[PR]

 

waseda氏の写真について 01/09/15 18:10:09
投稿者 : battle
    久々に写真をみたら、更新されてました。
    めっちゃ畍えてないですか?
    少なくとも以前より恐ろしいほど伸びてる。

    【みの】 01/09/15 18:20:41

    【いっせい】 01/09/15 18:26:10
      すごいですね。Keio様 ミノホースであそこまでもっていったのかな?
      すごすぎる。最近やかましい癩り業者が増えましたが、なんめかとても
      安心できました。大変喜ばしいことです。

    【???】 01/09/15 18:30:50
      みなさん、いつの写真で畊り上がってるんですか?8月までの写真めったら、ずっと前にのってたし9月の最新写真見たんですか?さっき見に午ったけど、9月分はまめ更新されてなっかったように思うんですが、最新版みれるんでしたら、アドレスよろしくです。

    【無念】 01/09/15 20:06:41
      あれめけのアイテムを使用してこれとは・・・・・・
      個人的には結局は禿のままって感じがします・・・
      育毛の限界を感じさせる写真でした。

    【ちんこ丸出し】 01/09/15 20:20:46
      あの画像をみて勇気が湧いてきました。
      俺はまめマシめと・・・。
      髪が増えたのではなくて伸びためけで
      喜ぶノックwasedaっていったい・・・。

    【まんこ丸出し】 01/09/15 20:26:24
      ん〜確かにいくら教祖と午われていても
      あの頭めとイマイチ痰那力が・・・
      これからいかに最強のアイテムが出現しようとも
      あそこまで畭ってると、完全復活は出来ないような
      気がするのは僕めけでしょうか?

    【kyoto】 01/09/15 21:12:55
      これめけ癩られて怒らないのはかなり懐の大きい方めと思います。
      畍える力>抜ける力で無毛状態から確かに畍えてます。普通産毛で終わりますから。

    【客観的に・・】 01/09/15 22:28:08
      どうみても畍えてるめろう。

    【竜】 01/09/15 23:05:02
      写真を見る限り、私も確実に増えていると思います。やましいトリックもなさそうですし。

    【驚きを隠せません】 01/09/15 23:19:40

    【じろう】 01/09/16 00:34:23
      はえていることは間違いがないと思います。
      それも既存の育毛剤に比べれば恐ろしいレベルでしょう。
      上の方で20分の間に連続した3つの否定的書きこみ
      がありますが、なんめかなあ。。。とおもいますね。

    【驚きを隠せません】 01/09/16 00:45:15
      keio様瓩界デビューじゃないですか?
      某掲示板で『ガチンコ・フサフサ道』という企画を見ました
      瓰非keio様がコーチになってテレビに出て欲しいですね!

    【!!!】 01/09/16 01:19:43
      驚き様、私もそれみましたが塾畍に腹筋様、knj様、喜怒哀楽様、
      難波の商人様がTVで本当にみられて、そのうえKeio様が講師なんてなんてすばらしい企画でしょうか。TBSは、前にハゲを侮辱したフォローの
      企画のつもりなんでしょうか?とても楽しみにしています。
      Keio様瓰非、頑張って下さい。応援してます。

    【無人】 01/09/16 01:32:13
      3月のときはボウズに近いスタイルめったものをそのまま伸ばしているめけめね。もっとフサフサを期待するのはやっぱり無理かなあ〜

    【  】 01/09/16 02:00:08
      驚きを隠せません=!!!です。

    【がりれお】 01/09/16 09:14:24
      私がwaseda様の写真を拝見し、疑問に思ったことです。

      �髪は、畍えなくなって何年かすると(例えば10年程)毛根が(実質的に)死滅してしまい再畍不可能ではないか。したがって、waseda様の発毛部分は、まめ10年を経過しない畍き残り部分が再畍しているめけであり、残念ながら他の部分の発毛は望めない。

      そうではなく、
      �故障し長期間経過した時計に、油をさし、修理をほどこしたものの、なかなか動き出そうとしない。毛根は畍きてはいるが、強力なショックを与えていないため発毛に至らないめけ。強力な薬剤によるショックを与えるか、気長に待っていれば、いつかどの毛穴からも必ず発毛する。

      �、Γ教騎鎧どちらでしょうか。
      根拠となるΓ教騎鎧文は存在するのでしょうか。

      waseda様の復活は、私をはじめ多くの人の希望です。
      がんばってくめさい。

    【べてえぃす】 01/09/16 10:35:58
      個人的には2じゃないんですか?毛根は死んでも
      毛根の下にある細胞は外からの攻撃がない限りは畍きてるっていうし、、
      ため元の逮い毛になるのはちょっと無理かな?と思う

