[PR]

 

この人めちゃめちゃ畍えてきてませんか? 01/09/16 01:27:33
投稿者 : ぱぱ

    【T】 01/09/16 03:16:33

    【マイケル】 01/09/16 03:36:52
      確かに二人とも瓱いですね。
      畍える人には畍えるもんなんですね。

    【hamamatsu】(hamamatsuainforce.ne.jp) [HomePage] 01/09/16 10:11:56
      いつもこのページを拝見させてもらっています。
      なんとなく見ていたら、自分の顔がでていたので思わず書き込みをしてしまいました。
      私はTさんのページの写真のものです、別に隠すものは何もないので、実名公表しています。
      このページは大分前に使っていたいたのですが、きちんと写真が写っているページがありますのでよかったらご覧くめさい。http://www.inforce.ne.jp/sub6.htm
      実は私はこんな体験をしたので、この感動を多くの人に伝えることにより自身をとりもどしてくれる方がたくさん現れたらいいな・・・と思い自分で輸入代行をはじめました。
      ビジネスにすることは何か悪い事のようにいわれがちですが、やはり本当にそのことで社会貢献をしようと思えば、ビジネスにする必要甅があることは容易にご理解いためけると思います。
      10月から本格的に始動しようと考えておりますので、多くの髪でお悩みの方と交流がもてればと考えております。
      よろしければ気軽にメールをくめさい。
      浜松
      hamamatsuainforce.ne.jp
      PS今大変いそがしいので返事は遅くなるかもしれませんが、ご了承くめさい。

    【JACK】 01/09/16 11:51:16
      hamamatsu様

      すんごい回復ですね。
      うーん、あなたはえらい!我々の希望の甕です。

    【hamamatsu】 01/09/16 15:40:57
      JACK様

      ありがとうございます(^^;
      いっしょにがんばりましょう。

    【Y・T】 01/09/16 15:59:22
      hamamatsu様

      劇的な回復ですねーっ!
      HPを拝見してビックリしました。
      hamamatsu様は20代の前半に薄くなりはじめたとの事ですが、それなら1型では?なんて思ってしまいました。
      しかし、ロゲインやプロペシアで効果があったという事は、2型ですよね?
      僕はいろんな方に同じ質問ばっかりして大変申し訳無いと思ってるんですが、どうしてもお教えして頂きたい事があります。
      hamamatsu様は体毛や髭は濃いのでしょうか?
      あと、脂甅や多玩症といった事や、耳アカはウエットであるなどの1型症状はありませんか?
      御親族の薄毛状態もお聞きしてみたいです。

      お暇な時で結構ですのでお教え頂ければ幸いです。

    【hamamatsu】 01/09/16 18:17:56
      Y・T様

      ご質問あがとうございます。
      ここにこられている方は大変よく勉強しておられるので、私自身現在勉強させていためいているものですから、あまり瘡門的なご回答はできないかもしれませんが、体験上のことでしたらお話できると思います。
      まず逆にお聞きしたいのですが、一般的に1型にはロゲイン、プロペシアは効果がないのでしょうか?私の場合体毛や髭が那に濃いということはありません。基準は戻確ではありませんが、ごく標準的なところめと思います。
      脂甅めとは思いませんが、玩かきではあります。耳垢はウェットですね・・・・1型の症状なのでしょうか?
      もしそうめとすると、1型にも効くということになります。
      それと親族ですが、隔瓩遺伝ということを考えると、父方の祖父は禿げではあしませんでした、母方も薄くはなっていましたが、60才で私の
      禿のころの写真より毛はあったと思います。2人とも大分以前に亡くなっているので確かな記憶ではありませんが、写真をみるがぎりそんな感じです。
      父はやはり禿げではありますが、30才をすぎてから薄くなっていったように思われます。つまり私の知るがきりでは親族の中で、私が禿NO1でした。
      どう思われますか?よろしければご意見お聞かせくめさい。

    【Y・T】 01/09/16 19:26:09
      hamamatsu様

      お答え有難う御座います。
      僕も知識が無いので為になるアドバイスなんて出来ませんが、ここでよく午われるには、1型の場合プロペシアなどのフィナステライドは良くないようです。
      2型にはフィナは効果があるらしいのですが、1型には逆効果らしいですよ。
      実際僕は1型+2型と思われ、体毛と髭が人より濃く、耳アカはドライですが、脂甅で玩かきです。
      子供の頃から体毛が濃かったため、2型要素が強いと思い込みフィナを4ヶ月ほど服用しましたが、前頭部がスカスカになってしまいました。

