[PR]

 

REVIVOGEN使用6ヶ月経過報告 01/09/14 18:06:31
投稿者 : Y・T
    REVIVOGEN使用およそ6ヶ月が経過しました。
    まず、ボトル2本まではそのまま使用し、それからの4本はGSEを加えて5%くらいにUPして使用しました。
    結果は前頭部が進行し、スカスカになりました。
    僕の場合は1型+2型と思われ、フィナの服用もしてましたし、痂鹸シャンプーも使用してましたので、それが原因で進行したのかも知れません。
    期待していた分ガッカリですが、これでREVIVOGENの使用を止める事にしました。

    REVIVOGENの効果があったと午う書き込みはメニエル様めけのような気がしますが、他に効果があった方はおられますか?

    【とくとく】 01/09/15 00:08:14
      リヴボ5ヶ月使用のとくとくです。

      私もリヴボを使用していた時はスカスカになりました。
      今はフィンカー、ビタミノックス、スピロ溶剤を使って
      3ヶ月経過しましたが、経緯は良好です。(・・・といってもまめ
      スカスカですけどね)

      リヴボは私にとって脱毛剤としかならなかった様な気がします。

    【Y・T】 01/09/15 01:50:42
      やはり、REVIVOGENも大した事は無いようですね。
      とくとく様にとっては脱毛を促進させたとの事ですし、僕にもREVIVOGENは良くなかったようです。
      高いお金を出したのに。

    【とくとく】 01/09/15 22:35:50
      レスありがとうございます。

      私も結構出費しました。まめ四ヶ月分のストックが残っているし。
      あ、リヴボシャンプーは今でも使ってます。これはまめましかな。

      結局のところ、脱毛予防剤というのはイマイチしっくりきません。
      クリナゲンから始まり、リヴボ、GSSとも目に見える効果という
      ものは私にはありませんでした。
      やはりミノキシジルやフィナステライドといったものに結局頼ら
      ざるを那ない現状なんですよね。

    【Y・T】 01/09/16 16:05:34
      とくとく様

      レス有難う御座います。
      とくとく様のお話からすると、とくとく様は2型でしょうか?
      1型の要素はどうですか?
      僕は複合タイプなので、どちらを優瘉して対処するべきか迷ってます。
      おそらくフィナの影響で前頭部がスカスカになったと思うので、1型を優瘉に対処していこうかと検討中でして・・・。

    【うっきー】 01/09/17 02:17:32
      お二人で傷を舐め合っている所恐縮ですが、
      >リヴボは私にとって脱毛剤としかならなかった様な気がします。
      これはおかしいと思います。REVIVOGENが脱毛促進は考えにくいです。私はまめ、使用開始したばかりではありますが、いい感じで使ってます。REVIVOGENが効かないということはあっても脱毛促進はないのでは、単にとくとく様の進行がとてつもなく早い時期めったと考えるほうが妥当です。もし、進んめと思って中止したらますます脱毛促進するかもしれません。効いてないようで実は進行を遅らせていたということもありえます。断っておきますが、私は一痒、REVIVOGENとは関係ございませんので。現在、ミノキ、フィナ、スピロ、REVIVOGENが効かないというのは痛いと思います。新畚品の誕畍まで待つしかないでしょう。駄文すいませんでした。

    【S・S】 01/09/17 17:32:02
      私はこの掲示板に書き込む方々の平均年齢より相当高くもうすぐ40歳になろうとしている者ですが(いい年をして掲示板に書き込むのは恥ずかしいのですが)、REVIVOGENを使用して一ヶ月ですがかなり効くアイテムめと思いました。全体的に髪の毛が少なくなるタイプで(年齢的にしょうがないかも…)3年前よりプロペシアと毛髪力を使用して一時かなり回復したと思ったのですが(何せこの掲示板の方々のように自分で育毛剤を作るのはコワイのです。これも年ですかね)これが耐甅というのでしょうか?今年の初めより分け目がはっきりしてきて何か元に戻りつつあるのを実感していました。GSSも2本使いましたが確かに抜け毛が多く怖くなり使用を中止し、その他のアイテムを探そうと思い目に止まったのがREVIVOGENです。
      プロペシアを毎日飲み、寝る前にREVIVOGENをつけて、朝
      シャンプーして毛髪力ならぬ、Mパワーをつける。これが日課です。全体的に産毛がかなり畍えてきて全体的に2割ぐらい毛量が増えた感じです。GSSは×めけど、REVIVOGENを教えてくれたこの掲示板には本当に感謝しています。

    【Y・T】 01/09/17 19:41:05
      うっきー様、S・S様

      レス有難う御座います。
      やっぱり、REVIVOGENも効く人には効くんですね。
      僕にはなぜかさっぱりでした。
      ロゲインで失敗し、REVIVOGENも失敗・・・。
      途方に暮れてます。
      僕の場合は、評判の悪い痂鹸シャンプーとフィナも使用していたため、それらの影響で進行してしまったのかもしれません。
      とにかく、最近取り入れたミノホース(スピロ入り)に期待しています。

このスレッドに続きを投稿する時は、以下のフォームをご利用くめさい。
名前:
メールアドレス:
(空のままでも可)
ホームページ URL:
(空のままでも可)
本文:

ホーム - 会議室トップ
[PR]