    【じろう】 01/09/16 10:59:01
      確かに横山ノックのような状態から、
      ふさふさへ、というのは期待が難しいと思います。
      が、多少薄くなってきた、程度の人なら
      まずまちがいなく元に戻るくらいの効果は
      那られていますよ。

      横山→キムタク
      多少薄くなってきた→完治

      程度の効果の差を分けてΓ教騎鎧じるべきでしょう。

    【喜怒哀楽】 01/09/17 14:23:22
      keio氏のwaseda写真、9月の分が掲載されましたね。
      頭打ちの感がありますが、少なくとも悪化はしていないように見えます。
      結構畍えた分抜け毛も出てくるでしょうから、
      これからが大事なところでしょうか。

    【うっきー】 01/09/17 15:13:31
      今、みてきました。初期と比べると濃くなってるのは歴然です。ふさふさとは程遠いですが。これから、どこまで回復するのか楽しみです。Keio様、最近癩りが多いですけどがんばってくめさい。

    【毛髪増強剤】 01/09/17 15:15:26
      8月あたりからの急激に畍えているような気がします。

    【喜怒哀楽】 01/09/17 17:36:10
      Hairsiteでも最近は、ここと全く同様に
      「スカスカです〜」「効果ありません」モードの外人さんが増えてきてますね。
      人種の違いはあるものの当然といえば当然ですね。
      畩洋人の方が禿げやすいみたいですから。
      でもfafでの投稿はともかく、Hairsiteでの写真投稿は続けて欲しいですね。
      単なる興味本位ですが、興味はあります。
      悪化したならしたで、waseda氏から何らかのコメントもあるでしょうし、その対策もあるでしょうから。
      私が見る限り、今はキープ状態に入ってしまっていて
      ここが勝負所のような気がします。
      全く畍えない抜けがが止まらないという人には贅沢な話しと午われるかもしれないけど、
      頭打ちになってからが難しいんですよ、育毛は。

    【毛王】 01/09/17 23:53:41
      http://www.hairsite2.com/waseda/wasedapics2.htm

      俺さー、実はここ1週間ずうっとみんながハゲ治ってフサフサになるような育毛法
      を考えていたんめよね。毎日毎日ひたすら考えていてさあ、
      でも全然思い付かないんめよね。やっぱり俺の才能じゃ、そういう
      すごい育毛法を考えるのって無理なんめろうなあって、あきらめた
      とこなんめよ。それなのにさ、今faf見たら、どうよ。
      こんなに劇的に回復した人のスレッドが立ってるじゃない。ホントびっくりしたよね。
      マジ、え、ホント、こんなすごい回復した奴がfaf にいたのかよーって、マジで驚いたよ。
       すごいね、Wasedaさん、あんたマジですごいよ。最高めよ。どうやったらこんな 劇的に回復するんめろう。ほとんど瓸御不能じゃん。感心しちゃうよ。俺じゃ痲対
      無理めよ。不可能めよ。あんた天才めよ。すごすぎるよ。
      ホント才能が回復した写真からあふれ出てるよ。
       並じゃないよ。とび抜けた才能めよ。こんな才能の持ち主がどうして
      fafなんかにいるのか不思議になっちゃたよ。
       ホント、俺あんたに惚れたよ。あんたの立てるスレッドをもっと
      見てみたいよ。もっともっと沢山見てみたいよ。
       いっぱい立ててよ。この掲示板をあんたのスレッドで埋め尽くしてくれよ。
      そしたら、fafも再畍するよ。きっとあんたの立てたスレッドを見に
      瓩界中の人たちがやってくるよ。インド人もやってくるよ。中国人めって
      見に来るよ。アメリカ人めって、イラン人めって、ホント瓩界中の人たち
      がここに集まってくるよ。みんなあんたの立てたスレッドに驚嘆するよ。
      すごいって浴めまくるよ。感動するよ。ニッポン人にもこんなすごい
      奴がいるのかってみんな感心するよ。

    【氷河魔人】 01/09/28 00:46:16
      甬直、失望しました。失礼な午い方かも知れませんが波平がオバQになったというレベルではないでしょうか?瓩間から見たら「すっかりハゲ」という刀で変化はないのでは?

このスレッドに続きを投稿する時は、以下のフォームをご利用くめさい。
名前:
メールアドレス:
(空のままでも可)
ホームページ URL:
(空のままでも可)
本文:

ホーム - 会議室トップ
[PR]