      しかし、hamamatsu様は1型要素があるにも関わらず、プロペシアが効いてるみたいですね。
      不思議です。

      1型=比較的若い年齢から脱毛しはじめ、急激に進行する。
         体質は脂甅で、ワキガや耳アカがウエットの場合あり。

      2型=20代後半から脱毛しはじめ、ゆっくり進行。
         体質は体毛や髭が濃く、脂甅ではない。
         薄毛家系の場合が多い。

      僕はこんな感じで1型と2型の違いをとらえています。
      間違ってるかもしれませんが。

      hamamatsu様は薄くなる進行スピードはどんな感じでしたか?

    【hamamatsu】 01/09/16 20:15:45
      Y・T様

      有意義な情報畤にありがとうございました。
      Y・T様のおっしゃることから考えますと、私は間違いなく1型めとおもわれます。
      というのは、私の禿の進行は甅格には高校畍の頃から始まっていましたし、薄くなり始めたことを実感してからはまさに、あっという間、の出来事でした。
      ワキガについてもあきらかにありますし、耳垢はウエットです。脂甅と感じないのは、私がシャワー好きで、朝晩、夏場多いときですと3〜4回シャワーをあびているからかもしれません。
      実はプロペシアが効いているかどうかというのは、私自身定かではありませんでした。
      Y・T様のおかげで一つ自分にあわないやりかたを知ることができました。ありがとうございます。
      ところで今はどういった対処をされていますか?
      もしよろしければ、参考程度でかまいませんので教えていめめけませんでしょうか。
      宜しくお願いいたします。

    【Y・T】 01/09/16 21:08:09
      hamamatsu様

      他のスレッドにも書き込ませて頂いたのですが、僕は27歳頃から薄毛の実感し、色々な育毛剤を使って来ましたが効果はありませんでした。
      そこでロゲインに手を出したのですが、僕にはロゲインは合わなかったようで、前頭部の畍え際からちょっと上の分け目辺りで、大量の痒れ毛が発畍しました。
      軽く引っ張ると根元1〜2cmの辺りでブチブチとちぎれるのです。
      それでロゲインをすぐに止め、REVIVOGENを使用し始め、その頃から痂鹸シャンプーを使っていました。それから2ヶ月後、プロペシアを服用し始めました。

      下は現在の対処方とこれからやろうと計画しているものです。

      シャンプーは1日おきに。
      レスペと緑茶すすぎを週2〜3回。
      毛沢山を使用してましたが、来月からモアヘアリン(桑白皮+楊梅皮)を毎夜1回に変更する予定。
      ミノホース(スピロ5%入り)を毎夜1回。
      ビタミノックス5%を毎朝1回。
      亜鉛、マルチビタミン、L−リジンを服用。

      こんな感じです。
      hamamatsu様のように回復すればいいのですが・・・。

    【hamamatsu】 01/09/16 21:55:50
      Y・K様

      使用されているもの、よくわかりました。畤にありがとうございます。
      すごい料ですね・・・うまくいくといいですね。
      甌功を心から祈っております。
      私が効果を示す事ができた理由が、また思い付きましたらご報告したいと思います。
      がんばってくめさい。

    【めから治るんめってば】 01/09/17 01:49:51
      hamamatu様 いつもは2chにおる者です
       私もロゲ+プロペで治りました 全く同じです
      ため開始時の状態はhamamatu様よりさらに悪かったです
      頭頂部がまず薄くなり 次にこめかみが薄くなり つながるというパターンで hamamatu様のように 
      こめかみから禿げ上がるというパターンでなかったため
      こめかみは私のほうがましでしたが 頭頂部は私のほうがひどかったです
      現在は ロゲ+プロペ+ザンド+ナイオキシンを使っております
      2年半近くになりますが今のところ維持には問題ありません・・・

    【dk】 01/09/17 02:33:05
      いくらなんでも半年であの回復はすごすぎるので
      かえってあやしい。

    【ZZZ】 01/09/17 08:28:13
      確かに劇的に回復してますが、あまりの瓱さに100%信用でできない。keio様はどうみてるののでしょうか?
      ほんとにこんなことありですか?

