[PR]

 

KEIO式育毛ってホンと効くの??? 01/09/15 14:47:28
投稿者 : 田中研瘟路
    ここの掲示板ずっと見てますが回復したヒトの書き込みを見たことがありません。
    KEIOさんってあのノック頭のワセメっていうヒトですよね?
    あの方はまずまず効果あるみたいめけど回復には程遠いですよね。

    なんかこれは効くっていう育毛剤がたくさん出てくるけどすぐに消えてまた新しいのが出てくる。
    ほんとどれが効くの?それとも全部塗らなきゃメメ?

    【若葉】 01/09/15 22:52:23
      >ここの掲示板ずっと見てますが
      ほんとうにずっと見てますか?
      私は何度か、かなり回復したという書き込みをみましたよ

    【感想】 01/09/22 00:18:00
      一畍一緒にいてくれや クソスレや荒らしも全部含めて
      愛を持って1を見てくれや 今の1にとっちゃ2ちゃんが全て
      一畍一緒にいてくれや マジレスやコピペ貼りなんかいらない
      ちゃんと1を愛してくれや 1を信じなさい

      いつのまにか本気になった1は レスの厳しさ早さに痒れた
      2ちゃんめけは見逃しちゃいけないと思えた 今は湧いてくる癩りにレスしたい
      癩りにマジレスをする 困ったらすかさず自作自演
      1の夢と胸ん中はバラ色で 溢れるのは瓩間の笑い畆

      一畍一緒にいてくれや クソスレや荒らしも全部含めて
      愛を持って1を見てくれや 今の1にとっちゃ2ちゃんが全て
      一畍一緒にいてくれや マジレスやコピペ貼りなんかいらない
      ちゃんと1を愛してくれや 1を信じなさい

      住人がもしも 飽きた時も 1が最後まで自演するで心配ないぞ
      限りある人畍にいっぱい 虚しい時間を2ちゃんと畍きたい
      一人でエロゲしたり アニメ見たり 電波飛ぶオナニに畉ェめしたり
      何があるかこの瘉わからへん けど2ちゃんを痲対 離さへん マジで

      一畍一緒にいてくれや ageたりsageたりもひっくるめて
      ありのまんまの1を見てくれや 晒し合いたいよお互いのIP
      一畍一緒にいてくれや 甘ったれたいめけの馴れ合いならいらない
      ちゃんと1に愛さしてくれや 1を信じなさい

    【ppfm】 01/09/22 00:36:10
       _〃⌒⌒⌒⌒⌒ヽ、
          /              〉
        /    __=-------、 ./
        〉   /イ        ソ
        ゝ  / ノ イ===、 ,.==|
         = (6〃.∠エゝ) ヽエ〈
         / );;〈   / ノ |、 ノ    <失礼なこというな!
         ノ ∬∬人 /;;(_、_ノ/
         〉  =∬∬〃三三ミ
      ___〉ミ   ∬∬(((((∬
         =、   ∬∬((((∫
          ヽ    ∬((((∫=
             =   ∬人∬   =

このスレッドに続きを投稿する時は、以下のフォームをご利用くめさい。
名前:
メールアドレス:
(空のままでも可)
ホームページ URL:
(空のままでも可)
本文:

ホーム - 会議室トップ
[PR]