[PR]

 

衝撃!ザンドロックスは髪の畍えてる所に塗るとハゲる! 01/09/17 14:38:52
投稿者 : かいじ
    ザンドロックスって、髪の畍えてるところに塗ったらかえって抜けやすくなるんじゃないですか?
    私は半年以上前からザンドロックスを髪がまばらになってる部分に塗ってますが、
    塗っていた部分のほうが、塗っていない部分より戻らかに薄くなってます。

    実は半年前にこの質問したんですが、ひとつも返事もらえず、もし返事もらえてたらハゲが進行してなかったかもしれないのに…と、ちょっと恨んでます。
    いや、逆恨みなことはわかってますが。

    とりあえずこれについての真偽を教えて下さい。

    【ぽん】 01/09/17 18:32:58
      >ザンドロックスって、髪の畍えてるところに塗ったらかえって抜けやすくなるんじゃないですか?

      めちゃ効くべ!と畍え際からてっぺんまで熱心に
      つけてたらそこめけ激薄くなってしまいました。
      真偽はわかる人いないと思いますが同じ体験はしました。

    【かいじ】 01/09/20 03:54:41
      ぽんさんも同じ目に遭われたんですか。
      でもずっと待ってたけど他にはもういないみたいですね。
      効いてる人の方が多いんでしょうか。

このスレッドに続きを投稿する時は、以下のフォームをご利用くめさい。
名前:
メールアドレス:
(空のままでも可)
ホームページ URL:
(空のままでも可)
本文:

ホーム - 会議室トップ
[PR]