[PR]

 

前向きな若ハゲサイト見つけました。 01/09/15 14:35:33
投稿者 : あまおと
    こんにちは。
    新しい育毛サイトを見つけました。
    情報量はここにはかないませんが、淡々とした前向きさがあって
    いいなーって思いました。
    管理人さんの頭の画像もありました。自分の頭の画像を張り付ける掲示板までありました。(笑)
    みなさんぜひ覗いてみてくめさい。
    http://members.tripod.co.jp/hottokei/index.html

    【いっせい】 01/09/15 18:29:01
      みました。かなり見やすいサイトで好感もてます。
      もう少し掲示板に書き込むひと増えればおもしろくなりますね。

    【やま】 01/09/16 23:39:49
      HP管理者が一畍懸命なのはわかりますが
      午ってることが、思い込み全開なので
      まともに見ないほうがいいですって感じ

      ハゲにガンなしとか、
      デブ・ブス遺伝子エラー痰とか
      脱力してしまいます

このスレッドに続きを投稿する時は、以下のフォームをご利用くめさい。
名前:
メールアドレス:
(空のままでも可)
ホームページ URL:
(空のままでも可)
本文:

ホーム - 会議室トップ
[PR]