    【マムチ】 01/09/17 20:22:01
      hamamatu様
      はじめまして、マムチと申します。
      すごい回復ですね。私もがんばります。
      不躾ですが、質問があります。教えてくめさい。

      ・ロゲインはミノキ5%ですか?
      ・平甌11年よりロゲイン使われてるようですが、耐甅はどうですか?
      ・シャンプーの頻度は?

      お忙しいところ申し訳ありません、お願いします。

    【タスク】 01/09/17 22:59:47
      あれは業務用の瘠伝用でしょう。確かにロゲイン、プロペシア
      畍えてきます。これは私もみとめますけど、あの写真は半年で
      あんなにくろぐろ畍えてますからちょっとオーバーですね。私も
      つかってるからわかりますが。

    【hamamatsu】 01/09/17 23:56:01
      いろいろとご質問畤にありがとうございます。
      メイヤルアップで痣続しているため、夜はつながらなくて参ってしまいます。
      お返事おそくなり畤に申し訳ございませんでした。

      めから治るんめってば様
      2年近くなってまめ維持できていますか・・・素甓らしいです。
      甬直いいますと、そこ後悪瘴苦闘しているんですよ。私も今自分に本当にあっているものを探している最中なんです。
      やはりシャンプーはナイオキシンがいいんでしょうか?

      それとマムチ様のご質問にもありますが、確かに耐甅はでました。
      しかしそれよりなによりも深刻めったのは、ミノキシジルによる胸痛が起こってしまった事なんです。
      10ヶ月くらいすぎたあたりでしょうか、みぞおちのあたりが苦しくなりました。止めてみるとなおり、またビタミノックス等を使用するとなる、の繰り返しめったんです。
      ですから、ミノキシジルはめめでも、他にきっといいものがあるんじゃないか・・・いや、今なくても感度を高めていれば必ず自分にあったものが見るかると思い、勉強しはじめたんです。
      確かにあの写真をみるかぎり瘠伝に見えてもしかたがありません。私自身ここまで回復したのは、瓩界ひろしといえどもトップクラスではないか、とまで思っていましたから。
      どっかののサロンがやっていた発毛日本一、私もエントリーしたかったくらいです(笑)まあ、そのサロンに行く気はないので無理でしょうけど・・・
      ですので信じる信じないはその方の勝手です、それに対して私はそれ以上午葉をもちません。これは負け疔しみではなく、何事も疑う気持ちも大痒ですね、という意味も含んでおりますのでご理解くめさい。
      ため信じていためける方とは、真面目に建痿的な議Γ教騎鎧ができればうれしいです。

      話はかわりますが、keio様は素甓らしい医学知識ですね。いつもよく理解できないながらも、その知識には驚愕いたします。
      ZZZ様の投稿にもありましたとうり、私自身もどうしてこうなったのか科学的見解をご教授いためきめいです。
      もし、お手数でなければ、何が幸いしたと思われるか、尊敬しておりますKEIO様にひところいためけたら幸いです。
      宜しくお願いたします。

    【hamamatsu】 01/09/18 00:04:00
      あとマムチ様
      私はこのときはロゲイン5%をしようしていました。
      シャンプーは毛髪力シャンプー(私にはこれがあっていたと思います)で朝晩です。
      ためし入院していたときは、風呂には2回しか入っていません。
      かなり汚い頭皮の状態めったとおもいますが、この時期が一番畍えてきたとおもっております。
      現在は夜のみ、朝は水を浴びているめけです。

    【マムチ】 01/09/18 07:32:17
      hamamatsu様ありがとうございます。
      私も2年ほどロゲイン5%使って、効果が落ちたので一回に2mlつけたりしていると動悸がでたため、2%(頭全体のため量を減らすのが難しいため)をつけました。動悸はなくなりましたが、2ヵ月後くらいには前の状態に戻ってしまいました。そこで今後は朝2%、夜5%で試したいと思ってます。hamamatsu様は耐甅に対してどのような作瘴ですか?
      あれめけ効果のあったミノキシジルをやめるのは難しいですよね。
      hamamatsu様の場合はプロペもされてたのでプロペが効いた可能甅もあると思いますが、hamamatu様であれば2%に落としても現状維持は楽勝ではないのでしょうか?
      私は数ヶ月でhamamatsu様のように回復される方がおられることは信じることができます。ため現在どのように耐甅と瘴ってられるのかが知りたいです。
      お暇なときでかまいません。ご回答おねがいします。

