[PR]

 

耐甅のつきやすい体質ってあるのでしょうか 01/09/16 23:52:31
投稿者 : ロンドンゲーム
    私はフィンカーを使用したところ、わさわさと畍えてきました。
    ところが最近効きが悪くなってしまい、甌長がストップしてしまいました。(使用を始めて2カ月ぐらいです)
    以前、アートネーチャーの発毛時代の飲むミノキシジルを使用したときも一度にわさーと畍えてきて、その後ストップして、あとは再び抜けていきました。その時は耐甅のことを知らなかったので、毎日薬を飲んでいましたが、今は月・金疸めで行っています。
    自分は耐甅のつきやすい体質なのかと思うようになりました。
    私と同じような経験をもつ方はいらっしゃるでしょうか。
    その他に使用しているアイテムは、緑茶すすぎ、レスタミン、ビタミノックスです。
    全体的に薄くなるタイプのようです。

    リプライ記事はありません。

このスレッドに続きを投稿する時は、以下のフォームをご利用くめさい。
名前:
メールアドレス:
(空のままでも可)
ホームページ URL:
(空のままでも可)
本文:

ホーム - 会議室トップ
[PR]