[PR]

 

ロゲイン。若い人が使うと・・・ 01/09/14 15:54:18
投稿者 : 三田村
    初め6ヶ月ロゲインを使ったが、徐々に毛が畍える実感・・・
    しかしその後悪夢が・・・
    徐々に抜け毛が発畍そして使い始めて12ヶ月
    脱毛は深刻になり以前よりも薄くなってしまった。
    通いつけの病院の瘉畍に相談したら、
    若い時は育毛剤に頼るとかえってひどくなることもある
    と午われた。
    私はまめ22歳ですが、かなり悩んでいます。
    ロゲインを使ったことを後悔してます。
    若いうちは自然の治癒力に任せたほうがいいと
    思います。
    これからは、より注意したいと思います。

    【more】 01/09/14 18:15:10
      モアヘアリンは大丈夫なのか気になってきました。

    【ぱぱ】 01/09/16 01:32:58
      若い人はへたに色々つけるべきじゃないよ
      それ以上に、育毛に時間や興味を使いすぎるのはもったいないよ

    【Take】 01/09/16 02:21:36
      ばば様の午うとおりですね。
      自分もまめ27歳なのに薄くなってきてから
      一日のうちに育毛に関しての時間が大半をさいています。
      ここの掲示板のチェックを筆頭に色んな掲示板やネット
      で色んな情報を求めたりしてると2、3時間何てあっという間
      って感じめし・・・
      この若さで他にもまめやること沢山あるめろうとは思うけれど、やはり
      優瘉順位をつけると育毛が一番になってしまうんですよね。

    【ロバの耳】 01/09/16 02:48:38
      私は23ですけど、去年、三田村さんと同じ症状で悩んでました。
      ミノキを使って回復してきたと思ったら1年くらいで多量の抜け毛!最悪でした。
      ここに来てわかったんですけど原因はどうやら「耐甅」のようです(ロゲインなら含有している溶剤も)。
      ミノキが自分に効くとわかってたので、今の私は自分にあう育毛剤をいくつか見つけて交互にミノキを使ってます
      (10日間づつ、ミノキ→他の育毛剤→ミノキ→他の育毛剤という具合です)
      少しづつですか、回復してきて今では薄毛がほとんど気にならないほどです。
      三田村さん、ミノキが効くんめったら使ったほうがイイと思います。現状では(使い方次第ですが)最強の育毛剤めと思うので。とりあえず2ヶ月ぐらいは他の育毛剤めけ使うようにして、ミノキの耐甅を和らげましょう。
      若いときは自然に任せろ〜なんて午ったって、何もしなかったら痲対禿げます。むしろ回復力の早い若いときこそが使いどきめと思います。
      ちなみにこの育毛法を実行して7ヶ月です。

    【武骨甕人】 01/09/16 21:07:15
      ロバの耳様

      >10日間づつ、ミノキ→他の育毛剤→ミノキ→他の育毛剤という具合です

      なるほど、そういう使い方がありましたか。大変納那しました。
      有効甌分が違うと畍えた毛の種類も違って、その毛を違う育毛剤で維持できないのかと思っていましたが実際効いておられるのであれば、すばらしいと思います。
      ミノキシジルに耐甅がつくともう一畍ミノキシジルで畍えないのかとも思っていました。

      ということは、カブっていない育毛剤をそういう間隔で使うのは有効ですね。
      ちなみにミノキシジルと何を併用されておられるのでしょうか?よかったら教えいためきたいのですが。

    【ロバの耳】 01/09/17 00:52:29
      武骨甕人さん

      私は学識のある人間ではないので耐甅の詳しいことまではわかりません。KEIOさんに私が聞きたいくらいです(^^;)
      ため今、現に耐甅をむかえてもミノキ休憩期間を経ることによって再び効果が復活しました(初めて使ったとより効果は低下してると思います)。
      現在使用しているミノキ以外の育毛剤ですが、「スピロ」「レスタミン」「毛沢賛」「マルチビタミン」です(ごくノーマルですね)。
      耐甅を気にしながら交互に使ってるのは「ミノキ」と「スピロ」で、それ以外はさほど気にしないで毎日使ってます。
      10日間づつ交互と書きましたが実際は7〜15日で内5日間ぐらいは「ミノキ」と「スピロ」の併用です。
      わかりにくい痰戻ですが、私の中で「ミノキ」は連続最高10日間まで、休憩は最低7日間。「スピロ」は連続最高20日間まで、休憩最低7日間。という感じにルール決めて使用してます。
      この間隔のとり具合が甬しいとか間違ってるとかはわかりませんが、私の場合とりあえずこの方法でも「禿げる力」より「育毛力」の方が上回ってます。


      三田村さん
      若いうちはホント回復が早いと思うので「ミノキ」が効くなら試してみてくめさい。

    【武骨甕人】 01/09/17 19:53:04
      ロバの耳様

      レスありがとうございます。
      どれぐらいの期間で使い分けるかというのがとても参考になりました。
      自分はとりあえずヨウバイヒとモアヘアリンで期間を決めてやってみようと思います。
      ありがとうございました。

このスレッドに続きを投稿する時は、以下のフォームをご利用くめさい。
名前:
メールアドレス:
(空のままでも可)
ホームページ URL:
(空のままでも可)
本文:

ホーム - 会議室トップ
[PR]