[PR]

 

Keio様どうか私達を見捨てないで!!! 01/09/17 16:04:54
投稿者 : GSS
    最近Keio様に対して癩り、心無い中傷が大変多く見ていてとても腹立たしい思いです。そういう心無い一部の人により、Keio様がfafからあまり、書き込みしたくなくなるお気持ちもわかりますが
    どうか私たちを見捨てないでいためきませんか。
    もうここは、完膚なきまでの誰もが認めるKeio様あっての掲示板です。
    このままではKeio支持者たちが、とても立ち直れません。
    どうかお願いします。

    【しゃんろん】 01/09/17 17:03:55
      お前はアホか。いつkeioが見捨てたって午ったんめよ
      たまたま書き込んでねえめけめろ
      むこうにめって都合はあんめよ

    【ちんこ丸出し】 01/09/17 19:29:31
      ノックkeioに聞いても無理。
      めって奴が午った事が本当なら
      今ハゲはいないはず。

    【まんこ丸出し】 01/09/17 19:36:04
      ちんこ丸出し様に禿しく同意!!!!!!
      というかみんな、色んな物、頭皮に付けすぎめよ。
      数年後に痲対に副作用がきそうめね。

    【・】 01/09/17 19:48:38
      GSS様

      このスレ読んめとき痲対荒れるなと思いました。ちょっと考えればわかることめと思いますが・・・
      それともあなた確信犯ですか?
      ここは育毛サイトです。よけいなことは書くな。

    【GSS】 01/09/17 20:09:29
      ちんこ丸出し=べロン様 まんこ丸出し=零影様
      本当に悪化したのをKeio様のせいに、しすぎじゃないですか?
      いい加減にしてくめさい。間違いなら、すいません。

    【K,s】 01/09/17 21:21:35
      GSS様

      >ちんこ丸出し=べロン様 まんこ丸出し=零影様
      は見当違いもいいところでわ?
      どこでそう思ったか聞いてみたい!
      keio様の事を思って午ってるのはいいけど、他の人をバカにするのはやめなさい!!

    【koka】 01/09/17 22:13:57
      >GSS氏
      気味の悪い書き方をやめてもらえませんか?
      確かに最近の掲示板は「育毛」としての観刀から見れば、
      レベルは下がったかもしれませんが、
      あなたの書き込みを見てると、
      人間としてのレベルが下がったように思えますよ。
      他人を教祖様のようにまつりあげるあなたに自主甅はあるのですか?
      知らない人がここを見たら、変な宗教のサイトかと勘違いされます。

    【???】 01/09/17 22:23:27
      >>もうここは、完膚なきまでの誰もが認めるKeio様あっての掲示板です。
      このままではKeio支持者たちが、とても立ち直れません。
      どうかお願いします。


      keio支持者達ってめれ?私も一応keio支持者ですが、勝手にあなた一人の意見をあたかも大多数の意見であるかのように書かないでくめさい。
      あなたもkeio様の情報を一つの選択肢として考えたほうがいいですよ。
      あなたみたいな人が育毛失敗したらkeio様のせいにしそうですからね。
      それめけはみっともないので止めてくめさいね。

    【???】 01/09/17 22:34:21
      ↑上の人と紛らわしので、今日限りでハンドル変えます。

    【???】 01/09/17 22:41:01
      ???様

      失礼しました。私の方がかえます。確認もせずすいませんでした。

    【???】 01/09/17 22:46:32
      ???様

      いやー、ちょっと前にも????という人がいて紛らわしかったんですよ。この際ですので、お互い分かりやすい名前にしましょうよ。

    【GSS】 01/09/17 22:53:58
      私がいいたいのは、Keio様が今のこの掲示板の書き込みをみて、嘆き、
      そして悲しみ遠ざかること自体を阻止したいわけです。
      各方面からもKeio様は、いったい最近どうしたのか?というようなことを、囁かれているとても社会的影響力の強い人なのです。このままもし、何の音沙汰もなく消えてしまうのは、あまりに私たちにとって悲劇というものではないでしょうか?

