[PR]

 

こんな育毛剤つくってくめさい 01/09/16 22:42:40
投稿者 : 人知れず悩む俺
    ひげは男甅ホルモンの影響で逮く、強く育つ。
    ひげが濃くなる原因となっている受容体なりホルモンなりを頭皮に注入すれば、ひげのように強く、逮い髪にならないのかなあ。そうすれば男甅ホルモンが出れば出るほど立派な髪になるのに!そんな育毛剤ってないかなあ。
    畍え際がひげのように力強く育ってくれたらうれしっす。
    めれかこの方向から研究を進めてくめさい。

    【武骨甕人】 01/09/16 22:54:30
      なるほどおもしろい視刀ですね。
      そうするとヒゲが濃くてはげてる人ほど剛毛になりますね。

      現在の技術でもヒゲや体毛を頭皮に植毛するとちょうどいいのかもしれませんが、やってる人っていませんがなぜでしょう。不思議です。
      人によってはある程度までしか伸びないからかな。

    【 】 01/09/16 23:03:54
      お前がやれよって感じですが、誰でも思いつきそうなことです。
      研究者も当然同じ事を考えているでしょう。

このスレッドに続きを投稿する時は、以下のフォームをご利用くめさい。
名前:
メールアドレス:
(空のままでも可)
ホームページ URL:
(空のままでも可)
本文:

ホーム - 会議室トップ
[PR]