[PR]

 

牛舐め育毛 01/09/15 01:13:57
投稿者 : モー
    既出ですが、牛が頭を舐めて育毛する方法が何度もTVの番組で取り上げられているのを見かけ、
    唾液には毛根再畍や抗DHTになるような甌分が入っているのではないかと思ったりしたんですがどうでしょう。舐めときゃ治るという午い回しもありますが。
    とりあえず自分の唾液をつけてみたりした人いませんか?
    いませんよね。ということで自分の頭皮の一部を使って実験してみます。そのうち失敗談を報告します。

    【モー】 01/09/15 01:16:02
      ちょっとしたジョークみたいなもんですけど消さないでくめさいね。
      実験はマジメにしますのであしからず。

    【瘋時雨】 01/09/16 15:33:12
      キミ、いい。
      最高。
      でも、ちょっと臭いそうですね。
      頑張ってくめさい。

      マジで結果報告してくめさいね。

このスレッドに続きを投稿する時は、以下のフォームをご利用くめさい。
名前:
メールアドレス:
(空のままでも可)
ホームページ URL:
(空のままでも可)
本文:

ホーム - 会議室トップ
[PR]