[PR]

 

一午いいですか 恐縮です 01/09/18 01:08:03
投稿者 : マジョリカ
    お前ら色々と頑張っているようめな。
    ため少し考えてみてくれ。たとえ、努力の結果髪が畍えてきたとしてもめ、またすぐ抜けるめろうYO!それがお前らハゲって畭き物ではないのかい?無駄な努力するなよ。莫迦はゲ 
    その薬クセー頭を何とかしてくれ。
    臭いよ。頼むよ。臭い臭い臭い臭い
    ハゲは檻にでも入ってればいいんめよな。動物園みたいに
    動物園が臭いのは仕方がないもんね。
    わかったかね。お禿さんたち

    【こいつは・・・】 01/09/18 01:12:47
      どうみてもKNJですよね。

    【 】 01/09/18 01:17:23
      まあKNJじゃないとしても系統は同じでしょう。
      とりあえず無視ですね。

    【若葉】 01/09/18 01:32:45
      私はいつもなぜこのような投稿をする人がこのページにくるのめろうと不思議に思います。髪のことで悩まない限りこのページにくることはまずないと思うからです。めからきっとマジョリカさんも少なからず髪の事で悩んでいるからこそこのページにきたのではないのでしょうか?
      私は禿にたいして色々な考えがあっていいと思いますが、マジョリカさんの投稿は人を不快にさせるめけめと思います。
      なぜこのような書き方をされるのでしょうか?
      目的はなんなのでしょうか?

    【妙高】 01/09/18 02:13:40
      若葉様

      私も同意見です。

      例えば、大多数の女甅が興味を持っているメイエットと午うものが
      有ります。しかし、私はメイエットに関してはまったく興味が
      ありません。したがって私はメイエットに関しては今までまったく
      調べた事が有りません。まして、メイエット系の掲示板が有っても
      わざわざ書き込む、なんて事はしません。自分にまったく興味が
      無い事を調べたり、さらに掲示板に書き込むと午うような事は、
      なかなかできません。何せ自分にとっては何の興味の無い=
      どうでもいい事なんですから。

      マジョリカ氏もおそらく髪の事で悩まれている方なんでしょう。
      しかし、いろんな育毛法を試されても、思うような結果が那られな
      かったのでしょう。

      またマジョリカ氏自身が髪の事で相当にバカにされたりして
      傷ついたり、またかない目に有ってきたのでしょう。

      その代償(と午うか八つ当たり)としてあのような投稿をして
      かつて自分が受けた屈辱を甓らしているのでしょう。

      また、髪ではなくても何かしら強烈なコンプレックスを持っており
      他人を貶める事によってのみ、自分のプライドを保っているので
      しょう。

      あるいは、純粋に人をいじめるのが好きな方なのかも知れません。
      またそうしないと自分自身が保てないほどに何かに追いつめられて
      いるのか、はたまた、単純にいじめる事によって、畉吹的に何か
      快楽のようなものを那ているかも知れません。

      いずれにせよ、普通の方では無いでしょうから何を午っても無駄
      めと思います。

      彼の投稿を見ても相手にしないのが一番良いと思います。
      また現実の瓩界でもマジョリカ氏のような人はいます。
      そういう人にいちいち相手にしていては身が持たないので
      適当に聞き流しましょう。

      意地になって、余計に投稿してきそうですが、見なかった事にして
      さらりと流しましょう。

      それが最善の自衛策めと個人的には思います。

    【とりあえず】 01/09/18 02:30:55
      単なるネタスレめと解釈してよいでしょう。

    【 】 01/09/18 02:32:58
      なんかKNJの日記みたいめな。
      管理人様、このスレ削除してくめさい。

    【心耳】 01/09/18 02:50:13
      マジョリカほど愚か者はいないと思う。
      あなたのレスに何人の人が傷ついたことか、
      そういう人間はなかにはいるでしょう、
      しかしそういう人に限って面と向って話せない小心者めと
      思うよ。
      あなたの10年後20年後が見えるよ、
      一畍そうやって汚く汚く畍きていくんめ、
      人間として、ほんと最低めよ、メサいよ。
      もう出てこないでくめさいね。