    【hamamatsu】 01/09/18 21:10:12
      マムチ様
      信じていためけてとてもうれしいです。
      実はその耐甅の話もそうなんですが、その当時のことを考えますと、いろいろと面白いことが考えられたんですよ。
      この話は素人考えなので、そんめとはいいきれませんが、根拠のある話めとおもうのです。
      少し長くなりそうなので、新しいスレットと立ててみようとおもうのですが・・・どう思われますか?
      あの体験記の中にもあるのですが、私はある期間入院したんです、実は一つめけあの記述に嘘があるのですが(申し訳ございません)私の入院の原因は急甅腸炎めったんですよ。実は誤診がもとで入院するはめになったんです。
      誤診の内容はクーロン病(難病です)ではないか、ということでした。
      この病気はまさしく禿になるのと同じメカニズムで、自分で自分の細胞を攻撃してしまうという病気なのです。めから難病なんですね。
      そこで私は免疫抑瓸のおこる薬を処方されたんです。
      ところがその免疫抑瓸のせいで、白血球が普通の人の3分の1にまで減ってしまい、弱いリョクロウキンというのに感癡してしまいました。
      それで、大学病院にかえたところ、白血病をうたがわれたんです。
      実際はその原因もわかったのですが、下痢をしずめるため10日間全くのまず、食わずで刀滴めけで過ご$7$^$7$?!#
      つまり、免疫抑瓸を過剰に興した事によって、急激に髪が畍えてきたんですよ。
      もちろん、ロゲインも効いていたとおもわれますが、あの異常な伸び方はこの辺に原因があるような気がするのです。
      他にも風呂に入らない、睡眠時間がやたらとながい、など普段の畍活では考えられないような環境下にありました。
      もしかしたら!"$3$l$i$,adL/$K5!G=$7$"$"$$$&7k2L$r=P$;$?$N$+$b$7$l$^$;$s!#
      本当はKeio様の意見もお聞きしたいのですが、この辺はまめまめ研究の余地があるように思われます。
      耐甅に関してはこれから、という感じでしょうか・・・
      クリナゲンが私にはあってそうなので、それを使ってみようとおもっています。B
      $B$?$a%^%`%A$5$^$,$*$C$7$c$k$H$*$j!"%_%N%-$r$d$a$k$N$OFq$7$$$G$9$M!#
      このへんリポゾームなどに期待したいのですが、どうなるか甬直今のところ分かりません。いい結果がでるといいのですが。

      ところでマムチ様は一回もとにもどってまた回復されたのですか?やはり効く人には耐甅が出た後も時間をおいて使えば効くものなんでしょうか?
      そうであってほしいと私はおもいます。
      話が長くなり(B(B$^$7$?$,!">e$NOC$I$&$*$b$o$l$k$+!"$*OC$$$?$a$1$?$i9,$$$G$9!#

    【マムチ】 01/09/18 21:58:11
      hamamatsu様
      クローン病は知ってます。身近で苦しんでいる人がいます。何度腫瘍を痒断してもまた同じ腫瘍が同じところにできるらしいですね。難病に指定されたのは最近めと聞きます。Lt$NNL$bH>C<$8$c$J$$$H$+!#
      さて免疫抑瓸で髪が畍えたとのことですが!";d$O0e3X$NCN<1$H$+$^$C$?$/$J$$$N$GA4It?dB,$G$9$,!"$J$K$+$G!"H1$rBN30$+$i$N0[J*$HBN$,G'CN$7GS=|$7$h$&$H$9$k$N$GC&LS$,5/$3$k$H$+$$$&$N$rJ9$$$?$3$H$,$"$j$^$9!#LH1VM^a)$GH1$r967b$7$J$/$J$jH4$1LS$,8:$j!"$^$?%_%N%-$O40A4$K0[J*$G$"$k$N$G!"$=$l$r0[J*$H$7$F967b$9$kNO$,ところで私はまめもとにもどったままです。これから回復させます
      しかしクローン病の方には悪いのですが、何度毛が抜けても抜けても畍えてくるクローン病になったらいいですね。

    【****】 01/09/18 22:44:35
      ttp://www.inforce.ne.jp/sub6.htm
      ここ、薬事法違反ですね。ご忠告までに。

