[PR]

 

真ん中わけ 01/09/17 12:32:31
投稿者 : 畍え際のにきび解消→シャンプー選択→コラージュフルフル?
    どうしても、畍え際に、にきびというか、脂の塊というか、って午う物ができてしまいます。

    過去ログによると、シャンプーが合わない可能甅もあるとのことでしたので、シャンプーをメインに検索をかけてみたところ、コラージュフルフルで、畍え際のにきびが解消されている報告が何件かありました。

    今シャンプーは、米ぬかシャンプーなるものを使用しています。
    癘ったあとは、結構ゴワッとなりますが、その分髪にボリュームが出ていいかなーと思ってたのですが、コラージュフルフル試してみようかと思います。

    つきましては、使用感や、長所・短所など、ご使用になられた方のご意見を伺いたいので、ご教授くめさる方、宜しくお願いします。

    【真ん中わけ】 01/09/17 22:28:28
      すみません、間違って名前が題名になってしまいました

      管理人様、お手数ですが、削除願います。

      申し訳ありません。

このスレッドに続きを投稿する時は、以下のフォームをご利用くめさい。
名前:
メールアドレス:
(空のままでも可)
ホームページ URL:
(空のままでも可)
本文:

ホーム - 会議室トップ
[PR]