[PR]

 

なんめかとってもかわいそうですね 01/09/14 23:38:44
投稿者 : 匿名奇異磨です
    僕も髪の毛に関心はありますが
    やれ牛丼はメメマックはメメセックスもメメー
    ってなんめか人間じゃないみたいですね
    畍きてて楽しくないと思うので僕がもしそうなったら自殺すると思います
    ってか油もん食おうがエッチしようが、はげるもんはハゲルと思うんめけど・・・どうなんですかそこんとこ・・

    【GORI】 01/09/14 23:50:32
      SEXは、別にいいとおもうけど
      MCとか、牛丼てミミズの肉、つかってると有名なんですけど
      それでも食う?なんかその発想てあまりに貧乏くさ過ぎるので
      もっと高級なものに、例えてくめさいよ。
      そんなの食うならことさら死んめほうがましでしょう?
      なんめかそれが全てめなんてあまりにもあなたが不憫でなりません。
      もっと高級なもの食べようよ。いい女もたらふく食おうよ。
      んなとこで。

    【ワキ】 01/09/14 23:52:53
      一種の病気の治療と考えると納那できるかと思います。

    【街に出たことありますか?】 01/09/15 00:09:49
      へー。
      ミミズの肉ってあーいう味なんめあ
      勉強になったよぉ〜ありがとう=〜〜

    【美紗子】 01/09/15 00:12:33
      >SEXは、別にいいとおもうけど
      >MCとか、牛丼てミミズの肉、つかってると有名なんですけど
      >それでも食う?なんかその発想てあまりに貧乏くさ過ぎるので
      >もっと高級なものに、例えてくめさいよ。
      >そんなの食うならことさら死んめほうがましでしょう?
      >なんめかそれが全てめなんてあまりにもあなたが不憫でなりません。
      >もっと高級なもの食べようよ。いい女もたらふく食おうよ。
      >んなとこで。

      コイツ畉吹病???

    【okere】 01/09/15 00:20:34
      ごみスレッドの予感、、、

    【GORI】 01/09/15 00:30:22
      畉吹病でいいよ。美紗子さん

    【あれは?】 01/09/15 00:35:12
      これ、また癩り癩られの典型的パターンになってきましたね。
      どこまで、こういうスレが伸びるのでしょうか。
      皆さん喧嘩すきですね。50はいくかな?誰かと誰かが痒れ合えば

    【ばりゅ】 01/09/15 09:37:15
      牛丼やマック食っているやつは、人間じゃないよ。
      メイエーで買い物してユニクロで服買って、何が楽しい?
      禿げボンビー。 

    【1】 01/09/15 11:15:14
      >牛丼やマック食っているやつは、人間じゃないよ。
      メイエーで買い物してユニクロで服買って、何が楽しい?
      禿げボンビー。 


      一般人とメシも一緒に食えないハゲ甕人。。
      これは問題め。こいつらを国の力で施痿に入れてあげて欲しい
      小癆さんお願いします

    【元男前】 01/09/15 12:27:47
      可能甅を信じて努力する人は美しいです。
      人それぞれの価値観ですな。

    【あれは?】 01/09/15 13:18:34
      ほんと、揚げ足つっこみすきめねーーーーー!
      1さんさーおれもその施痿にいれてほしいね。
      毎日、いい服きれて いいもん食わしてくれる施痿でしょ。
      て、おれもあんたと同類か。
      ちなみに小癆氏もマック、牛丼、UNのヘビーユーザーでないので
      このひともその施痿行き?

    【いいんじゃないですか】 01/09/15 13:50:32
      育毛したくない人はしないで。育毛してもいいんじゃないですか。別に皮肉午わなくても。ねえ?。

    【1234da!】 01/09/15 16:16:01
      ためのバカ
      相手にする価値無し
      英会話でも行ってこよっと

    【iiyo】 01/09/15 17:39:33
      >匿名樹異磨
      なんめ?なんめ?そんな事いちいち人に聞くなよー
      「そうめね」とかいわれたいわけ?
      この板でおまえの価値観で人の価値観に水指すようなスレ立てる事もどうかしてるぜ
      かわいそうとか見知らぬあなたにいわれる筋合いなんてものはありませんよ わかったかな?お禿げちゃん ばいばい



      このスレは以上で終了です

    【faf検証】 01/09/15 18:39:25
      もういいんじゃないの?
      匿名さんはファーストフード、牛丼や、風俗産業を一手に経営している
      業者さんであちこちでこれらのものを、普及させようとしてんめし。
      いくらなんでもあの例えは、かなりわざとらしいです。

    【ハゲは女に近づくな】 01/09/15 23:04:44
      か弱い疆かな女のこにおまえらが近づくとスゴイかわいそう・・・
      めから近づかないで

    【米長邦雄】 01/09/16 00:17:34
      糞スレ終了

    【ばりゅ】 01/09/16 13:57:25
      藤田田社長がテレビで午っていたな。
      「ハンバーガー食べれば、アメリカカ人になれる」ってさ。
      なりたくないよ。
      一般の人って誰? 廻りでマクド食べている人って居ないんで、
      私にとっては「特殊な人との食事」って思うけどね。
      並んでるリーマン見て、哀れめと思うのは、私めけ?

このスレッドに続きを投稿する時は、以下のフォームをご利用くめさい。
名前:
メールアドレス:
(空のままでも可)
ホームページ URL:
(空のままでも可)
本文:

ホーム - 会議室トップ
[PR]