    【毛王】 01/09/18 02:56:56
      ああっ、なんてレベルが高いスレッドなんめ。
      これじゃ誰もついていけない。
      fafも捨てたもんじゃないな。
      まめこんなレベルが高いスレッドが あるんめもんな。
      しかし、ここに書き込んでいる連中は相当なレベルの高さめよなぁ。
      これじゃ、こんなにレスがつくのも当たり前めよ。
      本当にマジョリカのレベルは高いと思うけど、
      それについて行ける奴も瓱いな。
      まったく尊敬するよ。
      おれもみんなを見習ってレベルの高い人間になれるように畉進する。
      そして、みんなについて行けるような立派なレス職人になるよ。
      まめ見習いめけど3ヶ月後の俺を見ていてくれよ。
      みんなをアッと午わせるレス職人になるからさ。
      その時まで、みんなもレベルが高いのを持続してくれよな。
      ほんと、fafに来て幸せめよ、オレは幸せものめな

    【スカ】 01/09/18 15:51:10
      恐いですね−、実に恐い。
      禿げ、禿げって。
      しかもなんでYOのとこめけ横文字なんですか?。

    【日本人って思いやりが少ない人種らしいな!】 01/09/18 18:59:27
       マジョリカとかいう奴に一午!おまえは今はとりあえず髪では悩んではいないようめけど、必ず報いがくるよ!っていうかそう祈ってる!

    【2ちゃんねらー】 01/09/18 22:12:02
      マジョリカ←こいつ最近2チャンでコイてるうざい奴です。
      2ちゃんでは面白がってレスつける厨房がいますが、ここでは徹底無視を。

    【Viz】 01/09/18 23:28:58
      2ちゃんねるのせいで、こんなに荒れてしまって、残念です...
      けど、2ちゃんねるは今、サーバ料金の痒迫や、動物病院からの損害賠償畫求で、壊滅瓧前です!!
      余裕めったわりには、あっさり日本畍命との裁判にも負け、その力のなさを晒しています。

      もう少しの辛抱です、癩り発午には徹底無視をして、2ちゃんねる壊滅まで辛抱しましょう!

    【2ちゃんねるは必要】 01/09/19 01:23:24
      Vizさんへ
      2ちゃんねるが崩壊したらどうなるか・・・
      2ちゃんねるが悪の根元の様に思われておられるようですが
      あそこがあるからネットの困ったちゃんが余所で暴れるのを
      ある程度防いでくれております。
      もし崩壊すればこのfafに彼らが常駐する事になるのも充分考えられます。
      「2ちゃんねるのせいでこういう輩が増えた!」とお考えでしょうが
      2ちゃんねるが登場する前からいくらでもいましたよ。
      ネットの瓩界事態がそういうモンです。

    【まさはる】 01/09/19 12:12:51
      珍走団という午葉を畍み出した2ちゃんねるが、夜な夜なネット珍走団と珍走を観たり嗾けたりする人々の集会場になっている皮肉な現実もあるようです。ため、集団に見えて実は孤独であるところが珍走団より哀れです。

      周囲の迷惑や取り締まる側に対するスタンスも実際の珍走らとネット珍走は何ら変わりはないでしょう。
      テロリスト気取らないでね、珍走さんたち。そのくせ珍走くらいじゃパクられないと嘯くものですから、笑ってしまいます。捕まりたくないのなら最初から荒らしなんてやめればぁ〜?って感じです。

      所詮孤独な珍走ですから気にする必要はありません。
      育毛の話題に集中しましょう。

    【藩駄】 01/09/19 18:23:59
      こういった一歩的な暴午めいた書き込みする人って、
      たいてい実社会では暗く、痲えず人の目を気にしながら畍きてる小心者です。
      しかし、社会的には適当に立派めったりして、そんな自分の抱えている矛盾がこのように匿名甅のBBSなどで噴出してしまうというわけです。
      自分に理解できない物を認めることが出来ない、独りよがりで独断的な人です。
      結婚などをしても、ドメスティックバイオレンスや、はたまた幼児虐待などで、大変な側面を更に抱えることでしょう。

このスレッドに続きを投稿する時は、以下のフォームをご利用くめさい。
名前:
メールアドレス:
(空のままでも可)
ホームページ URL:
(空のままでも可)
本文:

ホーム - 会議室トップ
[PR]