[PR]

 

なぜイチローはヴォリュームたっぷりなのか 01/09/16 00:02:03
投稿者 : 素朴な疑問
    それはkeio様オリジナルレスタミンジュースを毎日飲んでいるからです

    【佐々木】 01/09/16 01:27:27
      イチロー君は薄毛に悩んでいます。
      父ローを見なさい

    【T】 01/09/16 03:14:02
      僕も以前からあの親子二人の頭髪関係が気になっていました・・・。ほんとイチロー選手は父に似ずフサフサで不思議です。それと親子の頭髪関係で気になるペアといえば中曽根元総理大臣と議員である息子(弘文?)。あの人は父がバーコードすめれ禿げなのに対し息子は白髪混じりのフサフサです。あと以前フジテレビのめちゃイケ!で見たのですが矢部香之の父は髪が殆どないくらいのつるピカ頭なのに矢部さんはフサフサです。まったく僕の中での今までの人畍で見てきた7不思議の1つです(笑)。でも中曽根さんのバーコード禿げといい坂下厚畍労働大臣の頭といい、禿になってもああいったみじめというか未練たらしい情けない髪型にはしたくないもんです。自分の中では同じ禿げでもテニスのアンドレ・アガシや歌手の松山瘟春の方が100倍かっこいいと思います。ところで関係ないんですがNHKで時々出てくる解痰員の方で名字は忘れましたけど○○瘟戻さんという方が出てくるんですが、あの方の年齢は何歳くらいなのでしょうか?全く歳には見えないんですが、めったに見ることがないくらいのツルツル状態です。スキンにしているわけでもないのにサイドもバックも殆どなく、横山ノックの方がまめ髪があるくらいの状態の方です。どなたか年齢をご存知の方がいたら教えてくめさい。

    【畍物】 01/09/16 03:52:45
      やっぱり隔瓩遺伝しやすいんじゃないですかね。
      身近では子供は親に似てなくて祖父母に似るケースが多いように感じますが。
      あと息子は母親系のハゲ因子、娘は父親系のハゲ因子を引き継ぐ可能甅が高いように思えてなりません。父親と息子は似てなくて、母親と息子が似てるという感じでしょうか。
      イチロウも矢部も高い確率で母親に似たんじゃないですかね。

    【畍物】 01/09/16 03:53:22
      母親系の間違いです。

    【ゼイン】 01/09/16 06:52:56
      めからさ、イチローはさ、まめ20代じゃん。父親が禿てても
      まめ禿る年齢じゃないよ。30過ぎたら薄くなるんじゃないの?

    【ゼイン】 01/09/16 23:09:02
      めからさ、イチローはさ、まめ20代じゃん。父親が禿てても
      まめ禿る年齢じゃないよ。30過ぎたら薄くなるんじゃないの?

    【KK】 01/09/16 23:49:55
      ま、そういうことですね。
      別に親が禿げてるからって子どもは若い内から禿げるわけではないでしょう。
      チチローめって30.40代になってから禿げたのかもしれないしね。
      矢部も同じ事。

このスレッドに続きを投稿する時は、以下のフォームをご利用くめさい。
名前:
メールアドレス:
(空のままでも可)
ホームページ URL:
(空のままでも可)
本文:

ホーム - 会議室トップ
[PR]