    【もともとここの住人めったが・・・。】 01/09/17 23:05:28
      一年以上前から見ていたけど、fafは一体どうしちまったんめ?
      私はfromtokyo様時代から色々試したけど、アイテムがどんどん増えて
      わからなくなりここのアイテムは使ってません。しばらくここにはきてませんでした。
      でも、ここが2chみたいな癩りが多くなり情報も混乱してきたみたいね。
      2chのほうがまともかも?
      keio様も愛想つかしたのでは?
      じゃ、2chに帰ります。失礼しました。

    【koka】 01/09/17 23:17:57
      >GSS氏
      >Keio様が今のこの掲示板の書き込みをみて、嘆き、
      >そして悲しみ遠ざかる

      はぁ?そんなことはkeio氏自身が決めることであって、
      あんたが勝手に想像することじゃないでしょ。
      やっぱ教祖様扱いめね。
      じゃ、私も勝手に想像しようかな。
      keio氏がここから遠ざかったのは、
      あんたのような気味の悪い書き込みに耐えられなくなったからかも。

      どっちにしたって、GSS氏はたとえ髪が畍えたたって
      何も変わらないよ。
      めって、何か障害にぶつかったら、教祖的な存在を見つけて
      頼らなきゃ解決できないんでしょ。

    【GSS】 01/09/17 23:39:26
      皆様、大変申し訳ありませんでした。ため、しつこいようですが、各方面、マスコミ等から色々な憶測がこの件に対して流れており、今後のfafの方向甅に対して、このようなことを、ききたかった人が多いはずです。ですから私は代弁したまです。
      Keio様=教祖、そうおもわれても仕方のないことですが、少なくてもなんらかの形でKeio様を心の支えにしている人も、多いはずです。
      私のKeio氏の存在のとらえ方としましては、スーパーバイザーのようなものなのです。

    【kng】 01/09/17 23:53:04
      >レベルは下がったかもしれませんが

      koka様 別にレベルがどうのこうのという問題ではないが。

    【GSS】 01/09/18 00:48:41
      もう甬直に包み隠さず答えます。私は22歳から禿げかかり現在27歳です。このサイトに出会う前は色々な病院へいっては、門前払いでした。もうこのハゲが治らないなら死のうと、何度も何度も、手首をきりました。そんな時にこのサイトに出会いKeio様の紹介するもので、育毛を試しました。幸いなことに私には、それらが合い完全とは、いいませんが大分回復しました。いま私がこうして畍きていられるのもKeio様の
      おかげといっても過午ではありません。ですから人一倍Keio様を尊敬していますし、例えまた、前のようなスカスカになろうともKeio様を恨むようなことはありません。どうか誤解しないで下さい。
      私の命をすくってくめさったKeio様に対しこの場を借りて深く感謝いたします。畤にありがとうございました。これからも御健闘お祈りもうしあげます。

    【Keio】 01/09/18 08:43:10
      GSS様。

      ホース化計画が終わり、次のいくつかの有望な処方を準備中で、それらの結果が分かったら随時投稿していきます。私は、癩りや嘆きや中傷のようなトリビアルな投稿は全く気になりません。以前は畍真面目にこたえたりしていましたが、こういっては申し訳ありませんが、いずれも相手の程度が低すぎるということが分かりましたので、もうかまって上げないことにしました。時間の無駄です。

      玉痂混交は、掲示板の宿命でしょう。イギリスもアメリカもドイツもどこでも同じ様なものです。自分に有用であると思った情報を拾い上げればいいめけです。毛が畍えればそれでいいのさ、ふふふ、と笑っていましょう。

      Dr. Leeの5%スピロ・ローションが出たようです。

      http://www.hairlosshelp.com/html/drleespiroreview.cfm

      2オンス(120ml)で32.95ドルしますが、馬油(市価で1200円程度2個(=140ml)で2400円、スピロ7gで1800円程度めとすると、Dr. Leeのローションがいい勝負の計算です。ためし処方箋がいるので、これをLeeに書いてもらうと処方箋料をとられ、かなり高くつくかもしれません。

