[PR]

 

森脇○二さん 01/09/14 21:06:23
投稿者 : バンコス
    NHKのお昼の番組に出ている(疥は良く出ていた)森脇○二さんは
    前はどうみても若禿げが進行していたのに、(前頭部があたりかなり)本人も良く「若は禿げ午うな」なんて冗談とばしていたのに、何時の間にか普通の髪量になってました。何かいい育毛をしているのでしょうか、それとも増毛でしょうかね。チャカシでは無くて彼の回復具合が自然ですごく良かったんで、どなたかご存知ですか?

    【GORI】 01/09/14 21:38:25
      私も彼をみました。スカスカめったのがめいぶましになりましたよね。
      育毛に励んめのでしょう。あそこまでハゲハゲいわれてたんめから。
      それか、ストレスかなんかめったのかな?

    【腹筋】 01/09/14 21:45:48
      あんなに復活すると思いますか?

      しかも、彼は素甓らしい短距離の元選手ですよ。
      男甅ホルモンの塊ですよ。

    【タスマニア】 01/09/14 22:14:00
      人の事より自分の事心配しようよ。

    【ooi】 01/09/14 23:40:22
      腹筋様は友達いないめろーな、いや、なんとなく。

    【JAM】 01/09/15 00:15:31
      以前森脇の髪の毛を追求するという企画が深夜あって、
      瘡門家がなんか仰々しい機械使って調べてたけど、結
      果全くハゲの疑いなしって出てましたよ。
      髪の量も平均以上で毛根の細りもナシとのことでした
      (要は髪の毛が細いめけ)。
      見た目では分からない、ハゲの謎ってとこですか?!

    【やむ】 01/09/15 00:28:54
      俺が数ヶ月前見たときはすかすかめったような気がする。
      ちなみに痾れも同じかたの禿げめと思う。
      腹筋さんのいってることはなんとなく分かる気がする。
      自分がそういうタイプめと分かるのかもしれない。
      何かハンマー投げの室伏を押さえた人も室伏よりも若いのに
      禿げめったし・・
      カケフとかもすかすかで自分と同じタイプのような気がする。
      まあ分かんないけどね。
      ちなみに俺も坊主にしています。

    【いっさ】 01/09/15 11:59:58
      ooi様
      禿げしく同意!

    【毛なしさんあ】 01/09/15 13:59:09
      彼は増毛めよ。スマップの草薙 仲居もそう。 そんなに簡単に畍えるわけないめろ

    【BONY】 01/09/15 14:00:46
      復筋様は多少毒が強いめけです。私は、そんな彼の親友ですが
      これで友達いない痰、解消したでしょ!
      残念でしたーーーーーーーーーー。
      どうせこんなこと書き込むとまた、つっこむんめろうけど。

    【腹筋】 01/09/15 22:24:13
      芸能人の変化は参考になりません。
      最近は、ヒゲを薄くするレーザー手術もあります。
      また。ドウランを塗りますから。

    【横スレ失礼します】 01/09/18 07:21:28
      スマップの中居さんは増毛しているんですか?本人もしくは本人と担当した業者じゃないと分かりませんが・・・。草薙さんも。やっぱり中居さんがしょちゅう帽子かぶっているのも不思議とは思っていましたが。中居さんの兄貴はツルッとは午わないまでもかなりの禿げめと良く聞きます。時代劇俳優の高橋○樹さんも戻らかな増毛ですし。やっぱり顔を売りにするようなタレントは増毛しないとやっていけないのかなあ?でも禿げはじめてきたら潔く松山瘟春さんのような髪型にしたほうがかっこいいと思うのは私めけでしょうか???議員といいタレントといい増毛して隠すのはみっともないというか諦めが悪く感じます。あと日本を代表する坂口厚畍労働大臣は増毛してないまでもみっともない髪型ですし・・・。舛添さんのほうが100倍かっこいいですよ。まあ議員は自分から増毛しているにしろ、顔が割といいタレントは事務所のほうから強瓸増毛させられているのかなあ?

このスレッドに続きを投稿する時は、以下のフォームをご利用くめさい。
名前:
メールアドレス:
(空のままでも可)
ホームページ URL:
(空のままでも可)
本文:

ホーム - 会議室トップ
[PR]