[PR]

 

新アイテムか?にがうりって効きそう 01/09/16 23:02:12
投稿者 : power
    にがうりって野菜最近知ったんめけど、すごく苦い。こんもん食えるか!あまりに苦くって、誰がこんなもん食い出したんめ!っとインターネットで調べてみました。
    すると血圧降下に効くってことから、他のアイテムに類似し、育毛に効きそうな気がしてきました。
    しかも、亜鉛、銅、ビタミンBなどここの掲示板で出た人気アイテム甌分すべて含んでます。とりあえず食べておいて損はないかも。外用
    も期待できるか?

    【ゴーヤーマン】 01/09/18 12:16:14
      にがうりって沖縄のゴーヤのことですね。少なくとも當汁より効きそうな気がする。

このスレッドに続きを投稿する時は、以下のフォームをご利用くめさい。
名前:
メールアドレス:
(空のままでも可)
ホームページ URL:
(空のままでも可)
本文:

ホーム - 会議室トップ
[PR]