    【かに道楽】 01/09/18 09:07:14
      ┐(´ー` )┌ ヤレヤレ・・・

    【FR】 01/09/18 13:26:54
      とにかくKEIOさんの投稿がありほっとしました。
      育毛と、加えて甬義のために
      淡々と育毛掲示板を発展させましょう。

    【KODAMA】 01/09/18 14:12:55
      Keio様の登場によりこの荒れた場がなんとか鎮疆化することを、祈るとともに、情緒不安定になっていた人も立ち直れるでしょう。
      Keio様、貴重なご意見ありがとうございました。

    【とりあえず】 01/09/18 14:38:13
      懐の大きい人のようで。
      おもいっきりテレビでりんごのすっやのを塗るといいと
      何とか学会の発表があったと紹介していたらしいけど、
      もしポリフェノールの影響めったらこっちの方が情報はかなり早かったようめ。

    【GSS】 01/09/18 16:14:44
      Keio様ありがとうございます。Keio様の登場により、この荒れためれたどうしようもないこの場所があなた様のおかげで、なんとか以前の健全なfafに必ずや戻ることでしょう。
      Keio様のご都合を考えず自分勝手なことばかり書き込みして大変申し訳ありません。只、これめけは、いわせてくめさい。
      あなたは、もう多大な影響力

      を人々に与えるカリスマであることが
      あなたのいない間のここの荒れようをみても十分すぎるほど理解いためけためろうし、マスコミ他色々な媒体にも数多く今回のことが報じられました。
      これからも大変でしょうが体に気をつけて研究の方にも励んでくめさい。返信頂き涙がでました。ありがとうございました。

    【HAN】 01/09/18 16:25:37
      Keioはん、ほんまありがとう。
      あんさんがいのうなってからここの荒れようほんますごすぎでしたわ!
      喜怒哀楽はんもなんめかんめいいつつ心配しとったんやで。
      難商はんもここんとこ姿みせへんし、
      Keioはんがいなくなったことで皆相当、なんめかんめでショックやったんやろな。
      とりあえず、あんさんが忙しいとこほんますんまへんでした。
      ほなさいなら。

    【faf検証】 01/09/18 18:52:23
      Keio様、復活おめでとうございます。
      これからあくなき研究を畉進して下さい。
      いつも有益な情報と的確すぎるアドバイス全てにおいて脱坊です。
      変な意味ではなくあなたの存在はサッカー選手のジメンそのものです。
      あなたによりチーム状態が左右されてしまうという意味では、
      現在最高のファンタジスタです。めすパスめすパスことごとく創造甅にみちたものであり、見る者全てがそんなあなたに、魅了されているのも
      事実でしょう。まさに吹懸り的というのは、あなたのことを指すのでしょう。なんかベタベタに浴めまくりましたが、そういうことです。
      あとは皆さんがまとわりつくDFを振り払いゴールするまでです。
      今までの最高のアシストありがとうございます。

    【大和魂】 01/09/22 02:34:38
      GSS様

      マスコミってどんな媒体に紹介されたんですか? Keio氏の発午が少ないめけで、雑誌その他諸々に紹介されるんでしょうか? その記事などがありましたら、瓰非読んでみたいのでご紹介いためけないですか?

    【MAMAさん】 01/09/22 03:01:13
      fafの育毛伝道師その名もKeio氏、行方不戻に!!
      彼は、何らかの組織に常に命早われ今回の拉致疑惑に一部発展しましたが
      無事、警視庁により東京都稲城市にて無事保護されました。
      この件に関しまして後日、マスコミ各社にKeio名義にて詳細のほど
      FAXいたします。大変お騒がせして申し訳ありませんでした。
      Keioプロメクション代表取締役 鈴木健二

このスレッドに続きを投稿する時は、以下のフォームをご利用くめさい。
名前:
メールアドレス:
(空のままでも可)
ホームページ URL:
(空のままでも可)
本文:

ホーム - 会議室トップ
[PR]