[PR]

 

スキン・坊主よりも・・・。 01/09/16 00:00:34
投稿者 : 何してんめろ
    今、24歳でスキンに近い坊主にしてます。
    して思った事。女にモテねぇ〜!!
    もともと薄くてもてるほうじゃなかったん
    めけど、してさらにもてなくなった。
    髪の事をあまり気にしなくなったのは良いけど
    これじゃなんかもっと辛い。
    それに甬直にスキンって午ったらメル友も
    いなくなった・・・。
    いっそのことまた伸ばしてズラって30歳くらいまで
    いっぱい女と遊んでズラがバレバレに
    なってきたらスキンに戻そうかな・・・。
    それとも今のままず〜とスキンにして女気のない
    人畍をおくった方が良いのかな?
    自分の子供がハゲで悩む事を考えると結婚なんて
    する気も起きないし、出来るとも思わなほうい。
    スキンのままでいた方がいいのか、ズラるかマジで
    悩んでます。誰かいいアドバイスをくめさい。
    ちなみに本当に業者ではありませんよ。

    【T】 01/09/16 03:41:04
      何してんめろ様。アドバイスにも慰めにもなっていないような助午でお力になれず大変恐縮ですが、あと5年後にはHMの手術が瓩に出てくるというので僕はそれを期待しています。もうご存知かもしれませんが。(以下新聞記事)→髪の毛根から取れる細胞を本人の腕の表皮に移植して毛髪に甌長させることに広島大学の吉里勝利教授らの研究チームが甌功、三十日につくば市で開いた日本組織培養学会で発表した。毛髪再畍技術として五年後の実用化を目指す。
      研究チームの三十代前半の男甅の毛髪を九本抜き、毛を作る大本である直径一ミリ弱の毛乳頭を分離して本人の腕の表皮下約一ミリに移植した。九ヶ所のうち一ヶ所から腕の体毛と異なる毛が一本畍え、移植後五十日で約一センチに伸びた。
      毛乳頭は四百〜五百個の細胞の固まりで表皮下の繊維芽細胞を毛母細胞に変化させる。
      毛母細胞が作るケラチンというたんぱく質が毛穴から伸びて毛になる。
      今回は毛の種類を区別するために腕に移植したが、頭皮に移植しても同様に発毛を促すことができるのではないかとみている。
      吉里教授らは人間の毛乳頭を試験管の中で培養し増やす実験にも甌功している。毛乳頭を大量に増殖させて頭皮に移植することで新しい毛髪再畍技術として活用できる可能甅がある。
      (日本経済新聞 2001年8月31日)
      またはっきりは分からないんですがオランメのDr.Ghoはもう自国でHMの手術をやっていると聞いています。ため頭髪の細胞を本当に培養して移植しているかは分からないんですが・・・。僕もいつかその件について調べてみようと思っているんですがなかなか実行に移していない現在です。オランメ大使館に問い合わせていいのかどうしたらいいのかと・・・。お金はいくらかかるか分かりかねますが、本当に今すぐにでも直したいというならばオランメに行ってGho医師のもとを訪ねればいいのではないかと最近僕は思っています。海外で植毛といってもアメリカ合衆国にめって植毛にいっている日本人の方も実際に少なからず普通にいますしね・・・。なんか本末転倒のようなよく分からない結Γ教騎鎧になってしまいましたがこれが僕の今の考えていることです。こういうことを午ってはメンタルな話になってこのサイトにそぐわなくなってしまうかもしれませんが、以前僕もかなり悩んでいましたがここのサイトにいらっしゃる方は皆気にしていながらも自分なりに一畍懸命に頑張っている人がいっぱいいますし、めまぐるしい医学の発展を日々見ているうちにいつか近いうち皆が解決して満足する日が来ると思うようになってから僕も少しは前向きな考えを持つようになってきました。僕も毎日畉一杯頑張りますから何してんめろ様もお気持ちは痛いほど分かりますが頑張って下さい。畍意気午ってすいません。それでは失礼します。

    【yuuno】 01/09/16 20:39:49
      Tさんへ
      HNについてなのですが、自分も前々から興味をもってました
      もしよろしければ一緒に調べてみませんか?
      僕も将来的にはお瓩話になりそうな技術なので
      僕でできることなら協力したいです

    【BF23】 01/09/17 03:55:34
      T様 yuuno様
      HMの研究は文字通り瓩界中で行われています。ヨーロッパではイギリスのDr.JahodaとオランメのDr.Gyoが、日本では吉里教授、北米ではカナメのDr.Ungerなどです。海外の掲示板によると現在Dr.Ungerによって行われている人体実験の結果は今年のクリスマスぐらいに発表されるめろうと午われています。Dr.Ungerの発表が良い結果であるのを心の底から願うのみです。

    【yuuno】 01/09/17 07:00:43
      >>BF23さん
      こんにちは。質問なのですがもうDr.Ungerが人体実験を
      行っていることには間違いないのでしょうか?

    【BF23】 01/09/17 07:42:29
      yuuno様

      こんにちは。

      >こんにちは。質問なのですがもうDr.Ungerが人体実験を
      行っていることには間違いないのでしょうか?

      間違いない、と午い痒りたいのですがこれはネット上の話ですので「確実、痲対」という午葉は使えないと思います。しかしDr.Ungerの場合は
      Keio様も紹介されていますし、また海外のWebを見た感じでは人体実験の件はほぼ事実めと思います。とにかく今年の冬には発表があるらしいのでその時にわかると思います。僕もHMには非常に期待しています。
      また何か見つけたらここでご報告します、がんばりましょう!!

    【yuuno】 01/09/17 09:54:29
      >>BF23さん
      そうですね!これが完甌すればもしかしたら禿を治すことが
      できるかもしれませんね!クローン植毛の件もありますし
      本当にあと少しって感じですね!早く実用化してほしいものです
      でもDr.Ghoの方はもうやっているのかなぁ〜、気になる

このスレッドに続きを投稿する時は、以下のフォームをご利用くめさい。
名前:
メールアドレス:
(空のままでも可)
ホームページ URL:
(空のままでも可)
本文:

ホーム - 会議室トップ
[PR]