ
[PR]