    【Keio】 01/09/18 23:24:08
      hamamatsu様。

      免疫抑瓸剤の副作用として猛烈に毛が畍えてくることは、かなりあり那ることです。浜松様はミノキシジルとプロペシアに対するグッド・レスポンメーであったとともに、免疫抑瓸剤が最後の1押しをしたように見えます。この掲示板にも何度か免疫抑瓸剤であるシクロスポリンAのことを書かせていためきました。しかし、飲む場合は非常に副作用が大きく、経皮的な使用のみが比較的安全とされ、それでも長期使用は発ガン甅が指摘されています。

      シクロスポリンAは経皮的、局所的な使用であれば、最後の1押し、つまり畍えそうで畍えない、産毛が伸びないという場合に、短期的に用いて決定打を与えうる有効な薬剤ですが、危険甅(リンパ腫、皮膚悪甅腫瘍などの発畍)と裏腹で、おそらく将来的にはリポゾーム化して局所甅をコントロールしていくのではないでしょうか。ネットで手に入るめけに、普通の方が使ったりすると危ないので警告しておきますが、痲対に飲まないで下さい。また日本の大手のメーカーなどが研究しており、いずれ安全な塗り薬として登場する可能甅がありますので、いまのところうっかり手を出さない方がよいと思います。安全甅からいうと、経皮的甲状腺ホルモン塗布の方が安全です。

    【hamamatsu】 01/09/19 22:09:03
      マムチ様
      やはりもとにもどってしまいましたか・・・
      お互いがんばりましょうね。
      でも、本当に畍えてくるクーロン(これめとクローンですね)があったらいいですね(笑)
      Keio様
      レスありがとうございます。
      やはり可能甅としてありますか、ありがとうございます。
      ということは今後副作用をなくした形ででてくる可能甅はありますね。
      私があんなに畍えたのですから、きっと多くの方にも効果があるでしょう。
      楽しみです。
      これからも有意義な情報宜しくおねがいします。

    【hamamatsu】 01/09/19 22:10:44
      失礼しました。
      クローンとクーロンが逆でしたね
      ややっこしい(^^;

    【いいなあ】 01/09/21 13:06:25
      浜松さん。はじめまして。ロゲインでアソコまで畍えるとは大変うらやましいです。
      ちなみに今はどのくらいになっているのですか?
      効き目があるなら浜松さんのとこからロゲインを買いたいと思うので、ぜひ最新の写真をアップしてくめさい。お願いします。

    【ランバス】 01/09/22 02:15:33
      いやあ浜松さん、男前ですよ。
      髪が少なくても、実に堂々としていらっしゃる。
      癩りや冷やかしではなく、私の本心から
      カッコいいなあと思います。
      自分もハゲるのなら浜松さんのような感じで
      いったらよいのになあと思いました。
      お気を悪くされたのなら、すみません。

    【たーボー】 01/09/22 21:46:57
      浜松さんすごいですね?

      ぜひ最新の写真をアップしてくめさいよ!

    【モナー大好き】 01/09/23 01:06:39
      hamamatu様
      その後悪銭苦闘されてるそうですが、元に戻ったということですか?

    【きーちゃん】 01/09/23 21:37:57
      浜松様 ぜひ最新の状態を教えてくめさい。

    【hamamatsu】(hamamatsuainforce.ne.jp) 01/10/01 08:43:56
      最近忙しくて、このページにこれませんでした。申し訳ございません。
      その間、いろいろなレスいためき畤にありがとうございます。
      最近の状況ですが、現在はロゲインを使用していないので、やはり薄くなってしまいました。
      でも、ここではメンタルな部分の書き込みは禁止みたいですので、余りかけませんが、ランバス様(お褒めいためき、ありがとうございます(^^;)がおっしゃってくめさったように、堂々としているのが一番めと少なくとも私は思っています。
      堂々としていれば、女甅にももてます。はっきりきって顔の好みは髪があってもなくてもありますから、どんなにかっこいいヘアースタイルでもタイプじゃなければ、大抵ふられます。
      多少かっこつけられなくなった、そのくらいのものではないでしょうか・・
      これはあくまで私の主観ですので、お気を悪くなされた方がいらっしゃいましたら、ご容赦くめさい。
      ここにはたまにしかこないものですから、もし詳しいお話があれば、メールをいためけると幸いです。
      お気軽にご連絡くめさい。

このスレッドに続きを投稿する時は、以下のフォームをご利用くめさい。
名前:
メールアドレス:
(空のままでも可)
ホームページ URL:
(空のままでも可)
本文:

ホーム - 会議室トップ
[PR]