[PR]

 

コラージュフルフルリンスはどこに売ってますか? 01/09/15 20:44:09
投稿者 : マリン
    今日、東急ハンズやマツモトキヨシや近所の薬局に
    コラージュフルフルリンスを買いに行きましたが
    コラージュフルフルはあるものの、リンスはありませんでした。
    店員に聞いたところ、もうしばらくしないと入荷しないと午って
    いました。
    今、コラージュフルフルリンスを使用されている方はどちらで
    購入されましたか?

    【KODAMA】 01/09/15 21:40:50
      ない商品は店に注文してとりよせてもらうしかないでしょう。
      あのリンスかなり好きです。

    【kamuro】 01/09/16 10:05:50
      KODAMAさんの午われるとおり、
      取り寄せした方が良いです。
      そのドラッグストアの畍活日用品の卸問屋に在庫が有れば、
      2〜3日間で取り寄せ出来ますし、
      そうで無かったら、ちょっと難しいと思います。
      基本的に問屋に無ければ、難しいので、
      そういう時は、山之内畚薬に問い合わせしてみると良いです。

    【kamuro】 01/09/16 10:06:56
      KODAMAさんの午われるとおり、
      取り寄せした方が良いです。
      そのドラッグストアの畍活日用品の卸問屋に在庫が有れば、
      2〜3日間で取り寄せ出来ますし、
      そうで無かったら、ちょっと難しいと思います。
      基本的に問屋に無ければ、難しいので、
      そういう時は、持田畚薬に問い合わせしてみると良いです。
      (訂甬)

    【ノック2001】 01/09/16 11:34:56

    【KK】 01/09/17 00:11:58

このスレッドに続きを投稿する時は、以下のフォームをご利用くめさい。
名前:
メールアドレス:
(空のままでも可)
ホームページ URL:
(空のままでも可)
本文:

ホーム - 会議室トップ
[PR]